
--.--.-- *--
EDIT | 

エリカラ装着時の気持ち

2009.07.21 *Tue
ワン友さんのパン作りに触発されて
昨日は私も久しぶりにパンを焼いた。

と言っても、ホームベーカリーに
お任せポン♪

で、出来るようなモノですが・・・ ^^;


それで今日のランチは
サンドイッチを作った♪♪

0907211.jpg
ツナサンドでございます☆


でも・・・
このパン、急速に水分を吸い込みやすいパンで
あまりサンドイッチに向かないようで・・・

ザンネンだ (-"-;)


さて、お話は変わって

3連休中に 私は帽子を買った。

つばの広~い 日光をさえぎるのに
十分な能力をもった帽子。

今日は曇りだったにもかかわらず
新しい帽子が かぶりたくって かぶりたくって

早速、スーパーにかぶって行こう~ヾ(≧▽≦)ノ

と、ノリノリでおうちを出発!

だけれども、こんなにツバの広い帽子
人生初めてだったので

自動ドアが体スレスレに開いたら
飛び込む!!

角を曲がる時は
インギリギリを曲がる!!

と言う生活が染み付いている私は
広いツバがつっかかりまくり
大変不快な思いをして帰ってきたのだった。

そう言えば
VIVIちんが不妊手術をした時も
アッチコッチに エリカラをぶつけながら
歩いていた記憶が・・・・

ワンコって、なかなか
エリカラの存在に慣れないのねぇ~
仕方ないなぁ~~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんて、見ていたのに
人間である私も ほぼ一緒だった事に
気づかされた日であった。


0907212.jpg
ツバ広帽子 with VIVIちん
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ ジルママ~ヽ(*^^*)ノ

どうやら私には女優風帽子をかぶる優雅さはないみたい ^^;;
ホント、VIVIちんの気持ちがわかった日だったわ~~
ジルママは優雅そうだもんなぁ~☆
女優風お帽子 似合いそう!!

そうなの~!
ジルママショップで購入したモノですよん v-238
なんだか、VIVIちんにはちょっと小さかったみたいで
一回り小さい ありしゅ にプレゼントさせて頂きましたよ~ v-254
と~っても気に入ってもらえたよ♪♪
私も嬉しかったわ~ヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/22(水) 07:11:42 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
素敵な帽子で出かけたのに・・・・
うぷぷぷな結果。
VIVIちんのこと 言えませんね~笑。
ジルママもこの形の 女優風帽子 好きで
よくかぶってます

↓ローラ家で お友達が着けてるスヌード
うちのスヌードだぁ♪
こうやって 自分が作った物を着けてもらえてる様子が見れるのって
ほんと嬉しいです~
2009/07/22(水) 00:32:06 | URL | ジルママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
