
--.--.-- *--
EDIT | 

キャンプ♪♪

2006.04.02 *Sun
さて、昨日の夜は
食って飲んで、もう胃が大変・・・
あ、夜だけじゃなくて
昼から大量に飲食してるんだったわ ^^;

04-021.jpg
それなのに、食べるのに夢中で
唯一写真がとれたのがこのホルモン焼き~♪
メチャうまっ( ̄∀ ̄*)イヒッ



他にも覚えきれないくらいの品数を
制覇して、もう水分しか
胃に入らない~~ヽ(@◇@)ノ

食事が終わったら
飲みながら焚き火タイム ^^

お昼間は暖かいくらいだったんだけど
夜にはやっぱり冷え込んで来たわ~!

04-022.jpg



食事中は昼間の疲れを取ってもらうために
ハウスに入れていたVIVIちんを
オチッコがてら出したら

焚き火にモーレツな興味を抱いたらしい。

どうも、焚き火から時々聞こえる
パチパチ音が気になるみたいなんだけど

焚き火の中に顔を突っ込もうと
がんばっている。

危ないからリードを引くと
手ではみだしている薪をとろうと
手を伸ばす。

野生の本能はどこへいってしまったんだろう、、、
人間の子供並だわ ^^;;

04-023.jpg
真剣な眼差しで焚き火を見るVIVIちん


さてさて、今日は
私にしてはビックリするくらい
早い時間に起床~!!

今日は昨日とは打って変わって
お天気は雨・・・

明方スッゴイ降ってる音が聞こえてたけど
私が起きた頃には小雨に変わってた。

小雨のうちに、、、
と、VIVIちんをお外に出してオチッコさせて
お水をあげた。

でも、飲まない・・・(TT)

昨日もドッグランでちょっと飲んだ以来
ぜんぜんお水を飲もうとしないから
夜のフードにお水を入れて飲ませたくらい。

喉渇いてると思うんだけどなぁ・・・

朝のフードにお水入れようかとも思ったけど
これからの帰路を考えると
ゲロゲロ防止に やっぱり食べさせるわけに
いかないかもしれないなぁ・・・

うぅぅ、困った。

ま、でも 昼過ぎ頃には家に着くだろうから
それまでなら大丈夫かな・・・

8時半頃には解散して
またまた このもみ家号に
お世話になって帰路についた。

このもみ家の皆様、本当にお世話になりました。
おかげさまで楽しい時を過ごせたわ~♪♪

お昼過ぎ、家に帰ると
すっごい勢いでお水を飲んだVIVIちん。

そりゃ、喉も渇いてるだろうなぁ~~
全然飲んでなかったもんね~

疲れてすぐ寝るかな~?
と、思いきや
なんだかウロウロしてて全然寝ない。

結局、人間のゴハンが終わり
VIVIちんのゴハンも終わり
旦那様がソファでゴロンとした頃
急に眠くなっちゃったみたい (^w^)

04-024.jpg
踏んづけられててもなんのその。
VIVIちんは眠いのであった。



旦那様が「寒いぃぃぃ{{(>_<)}} 」と言うので
上からタオルケットをかけてあげたら
VIVIちんが窒息しそう・・・

04-025.jpg
お顔だけ出してあげた。


04-026.jpg
おやすみ、VIVIちん ^^
おつかれさま~!
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

ルークねぇ~ヽ(*^^*)ノ
ルーク家に会えなかったのザンネンだったわ~!!
帰りは浜名湖SAでゴハン食べたよ♪
「うなスパ」なるものを頂きました。
うなぎのスパなんだけど・・・
ん~~~、味はびみょぉぉぉぉぉ・・・・ ^^;;

VIVIちんは、かなり興奮してたらしい。
でも、最近またちょっと落着いたよ♪
慣れてる子も増えて来たからかもしれないけどね~^^
またルークとも遊びたいわん!
2006/04/05(水) 00:49:35 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ねえね~ヽ(*^^*)ノ
今回は会えなくって本当に残念だったわ~!!
でもいいのだ~、次回までねえねの想像膨らましてガマンするぞぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
REDの子たち、それぞれ個性があって見分けやすい!
って思ってるのはREDの飼主さんだけだと言う事がこの間判明したんだけど、ねえねは識別出来るのねぇ~!!
私は今回 はじめてみたBRの子はカラーとかリードとかでしか識別出来なかったよ~ヾ(≧_≦)ノ
修行がたりぃ~ん!!

ルーたんもお水飲めないんだ~~~
他が気になっちゃってそれどころじゃないんだろうね~ きっと・・・。
これから暑くなって来るから お水はゼヒゼヒ飲んで欲しいわぁ~~~
2006/04/05(水) 00:46:52 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
Hirokoさ~んヽ(*^^*)ノ
そうなのよ~! VIVIちんてば、食べ物は大胆な行動でゲットするようになって来たのに、お水はダメらしい、、、 ^^;
顔の前にお水の入ったお皿を差し出しても
「ちょっと視界をさえぎらないでくれない~?」
ってかなり迷惑顔なの~~!
もうこの日はドップリ疲れてたみたいで、全然起きなかったわ(^w^)
2006/04/05(水) 00:38:34 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
ホント~! いつものように楽しかったね~(*≧w≦*)ププッ
VIVIちん、お歯黒になった時には 半ば本気で置いていこうかと・・・ ^^;;
そだね~! 夜はちょっと足りなかった感じだったわ~!!
その分 今週末も楽しんじゃうぞ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/04/05(水) 00:30:19 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ラピママ~ヽ(*^^*)ノ
そだね~! 今回は早めに帰っちゃったんだもんね~~(TT)
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
今度は一緒にお泊りしましょぉ~!!
まだラピちゃんを攻略できない私・・・
がんばらねばッ☆
またどんどん一緒に遊んでね~♪
2006/04/05(水) 00:27:29 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
しびまま~ヽ(*^^*)ノ
オツカレ オツカレ~!
VIVIちん、ほとんど知ってる人だったし ハウスにタオルかけて周りを見えなくしといたから ちゃんと休めたんだと思うわ~^^
VIVIちん、走る!隠す!脱走する!!
で、追いかける私が大変だったわ~ (TT)
お歯黒、、、ランを出る頃にはキレイになってたって事は全部飲み込んだのよね、きっと ^^;;
ナイスなシュラフは本日干しました~!
せっかく「家出グッズ」買ったから、またご一緒して下さいな~♪♪
2006/04/05(水) 00:23:59 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
なんだか、今回 やっと初めてふらんままとゆっくりお話出来た気がするよ~!
もう会ってから2年近くになるのにね~~~
VIVIちんは、ふらん君の事全然平気みたいだったわ~!
同じ室内で慣れてないワンと一緒にいてあの落着きよう(あれでも ^^;) はかなり珍しいんだよ~!
夜は、、、うん、飲みたりなかった・・・^^;;
本当はふらんぱぱの焼酎がもっと飲みたかったのサ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうそう!
朝はなんだかVIVIちんのトイレが気になって早く起きちゃったのよね~~
ゴメンヨ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そう言えば、チェックアウトまで随分時間があったんだね~!
荷物片付けたお部屋でワン達を遊ばせてあげながらお話してれば良かったね~!
2006/04/05(水) 00:19:19 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
朝霧、楽しかったみたいだね!
我が家も行きたかったよ・・・
それにしても、朝霧はまだまだ寒そうだね。かぜひかないようにね。
VIVIちんもいろいろなことがありすぎて、興奮しちゃって水飲むのも忘れてたんだろうね~
お疲れさま^^
2006/04/04(火) 22:59:11 | URL | ルークねぇ #- [Edit
キョちゃ~ん!
朝霧、今回参加出来なかったので会えなかったよ~~v-356
でも、本当楽しそうだ~~v-433v-286
レッドの子が集合してる写真、どの子がどの子かだいたい解っちゃう~♪
こんな事考えていたら、ますます会いたくなっちゃったワ。
いつか会えるといいな~v-344

※ルーたんはワンコさんがいっぱい居る中だと、お水が飲めないの。(≧w≦)
帰りの車に乗る時にあげると、やっと飲むって感じなのよ。
ルーたん的にはのんびりお水を飲んでられない!って感じなのかもしれない・・(^。^;)
2006/04/04(火) 15:25:45 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit
おつかれさまぁー!
viviちん、かわいぃね~~v-345 子供ってさ、時々よその家で出されたもの食べれなかったりするでしょ~。viviちんがお外であまりお水飲まなかったのも、そんな感じだったりして♪
お家に帰って来たら、途端にリラックスしちゃったのねんv-410
寝顔がかわいいよぉぉーーv-344
2006/04/04(火) 05:29:45 | URL | Hiroko #S90rSSAo [Edit
きょちゃん~
毎度だけど楽しかったぞよv-16
VIVIちんのお歯黒には笑わせてもらったわ。彼女は真剣なのに笑っちゃったら失礼かしら?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
夜はちょっと飲みたりなかったネェ。その分は週末に飲みましょう。( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/04/03(月) 22:59:45 | URL | ぶぅ母 #- [Edit
キョちゃ~ん、楽しかったネ~♪
私も、お泊りしたかったわ~!!次回はお泊り参加したいなぁ。
今回は、VIVIちゃんをいっぱいナデナデできて嬉しかった~♪
帰りに『まかいの牧場』へ行き、おススメのナン食べたよ~。美味しかった!
また遊んでネ~('-^*)/
2006/04/03(月) 20:20:34 | URL | ラピママ #TBb5cWT2 [Edit
キョちゃん、ViViちん、オツカレサマ~
今回のイベント&お泊まりはViViちん、とてもリラックスしているように見えたよ~^^
ランでの、お歯黒ViViちん かなり顔色悪く見えて笑っちゃったわ~^^
また、一緒にお泊まりもしようね!
あったかくてないすなシュラフもあることだしぃ^^どこでもいけるよね?えへへ。

2006/04/03(月) 14:17:22 | URL | しびまま #- [Edit
キョちゃん~VIVIちん~お疲れ様でした♪
とっても楽しかったね~夜はまだ飲み足りなさそうだったけど(≧m≦)
VIVIちんの薪への執着心は可愛かった~顔は真顔なんだけど必死なんだもん(≧∇≦)/
確かに朝早かったよね~、実はキョちゃんが朝遅いって聞いたから私もゆっくり寝よって思ってたんだけど起きちゃうんだもん( ┰_┰)
気が付けばみんな起きてて2時間も早くチェックアウトしちゃったね~もっと暖房の聞いた部屋の中でゆっくりすればよかったかも(>▽<;;
2006/04/03(月) 11:58:53 | URL | ふらんまま #69qvYmT6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
