
--.--.-- *--
EDIT | 

ベランダ散策

2009.07.17 *Fri
昨日の夜は
お友達のお店にゴハンを食べに行った♪

なんだかんだ、、、で
半年ぶりくらいだなぁ~~

Osteria LIU (オステリア リュウ) 』 で~す ^^


0907171.jpg
アミューズ : レンズ豆のゼリー寄せ?
甘くない水羊羹みたいな食感(笑)
岩塩が効いていて 美味しかった♪



0907172.jpg
パスタ : かぼちゃのニョッキ カボチャ
高温で蒸した濃ぉ~いお味のかぼちゃが
かなりの存在感!



アンティパストとメインは
すぐに手をつけてしまったため撮れず、、、
メインにいたっては
食べ終わってから撮ってなかった事に気づく始末。

ちょっと心残り・・・・ 泣

メインは いつも来る度に食べている
ラム肉~~ 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
夢に見るほどラムが好きな私 ( ̄m ̄* )

よって、がっついたため
画像ナシになってしまった・・・。


0907173.jpg
ぜんぜん途中の カメラ がなかったけど
もうデザート ^^
旦那様は 白桃のソルベ
絵文字名を入力してください


0907175.jpg
甘いものニガテな私はチーズ アップロードファイル


ウォッシュタイプのやわらかいチーズと
ハードタイプのチーズ。

ハードタイプの方には
蜂蜜を付けて食べると美味しいよ~

と、蜂蜜を2種類付けてくれました☆

そのうちのひとつが
ラベンダーの蜂蜜。

甘みが強くなくて
スパイシーな香りのする大人味の蜂蜜!
初体験のお味でした~ ヽ(*^^*)ノ


そんな、満腹 満足 で家に帰り
しばしTVなんかを見て
そろそろ寝ようとベッドに入ったら


うぅ、、、、胃がイタイ~~ ヽ(@◇@)ノ

久しぶりに高級なものを
食べ過ぎたのでしょうか。。。



なかなか眠れないうちに朝を迎えると
大豪雨・・・・

朝なのにどんより真っ暗~(TT)

でも
お昼近くにはちょっとお天気が落ち着いて
セミの鳴き声も聞こえて来たゾ ^^

道路はまだビショビショだろうから
VIVIちんはベランダ散策の日にしましょ~☆

0907176.jpg
首を伸ばして、下にいる人間様を観察。
吠えやしないか ちょっとドキドキ …o(;-_-;)o



0907177.jpg
ニオイを嗅いで 何か考えている様子 (^w^)
さっきまでスズメちゃんが来てたから
ニオイが残ってるのかな?



以上! 今日のVIVIちんの散策はおしまい~!!
早く梅雨が明けるといいね~☆
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ

えー?
じゃぁ、こっちももう明けてるって事かしら???
世間一般の情報は認識してなかったんだけど
名古屋はまだ来週半ばくらいまで雨模様だよ~(涙)
2009/07/18(土) 13:26:42 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
あれ?そっちはまだ梅雨明けてないんだ~。
こっちはもう明けたよ♪
でも昨日の夜中から今日の朝方にかけてこっちも降ってた。
2009/07/17(金) 19:52:59 | URL | ふらんまま #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
