
--.--.-- *--
EDIT | 

イエ~イ♪

2009.08.03 *Mon
今日から、今日から、今日から・・・
東海地方 梅雨明けだって~ヾ(≧▽≦)ノワーイ♪

暑いのはイヤだけど
やっぱり夏は暑くないと!

そして、セミがうるさくて 夜寝苦しくて
イヤになっちゃう事もあるけど

やっぱり夏は 太陽を感じて汗をかいて
見上げれば青い空 ってのが理想ですな 太陽


さて話は変わって、雨の週末。

VIVIちんはどこにも行けず
また旦那様に遊ばれて過ごしたのだった。

0908031.jpg
イエーイ アップロードファイル




0908035.jpg
もういっちょ イエーーイ アップロードファイルアップロードファイル


いっつも ギリギリのところで
VIVIちんで遊んでいる旦那様。

いつか噛まれるんじゃないかと思って
ハラハラしちゃうよ、まったく・・・ かおまる


そして、VIVIちんは
トリミングの時に
切られるのを逃れたおヒゲ達 を

プンスカ怒りながら
旦那様に切られていた。

チョキン!

ってなる度に怒り顔 MAX です。

今度は、サハミはさみ に噛み付いて
ケガをするんじゃないかと ハラハラ・・・・o(;-_-;)o


寿命が縮まる思い。
本当に縮んだら

家族のせいで早く来ちゃった♪

と、あちらの世界で胸を張って言える気がする・・・

いやはや、心配できる家族がいるってのは
スバラシイ事ですな 絵文字名を入力してください



さてさて
今日は ランチのご紹介で~す☆


先日作った 『 つけ麺 』 のお汁を
取っておいたのがあったんでした~ヾ(=^▽^=)ノ

その時 気になったラーメンバージョンを
お昼に作ってみたのです。

もやし・キノコ・ネギ
などなどのお野菜をどっさり入れて~ ハート

0908033.jpg
やっぱり ラーメンのつけ麺は気が乗らなかったので
温麺になりましたけども・・・・



すった黒ゴマも どっさり追加して
ラー油もたくさん入れたので
坦坦麺 的なラーメンになったゾ♪

やっぱりラーメンにもいいわぁ~ ^^
ごちそうサマでした~ アップロードファイル




や~っと、洗濯機が2回も動きました うずまき
こんなに久しぶりにフル回転するなんて
私が洗濯機なら 明後日あたり筋肉痛です。。。
ポチッと よろしくお願いします 太陽2
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ nutty*さ~んヽ(*^^*)ノ

ほ、ほんとかなぁ~?
楽しんでる???
楽しんでくれる広ぉ~~~い心 募集中ですっ (>_<;)

私は結婚当初は 家事の 『か』 の字も出来ない人だったんですが
自分が美味しいモノを食べたい一心で
お料理だけはがんばりましたよ~ヾ(≧_≦)ノ
と、言っても 好きなだけで かなり平均的なお料理のウデですが ^^;
2009/08/04(火) 20:02:34 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
イエ~イしているVIVIちん 怒った顔しながら
けっこう楽しんでるのかも♪

キョさんはいつも美味しそうな料理作ってますよね。
料理上手な奥さまはステキ~☆
見習わなければ・・(^v^)

2009/08/04(火) 19:06:09 | URL | nutty* #Yik1QEmo [Edit
No title
☆ rayさ~んヽ(*^^*)ノ

わ~!!
来て下さってありがとうゴザイマス☆
カンゲキ♪
VIVIちんは 可愛いとは程遠い性格デスが
イングリッシュ・コッカー・スパニエル と言う犬種は
とってもキレイですし、とっても可愛い性格&お顔の子がたくさんです♪
ネコちゃん、トップで 福の神のような笑顔で載ってる子ですよね~!
私は 幼い頃から断然犬派だったんですけど
最近は ネコにもかな~~~り魅かれてます!
可愛いっヾ(≧▽≦)ノ

このラーメンのお汁 (もとは日本蕎麦のお汁だけども・・・)

http://cookpad.com/recipe/793195

ぜひぜひお試しください☆
2009/08/04(火) 18:24:32 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ 桜月まま~ヽ(*^^*)ノ

そうだよね~!
2代目さんのお話はかねがね(笑)
ワンコは嬉しい時にも ニィィィィーー ってお顔するみたいですね~!
VIVIちんも 遊んでるときに鼻にシワを寄せて
まるで怒ってるようなお顔しますよ~!!
でも、本当に怒ってる時とは 空気が違う・・・・
(たまに見誤る事があるけど ^^;;)

月ちゃんも弁護士さんですか~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
私なら一発で
「うっとおしい! 髪切に行く!!」
って思うところなんだけどね~・笑
(実際、現在チョーショートです ^^;)
2009/08/04(火) 18:10:35 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
コメントありがとうございます~!
わぁ~!viviちゃん、かわいいですね~。
とてもきれいなワンちゃんですね。
うちのネコは、なんだかワイルドで・・。

ラーメンおいしそう~!!
ねぎの量がいいですね!
久々にラーメン作りたくなってきました♪
2009/08/04(火) 15:49:44 | URL | ray(管理人) #- [Edit
No title
VIVIちんの鼻のしわが何とも言えませんね~^^
我が家の2代目もこんな風にしてたから噛むのかなと思っていたけど、彼の場合は嬉しかったみたい。^^;
キョちゃんのハラハラ振りは過去の流血事件を読んでるとわかる~^^;
でも、旦那さま、うまい所でVIVIちんを操ってるみたいですね。^^


月もよく某弁護士さんになってます。そのままボールキャッチとかしようとするから、見えてはいるんでしょうね。(笑)

2009/08/04(火) 10:09:51 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
