スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

保険のお兄さん

2009.08.02 *Sun
昨日は、旦那様のゴルフ仲間さんで
現在 保険会社勤務のお兄さんが
我家の保険診断に来てくれた ^^

今入っている保険が
キチンと安心をカバー出来ているのかどうか

を 見て下さるそう。


VIVIちんは大丈夫かしらん?
吠え吠えだろうなぁ~~

安心説明が聞こえる状況であって欲しいけども ^^;;


と、思ってたんだけど
その保険のお兄さん
ちょっとばかり ワンコが苦手の様子。

いいぞ、いいぞ♪
そう言う人は VIVIちん得意デス☆

目を見つめられたり 寄って来られたりすると
もうそれだけで


敵か? 敵なのかっ!?


ってなっちゃうけども

犬ニガテさんは 積極的に近づいて来ないし
あまり視線も合わせて来ないから
安心出来るみたいなんだよね~ ^^


案の定、ものの5分くらいで
お兄さんの存在に慣れ

もう少し経つと

0908021.jpg
カバンの中が気になったり


0908022.jpg
お兄さんが手に持ってるモノが気になったり・・・


なんだか かなり
ずうずうしく 振舞っておられました ( ̄∇ ̄;)


私が今までVIVIちんを見てきた感じだと
彼女は 物腰の柔らかい
強引じゃないタイプの人間に
親しみやすさを感じるみたいですな。

しかも、断然 ♂ 好き。

保険のお兄さん、また来てくれるといいね☆



さてさて 恒例( いつの間に?)
ゴハン紹介~ キラキラ


よく 読んでいるブログで紹介されていた
つけ麺を 作ってみた。

簡単そうだけど 美味しそう~ ヾ(≧▽≦)ノ♪

0908023.jpg
Cpicon 《旦那の料理》 俺のつけ蕎麦 by Happy-ひまわり


またまた勝手に お豆腐 IN ^^;
それに 投稿者さんオススメの
もやし IN タイプで作ってみた。

あと、辛いもの好きの私は
ラー油もかけちゃってますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

本当は 日本蕎麦 のつけ汁らしいんだけど
どうにも ナットク出来なかったので今回は素麺~☆


アタクシ・・・・

今 ハヤリの ラーメンのつけ麺
断然反対派 ×

存在意義がわからない!

と、まで思っているくらい・・・
なのにもかかわらず このつけ汁

ラーメンでもイケルかも♪♪

と、ふと思ってしまった。

この私(どの私?) を動かすとはっ!!

やるな・・・・・




今夜は旦那様のリクエストで
トウモロコシを買って来ました。
夏野菜の美味しい季節ですね~☆
ポチッと ヨロシクお願いします さとと-とうもろこし
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
