
--.--.-- *--
EDIT | 

ハゼ と モモ

2009.07.23 *Thu
昨夜は なぜか
ビーフシチューと秋刀魚 と言う
変わった取り合わせのメニューとなった。

なぜなら、急に 友人びーちゃんが
秋刀魚を手土産に夜ゴハンに参上したから♪


旦那様に

「食べ合わせ悪そぉ~~」

と、言われたのを軽~く流して
ウマイウマイ と完食した結果

胃が苦しくて眠れなくなってしまった。

ほ、、、ホントに
ビーフシチューと秋刀魚はいけないのか!?


「ほらねー!」


と言って、同じメニューを食べたくせに
快調に高イビキになった旦那様に
恨めしげな視線を送りつつ


苦しくて おとなしくベッドに横になっていられないので
夜中に胃薬を飲もうとふらふらリビングに行くと

VIVIちんがお正月のハゼのような格好で
お休み中だった。。。。

0907231.jpg
この格好が寝やすいとは
これっぽっちも思えない・・・( ̄∇ ̄;)



でも、このまっすぐに伸びきったアンヨが
消化不良で苦しむ私を
ちょっと癒してくれるような・・・

そうじゃないような。。。。

0907232.jpg
まっすぐ


結局、眠りにつけたのは
4時近くになってからだった。

もう、ビーフシチューと秋刀魚 の組合せは
やめようと思います かおまる ゲンナリ 。



さて、眠いし まだ胃部不快感アリだし
と言う いや~な体調で

今朝、友人にお願いしておいた
桃 をとりに行った。

八百屋さんの友人がいて
桃の美味しいところを頼んだのだった 絵文字名を入力してください


桃と言えば、可愛い外見に勝てず
頬ずりなんかした日には

細かいうぶ毛が顔に刺さり
チクチクの目にあったりする
結構 怖い食べ物だと言う認識。

今日も私はヤツの魅力にまけて
思わず頬ずりしてしまうのでしょうか、、、

0907233.jpg
こんなに可愛い外見なのでちょっと不安。
どうか自制心が持ちますように・・・・




かな~り美味しそうで香りもGOO!!
私の食欲が戻ったくらいなのに
VIVIちん ほとんど無反応だったなぁ~~

桃は お好きじゃないのかしらね??
( 絶対食べると思うけど、、、)

これでもまだ
熟れきっていないようなので
2、3日 桃マチ。

VIVIちんとわけわけして食べよう~っと ぶーんだおw
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
