スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

新・ソファカバー

2009.07.29 *Wed
先日、新しいソファカバーを買った♪
私にしては珍しく明るい色のカバーヾ(=^▽^=)ノ

我家のソファは
買う時に迷って迷って
何軒もお店を見て回って

でも、やっぱり最初に見たアイツが
忘れられないよねーーー!

と、旦那様と意見が一致して(珍しく・・・)
清水の舞台から飛び降りちゃったシロモノ。

そのソファを購入して
1ヶ月後に、それを壊しにかかるヤツを
迎えてしまった我家・・・(-"-;)

最初はカバーも何もせずに
使っていたんだけど

VIVIちんが巣作りをしようと
掘りやがる ので

ある時からカバーをかけて使う事になった。

革の感じが気に入りポイントの一つだったのに
今では 私の足がソファに触れる事はなく
ファブリックのソファのようになっている・・・・(ノ_・、)シクシク

その、カバーが いっつも同じなので
ちょっと新しいのを購入してみたのだ♪


せっかくだから
VIVIちんを上に載せて写真を撮ろうヽ(*^^*)ノ

と、ぜ~んぜん乗り気じゃないVIVIちんを
強引にソファの上にのぼらせ


はいっ ちーず♪ カメラ


090729-1.jpg
全然乗り気じゃない顔


090729-2.jpg
そして、どんどん失われていくやる気
(元からないけど ^^;)



この後

VIVIちん、モデルちゃんありがとね~!
がんばったね~~ヾ(=^▽^=)ノ



と、おせじを言い
なでなでしに行ったら

唸られた・・・・・(-"-;)


090729-3.jpg
相変わらず怒りんぼちゃんであ~る。



さて、この新しいカバーに対する
VIVIちんの反応は?

と、言うと


特にナシ


の様だった。

ニオイを嗅いだり 乗るのをためらったり
なんて事もなく
まるで いつものカバーであるかのように
な~んの感想もないらしい。

ちょっと見慣れないモノが置いてあると
近寄れなくて遠巻きに見ちゃったり
いつものリモコンが急に怖くなったりするクセに

キミは 神経質なんだか そうじゃないんだか
よくわからんですな~~ ・・・( ̄  ̄;)


そして
VIVIちんがなんの感想もないこのカバー
帰ってきた旦那様にも感想を聞いたところ

「暑苦しいね」

と言われた 可哀相なカバーである。



そうそう
昨日の記事では みなさま ポチッとな
ありがとうゴザイマシタ☆

こ~んなにたくさんの方々に
見て頂いていたとは・・・

感涙でゴザイマス 泣


では、本日もポチッとな設置!
ヨロシクお願いいたします heart
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ ジルママ~ヽ(*^^*)ノ
そうでしょ~ 可哀相でしょ~~
でも、私は気に入ってるので変えません ( ̄m ̄* )ムフッ♪

VIVIちん、もしかして変えた事気づいてないのかな~?
ジルママが言うように もう少し経ってから 警戒しだしたら
「オツムが弱いのね」って思った方がいいわね~ ^^;

ぽちっとな ありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ
なんだか、自分のブログにぽちっとなボタンを設置してから
色んなところで ぽちぽちしまくりの私。
自分でやってみてやっと意義(いいすぎ?) がわかったの♪
私もVIVIちんと同じく ちょっとオツムが弱いのかしら (・Θ・;)アセアセ…
2009/07/30(木) 12:04:06 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
極めつけが 暑苦しい(・_・;)と言われてしまった カバーちゃん
かわいそう~。笑
VIVIちんはある日 突然“なに、これ!いつもと違うじゃない!!”
って警戒するんじゃ・・・・って 想像して笑っちゃいました

ブログ村 面白いですよね~♪
ブログ村 いらっしゃ~いと、いつも面白いVIVIちんに ポチッです(*^^*)ノ
2009/07/30(木) 11:39:15 | URL | ジルママ #- [Edit
No title
☆ olivaさ~んヽ(*^^*)ノ

はじめまして~!!
4年も前から遊びに来て頂いてるんですね~
ありがとうございます ヾ(≧▽≦)ノ
そして、初コメントもありがとうございます~

そうなんです、一時期 ちょっとバタバタしていたので
予告なしで休んでしまったり、、、
と、ご心配おかけしました m(_ _"m)ペコリ

こんな日常を楽しみにして頂いているなんて
とっても嬉しいです~ヽ(*^^*)ノ
出来る限り更新して行こうと思いますので
また見に来てくださいマセ☆

遠い国? どこだろぉ~~ (・・*)。。oO(想像中)
良かったら、遠い国のお話(絵本みたい ^^) もお聞かせ下さいね~♪

2009/07/30(木) 10:03:07 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ ルークねぇ~ヽ(*^^*)ノ

べーちゃまは 蔵人ぱぱに匹敵するほどの毒舌の持ち主よ~(笑)
でも、本人がルークねぇのコメントを読んで
「その前に言った 『 結構いいね 』 が載ってない!」
と、文句を言われましたわ ^^;

白は辛いね~~
人間だけで住んでても 経年とともに
汚れが目立ってくるもんね~~
でも、ルーク達が掘らないのがエライ!!
2009/07/30(木) 08:15:42 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
こんにちわ、初めまして♪
4年くらい前からここへちょくちょく遊びに来ています。
ブログずっとお休みされていたんで、このまま辞めてしまうのかな?
って心配してました。
復活されてとっても喜んでます。
毎日キョさんとVIVIちんの何気ない日常を、会った事もないのに
勝手に身近に感じながら、楽しませてもらっているんですよ。

遠い国から陰ながら応援しています。




2009/07/30(木) 07:42:57 | URL | oliva #mQop/nM. [Edit
No title
べーちゃんの何気ない一言、意外とぐさっとくるね(笑)
たしかに、暑いだけに赤系は、暑苦しくないわけでもないけど・・・
うちも、ソファカバーが欲しい!!
白いソファは、いつの間にか薄汚れて、2匹に汚されては掃除も追いつかない・・・
でも、なかなか気に入るものがないのよね~
2009/07/29(水) 22:16:24 | URL | ルークねぇ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
