
--.--.-- *--
EDIT | 

待たせすぎ

2009.07.26 *Sun
先日 お友達から購入した
桃を頂きました 絵文字名を入力してください

旅行から帰ってきたら
とっても熟れていて良い感じ♪♪

甘くて おいすぃ~~絵文字名を入力してください

さて、VIVIちんにもあげないとね ^^

0907261.jpg
VIVIちんはこれだけね~ ^^


0907262.jpg
写真撮るからまだだよ~


0907263.jpg
マテだよぉ~~~


そして、食べさせようと
カメラから目を離すと

VIVIちんの下にあった座布団が
にわか雨にあったように
点々とぬれていた。

VIVIちん、ヨダレたれちゃったのね・・・

待たせすぎた 手書き風シリーズ汗1
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ

私も、フルーツの中での桃の順位が
イッキにあがったわ~!
ベスト3の中に入る勢いデス ^^

VIVIちん、やっぱり歳とともに
性格も丸くなりつつあるよ~☆
人間と一緒で 周りとうまくやっていく方法を
学ぶんだなぁ~~ って関心しております。

蓼科ステキだよ~!
一度 お誘いしたよね ^^
秋にも行く予定にしてるけど、行くかい?
また来週末に会う時にお話しましょ☆
2009/07/27(月) 13:37:17 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ 桜月まま~ヽ(*^^*)ノ

桜月ままのおうちは オヨダの素が
我家の倍だから もっとスゴイね~
にわか雨 どころか 豪雨になっちゃうね ( ̄m ̄〃)
この桃、本当に良い香りで
人間の私も「たまらん」でしたよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
私、あんまりフルーツ好きじゃないんだけど
この桃は 自発的に食べたいと思える桃でした♪
2009/07/27(月) 13:32:49 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ

VIVIちん、桃を持って帰ってきた時には無反応だったから
あんまりお好みじゃないのかと思ってたら
本当はかなり好きだったようで ^^;
サンデーくん、桃未体験なのね~!
VIVIちんにはかなりウケたけど
サンデーくんはどうかな~ ^^
2009/07/27(月) 13:18:56 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
モモ私も大好き~♪
美味しそう、私もVIVIちんと同じくおヨダが…おっと。

VIVIちん、なんだか目じりが下がってやさしいお顔になってきたね。

↓蓼科旅行、いつ見ても素敵なお宿ね~どんだけ飲んだんでしょ>m<
2009/07/27(月) 12:31:21 | URL | ふらんまま #mQop/nM. [Edit
No title
うふふ、わかるわかる!およだ雨。
食べさせた後うっかり唇触ろうものなら、スライムのように手に絡みつきますよね~ハハハおおげさ?
桃は香りがいいから、わんこにとっては「う~ん、たまらん」でしょうね。
VIVIちんの桃を見つめる瞳がいじらしい~
2009/07/27(月) 10:09:20 | URL | 桜月まま #- [Edit
No title
VIVIちん、早く食べたかったんだね~
真剣なまなざしを見ていると納得です!
サンデーには桃、あげたことないな~
今年は挑戦してみよう^^
2009/07/27(月) 09:09:44 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
