
--.--.-- *--
EDIT | 

お花見♪

2006.04.04 *Tue
今日の夕方頃から雨らしい。
今日の予定がなくなったので
これはVIVIちんと遊びに行かねばっ!!
で、急に しびまま を誘って
お花見に行くことにしたのだった^^

行き先は、4月から無料ドッグランが
OPENすると新聞に載っていた庄内緑地公園!

もうOPENしてるかなぁ~??

到着後は、まずは腹ごしらえ!
お花見スポットを探してウロウロ・・・

池の周りに桜の木が植わってるのが見える
ベンチをゲットして さっ!食べるぞ~!!

で、気が付いたら
ゆっくりお花見が出来るわけではなく
VIVIちんが私のお弁当を盗らないように
VIVIちんばっかり見てた ^^;;

こりゃ、場所はどこでも良かったかも~

お弁当の後は、今日の任務 ドッグラン視察!

でも、、、イマイチだったわ~~
あんなに広い空き地があるのに
ドッグランは200坪(も あるかな~?)
くらいのが2コ・・・。

しかも、フェンスが私の胸ちょい下
くらいの高さだから
VIVIちん絶対 脱走するでしょう・・・ ^^;;;

小さい子には良いかもネ♪

結局、ドッグラン(今週末OPENだった。)の横の
広大な空き地で、ロングリードをつけて
走り回って遊んだ。

さ、その後は お花と一緒に写真を撮ろう~!
の時間です。

良い撮影スポットを目指して歩き始めたら
もう2ワンはオツカレの様子・・・

04-041.jpg
もう疲れちゃったよ~~~


VIVIちんはともかく
しびちゃんまでもダラダラ・・・。

でもまだです!
今日はお花と一緒に撮影会だよ~!!

ダラダラの2ワンを連れて
公園のお花スポットを目指す。

この公園、桜だけじゃなくて
いろんなお花がイッキに咲き乱れていて
ちょっとビックリしちゃった~!

桜・梅(散りかけ)・雪柳・木蓮
菜の花・知らない紫の花・タンポポ
花壇にはパンジー

と、色とりどりだったわ~!!

04-042.jpg
雪柳と桜~♪


04-043.jpg
「桜キレイだねぇ~ VIVIち~ん」
「そうだね~ しびちゃ~ん」



VIVIちん、お疲れのおかげで
お花の前で座らせると
あんまり動こうとしない。

そうか、これだけ運動してから
撮影すれば 簡単に撮れるのね~(^w^)ぶぶ!

04-044.jpg
菜の花と知らない紫のお花♪
VIVIちん、デヘヘ顔~~~



さっ、撮影も終ったし 疲れたし
そろそろ帰ろうかぁ~~

って駐車場に向っていると
ちょうど通りかかった あしゅぶいさん に
見つけてもらって もう一度
広場に戻る事になった!

すごい偶然~ヾ(≧▽≦)ノ

そして、広場には
さらにコッカーズ発見!!

思いがけず 私達以外に
4コッカーズにも会えちゃって
ちょっと幸せだったわ~ん♪♪

見つけてくださった あしゅぶいさん に
感謝 感謝 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

04-045.jpg
わ~い、コッカーいっぱ~い♪♪
みんな可愛いのだ~ヾ(≧▽≦)ノ



この中にあって、VIVIちんは
ただただひたすら枝と格闘・・・。

さっきまで疲れたって言ってたのに
甦っちゃった感じ。

そんなこんなで
たっぷり3時間くらいのお散歩を終え
家に帰ると、案の定 ハウスで爆睡~!!

お疲れサマ~~~ヽ(*^^*)ノ
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

たまさ~んヽ(*^^*)ノ
最後の写真の抱っこちゃんは、REDじゃなくてオレンジローンの子なんだよ~^^
ちょっとワンコが恐い子ちゃんなんだってサ!
コッカーズは抱っこちゃんが多いよ~!!
ドッグランに行っても、「抱っこして~!」って言ってる子結構いるよ^^;
VIVIちんも恐かったり 帰りたかったりすると 「抱っこしろっ!」って言って来るよ。
この間のキャンプの時も焚き火囲んでる時、ほとんどのワンコが飼主さんの膝の上で寝てたわ~。
VIVIちんは薪に夢中だったけどね ^^;;;
2006/04/06(木) 21:35:25 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
あしゅぶいさ~んヽ(*^^*)ノ
こちらこそ~!
見つけてもらわなかったら、アチブイ君達にもあの3コッカーズにも会えずに帰っちゃうところだったわ~!!
ありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ
アチブイ君達も爆走系なんですね~!
今度はランにご一緒しましょ~♪
VIVIちん、一緒に追いかけっこしてくれる子大好きなんでゴザイマス。
ちょっと強引な誘い方するんだけどね ^^;;
2006/04/06(木) 21:29:04 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
しびまま~ヽ(*^^*)ノ
こちらこそ、急だったのにありがとう~!
楽しかったね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
あんなにコッカーズに会えるとは思ってなかったから嬉しかったね~♪
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
ランはイマイチだったけど、また遊びに行こう~ヾ(≧▽≦)ノ
2006/04/06(木) 21:26:20 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
どの写真もとっても良いけど
最後の写真でだっこされてるREDちゃんが気になる~
なんでだっこされてるんだろ~
表情がよく映ってるけど
「怖いけど気になるの。みんなのこと」
って感じかしらね~
2006/04/06(木) 12:44:57 | URL | たま #- [Edit
キョさ~ん!
昨日はお会い出来てラッキーでした~
私も今週末オープンするランの偵察に行ったんですよ!
第四駐車場に入れてランを確認して
車で第一駐車場まで戻る途中だったのです
お疲れだったのに公園まで戻って頂いて嬉しかったです!
VIVIちゃん可愛かった~!
VIVIちゃんも爆走するのが好きなのかな~
アチブイも爆走隊でリュックの中にはいつも
ロングリードとフリスビー、ボールが入っています(汗)

またご一緒してくださいね~!
2006/04/05(水) 17:19:58 | URL | あしゅぶい #- [Edit
キョちゃん~昨日も^^楽しかったね
ランにはちょっとがっくりだったけど・・^^;
でも、たくさんのコッカーちゃんに会えたし
もとはといえば、キョちゃんがお花見にさそってくれたお陰だよ~アリガトウ♪♪♪
またあの公園にも行こうねん~
2006/04/05(水) 10:03:06 | URL | しびまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
