
--.--.-- *--
EDIT | 

今日はお休みの日

2006.04.03 *Mon
昨日はVIVIちんが寝ちゃってすぐに
私もかなり早めの就寝。
9時に寝て、今朝は8時に起きた。
爽快な目覚めだぁ~~ヾ(≧▽≦)ノ

一方VIVIちんは
まだお疲れが抜けない模様。

朝、私が起きて来ても
旦那様が起きて来ても
最小限の喜びを示すのみ。

要するに、シッポがピポピポ動くだけで
体を動かすのを極力避けてる・・・
みたいな感じかしら ^^;

旦那様を送り出して
VIVIちんに朝ゴハンをあげたら
また寝始めた。

その後、夜までをほとんど
ソファのある一部分だけで過ごしたVIVIちん。

04-031.jpg
(● ̄  ̄●)ボォ----



04-032.jpg
ヘンテコな格好・・・




04-033.jpg
たぶん私がウットオシクなったんだと思う^^;


こんな風に体勢を変えつつ
一日中同じ場所にいたVIVIちん。

よっぽどお疲れなのね~(*≧w≦*)ププッ

そして夜は・・・

04-034.jpg
早々にハウスに入って
出てこなくなりました~~~笑



そんなわけで今日はどこも行かずに
VIVIちんも私もゆっくり過ごした。

明日には復活して遊びに行こうネ~♪<
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

たまさ~んヽ(*^^*)ノ
そうよね~! ゴロゴロ幸せよね~ヾ(≧▽≦)ノ
VIVIちんは、近頃 たくさん遊んだ翌日は必ずといって良いほど こんなゴロゴロちゃんです ^^;

べちーちゃんの気持ち、VIVIちんはよぉぉぉく分かると思うわ~( ̄∇ ̄;)
でも、最近ずいぶんガオッてしなくなって来たよ。
唸っても唸っても触ってくる私に根負けしたのかな~~
ちょっと諦め入ってる感じ~ ^^;
2006/04/06(木) 21:32:16 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
お休みの日はゴロゴロしたい、ワンコとね。
良く遊んで良く寝て、幸せね~

背を向けてるVIVIちんが。。。
べちーちゃんも寝てるときに手をだすと
うつぼみたいにガオッとくるの
「こちらからはベタベタしたい
 でもあなたからはしてこないで~」
って感じ^^;
2006/04/05(水) 21:44:33 | URL | たま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
