
--.--.-- *--
EDIT | 

蓼科旅行 ~ ドッグラン編 ~

2009.07.24 *Fri
本日から1泊で
ワン友さん達と毎年恒例蓼科旅行~♪

今回は 5家族12名・10ワンコで
行って来ま~す ヾ(=^▽^=)ノ

まずは、ゴルフ組の
ローラぱぱと旦那様を
ゴルフ場に残して

ローラままと私とワンコ達は
お先にホテルのドッグランでワンコ遊び~ ^^♪

0907240.jpg
ローラ家のワンコちゃん達
今日もVIVIちんをヨロシクお願いします
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


0907241.jpg
いつもお世話になるランは
デッキもテーブルもあって
なにより貸切なので嬉しい限り♪




0907242.jpg
早速 ボール遊び~


0907243.jpg
しかも、ローラちゃんのボールにて・・・・
いつもゴメンヨ
あせ



0907244.jpg
そんな事をしていると蔵人家 とうちゃく~ ^^
杏奈嬢でぇ~す ☆




0907245.jpg
今日はあんまり日は射していないものの
やっぱり走り回ると暑い&疲れるらしい
ローラちゃんのボールを持ったまま
隅っこで こっそり休憩 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ



0907246.jpg
自分は そうやって休憩するクセに
人の休憩にはキビシイVIVIちん (-"-;)



0907247.jpg
ワガママなお嬢さんだけれども
満足げなお顔を見ると 飼い主としては
嬉しく思うのだった ^^
それにしても デカイ舌・・・・




途中、ランチを食べに行って
他の面々と合流して

また戻ってチェックインして
ランで遊んで~~♪

と、お天気も怪しいながらも
もってくれて、ラン満喫いたしました ^^
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
