
--.--.-- *--
EDIT | 

行くところ 行くところ

2009.08.05 *Wed
昨日は 私の行くところを狙ったかのように
食器が激安!!
と言う現象に遭遇した。

なんだか、、、、、


衝動買いの血が・・・・ ウズウズ


結果、ウズウズしちゃったので
5枚も買ってしまった。


0908056.jpg
ヒビ割れ模様の白いお皿



0908052.jpg
ちょっとレトロちっくな四角いお皿


他、何点か買って
しめて ¥795 なりぃ~ ルンルン


なんだろう?
最近 お皿業界で何か起きてるのかしら???


さて、私のウズウズばかり満たしては
お留守番VIVIちんに申し訳ないので

買ってあげましょう VIVIちんにも!!!

0908053.jpg
ジャーーーン waaaai



なんて事ない ヒヅメだけど
今日は スモークしてあるヤツ!

先回買った 非スモークヒヅメは
小さくなるまで 大事そうに抱えて食べてたので
今回も喜んで頂けるでしょう ぶーんだおw


家に戻ると 目ざとくニオイを察知して
カバンを クンクン ( ̄∞ ̄)


0908054.jpg
早速 イタダキマス!



でも
ほんの数分 ガリガリしただけで
もう いらなくなったらしい。


どうしてでしょう・・・
前のは あんなに好きだったのに (TT)

VIVIちんが不要だと言ったヒヅメは
我家で ただの臭い置物になってしまう。

できれば、気が変わって
食べちゃう方向でお願いしたいわ うるっ



そうそう、もうあと 1時間半しかないけれど
今夜 7時半から、NHKクローズアップ現代で、

「ペットは泣いている ~激安競争の裏側で~」

が放送されるそうです。

http://www.nhk.or.jp/gendai/


私も ついさっき知ったばかり。
心が痛くなるだろうけど 見てみようと思います!!






今日のランチは
カシミールカレーを食べました。
ちょっとお醤油風味のカレーです しょうゆ
ポチッとよろしくお願いします カレー
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ kaznさ~んヽ(*^^*)ノ

コレクターなんてたいしたモノじゃぁないけど
食器は大好きです ^^
でも、私 かなり割りがちな人なので良いモノは買えましぇん・・・・(涙)
↑のも 白いのが ¥240 模様入りのが ¥105 と
かな~り割っても惜しくないお値段ですよ ^^;;;
そうそう!
うちにも、結婚の時に持ってきたけど 使ってない
ってお皿が結構あります~!!
かなりスペースとってるので 順番に使って行きたいとは思ってるんだけど
やっぱりお気に入りのモノから使ってしまうのよね ^^;

お皿負けしないお料理がつくれるよう精進しますっ p(´∇`)q

パン美味しそうでしょ~?
私の好みの 焼くとザックリした感じのパンでした♪
天然酵母って市販もしてるんですね~!
私、グリーンが育てられないオンナなのに、酵母まで育てられるわけがない。
と、天然酵母は最初から諦めちゃってましたーー ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
2009/08/06(木) 13:21:34 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
キョさんも食器コレクター?
私もかな~り好きで
引越しのとき業者さんに驚かれ(あきれられ?)ましたv-8
最近は極力買わないように心がけてますが^^;
年に一度くらいしか使わない食器が大量に・・・

キョさんの素敵なお料理に似合う器はゲットできたかなv-290

ところで↓のパン、美味しそう!
私も天然酵母パンが好きだけど、いつも市販の天然酵母使ってます。
自家製天然酵母はすごいわ~v-422
2009/08/05(水) 22:54:24 | URL | kazn #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
