
--.--.-- *--
EDIT | 

ユアサVIVI

2009.08.01 *Sat
木曜日にVIVIちんをお洗濯に出した。
トリミングをしてもらうのは1ヶ月半ぶりくらい。

かなり頭がモコモコでデカク育ってたんだけど
ツンツルリ~ン♪
になって帰ってきましたヨ ハート

0908011.jpg
モデルはにらむべからず。


いや~、 や~っと
両後ろ足の付け根の毛玉ちゃんと
サヨナラですな~ “o(* ̄o ̄)o”♪♪


さてさて、その夜

ハウスで寝てるなぁ~~

と、思っていたVIVIちんが
ムクッ!!
っと起き上がると こんな事に。

0908012.jpg
お耳がへばりついてとれない。



VIVIちん、ナニソレ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なんて 和やかな時間を過ごし
一夜明けて 昨日のお昼間

絨毯でゴロンゴロンしていたVIVIちんが
またまた ムクッ!!!
っと、起き上がると

0908013.jpg
またしても・・・・・



なんでそうなっちゃうかな、、、

VIVIちんに 勝るとも劣らない
つたない頭で考えた結果

トリミングの時にやってもらった
「顔バリ」 によって
お顔の表面が チクチクになり

ちょっとマジックテープ的になっているのでは?


と、仮説をたてた。
いやナゾがとければ もうスッキリ♪♪
( ホントかどうかもナゾだけど・・・ )

どれだけでも 顔に耳をかぶっていればいいサ☆

某 弁護士さんみたいだけどね (= ̄∇ ̄=)




名古屋は雨 また 雨・・・・・
なかなか晴れのお空が見えません(TT)
みなさんの居場所では どうですか~?
ポチッと ヨロシクお願いします カエル
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

あら、タイトルでわかっちゃった?
(って、そのまんまのタイトルだけど・・・笑)
おマヌケな姿楽しんで頂けたかしら~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

これ、自分では全然気にならないみたいなんだよね。
見えないだろうに、不思議・・・・
2009/08/04(火) 07:11:38 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
タイトル見た時からVIVIちんのユアサっぷりが見たくて
わくわくしながら読んじゃったv-203v-218
ペリッと張り付いてかわいいねぇ~v-218v-218
2009/08/03(月) 22:32:18 | URL | みお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
