
--.--.-- *--
EDIT | 

消え行くトウモロコシ

2009.07.28 *Tue
今日もVIVIちんはやる気マンマン!!
高速シッポでテーブルに張り付き中。

0907290.jpg
旦那様 ゴハン中のデキゴト


他の料理には目もくれず
お顔の向いている先は

0907264.jpg
大好物のトウモロコシ♪@旦那様食べかけ


私が一生懸命作ったモノは
特に欲しくないらしく

先日 お友達に教えてもらった
レンヂで簡単トウモロコシに
命をかけるVIVIちん。

VIVIちんの大好物と言えば

茹でた枝豆・茹でたブロッコリー
茹でたカリフラワー・茹でたトウモロコシ・・・・・

どうやら茹でモノに弱い様子。


0907293.jpg
色々考えた結果 移動して
直接旦那様に訴える作戦に変更



でも、我家の旦那様は
こう言う時 ほとんどあげないヤツなのです。


それはそれは
見ていて感心するくらいの
涼しいお顔で食べ続ける事ができるのデス。

よって、今日もトウモロコシは
VIVIちんのお口に入る事なく
消えていくのであった。

0907294.jpg
消え行くトウモロコシを見つめるVIVIちん




ところで、先日ブログ村に登録した!

ブログ村ってたぁ~のしぃ~い♪♪

色んな人がいるんだなぁ~
と、改めて実感。

登録して1週間
初めて ポチッとなボタンを設置♪


ポ、、ポチッと お願いします うふ
(ちょっとキンチョー 手書き風シリーズ汗1)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ 桜月まま~ヽ(*^^*)ノ

ぽちっとなありがとう~♪

でしょーーー 私も耐えられないところです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
娘さんエライね~!
ちゃ~んと制御できるなんて・・・ この眼差しを前にっ!!
でも、一応 私のギリギリの自制心としては
野菜しかあげない! って言うのを前面に
じゃっかん、お肉系もあげるような・・・・ むにゃむにゃ・・・(-"-;)

今のところ、VIVIちんは肥満じゃないし
アレルギーも落ち着いてるから安心してるけど
やっぱり人間の濃い味付けのモノは
気をつけないとダメよね~~ 反省!
2009/07/29(水) 12:09:13 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ

ぽちっとなありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ
最近、カウンターも設置していなかったので
改めて 色んな方に見て頂いてるんだなぁ~
と、感動と感謝でイッパイですよ~☆

そして、ぽちぽちしまくりの1週間でしたわ♪
楽しい・・・・( ̄m ̄* )ムフッ

VIVIちん、せつなそうでしょ~?
私なら耐えられないところなんだけど
旦那様は ガウガウ犬と暮らすには良い忍耐を
持っているようで、、、、
私はなかなか この眼差しには勝てませんわ (^。^;)
2009/07/29(水) 12:02:20 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
あ~~、トウモロコシを見つめるVIVIちんの目…私なら耐えられないわ~
友達の娘さんたちも、キョちゃんの旦那さまと一緒!涼しい顔でいるそうです。それどころか友達を怒るそうです。「そうやって何でもやろうとするから命縮めるんだよ」って。^^

ブログ村いらっしゃ~いのポチ!^^
2009/07/29(水) 11:15:12 | URL | 桜月まま #- [Edit
No title
ぽちっとしましたよ~~♪♪
うんうん、今まで知らなかったけどブログ村って楽しい。
知らないインギーがいっぱいいるもの♪♪
しばらくはまりそうです。

ところでVIVIちん。
とってもせつない顔をしていますね(笑)
真剣→せつない、に変わったのがよ~~~~く分かります><

VIVIちん、がんばるのだ!
2009/07/29(水) 10:43:05 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
