
--.--.-- *--
EDIT | 

ローラ家にて♪

2009.07.19 *Sun
今日は旦那様が
ローラ家にほど近いゴルフ場にて
ゴルフ~ ゴルフ の日。

それならば
一緒に乗せて行ってもらって
ローラ家でVIVIちんと私を
落っことしてもらおう~っと♪

って事で、本日はローラ家に
朝も早くからお世話になる事となりました~ヽ(*^^*)ノ

0907191.jpg
毎度のローラぱぱに抱っこのVIVIちん。


朝 7時半くらいにドヤドヤお邪魔したので
ローラままが パンの作成中 ^^

せっかくだから
お手伝いでも~♪

と、思ったものの

私の手は必要ナシみたいなので
お写真でも♪

0907192.jpg
オーブンの中で焼き焼き中~♪
あら、私も写っちゃったワ (ΦωΦ)ふふ・・・




十数分後・・・・



0907193.jpg
焼けましたぁ~☆
ローラまま作 ミックスベリー入り プチフランスパン
絵文字名を入力してください


ランチ時に 生ハムを乗せて
食べさせてもらいました ^^

おいちかった♪♪♪


そのランチ時には
このめ家もウマウマを持って
登場してくれて楽しい一日となりました☆

0907194.jpg
ローラぱぱの持ってる食べ物に
群がるワンコ達 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ



夕方には旦那様も来て合流っす!

結局 夜ゴハンまでご馳走になり
帰宅~~~ ダッシュ 車


みなさん、楽しい美味しい休日を
ありがとうございました 聴覚障害マーク
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
