
--.--.-- *--
EDIT | 

なんとか自力で

2009.08.06 *Thu
先日、ヒヅメをあげた時に
お耳ぐちゃぐちゃ予防にスヌードをつけた。


でも、すぐに プイッ と
ヒヅメを捨てて行ってしまったので
スヌードがつけっぱなし。

それが、どうしても
取りたくなっちゃったVIVIちん


0908061.jpg
畳に這いつくばって



0908062.jpg
ズリズリぃ~~~~!
(畳が・・・・涙)




0908063.jpg
失敗・・・・・。



なんだか中途半端なところで
スヌードが止まってしまったVIVIちん。

私としては
自力でスヌードが取れるようになってしまうと
大変迷惑なので、失敗してくれてヨカッタ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


この後も、何度もトライするものの
スヌードが キモチワルイ位置から動かず

仕方がないので

「取ってあげるからおいで~~」

と、呼ぶと、普段はそうそう振らない
現金なシッポをフリフリしながら来たのだった。


ちょっとは 感謝したまへ !!



ところで、昨夜
VIVIちんが とってもスバラシイ発音で

はぁ~~~~~う


と、あくび をした。


とりあえず犬は

「は」



「う」


の発音は出来るのだと知った。


教えればしゃべれるようになるかしら?

でも、「は」 と 「う」 で伝えられる事って
「這う」 とか 「うはっ♪」 とか?

後者は、感情も入らないといけないから
かなり高度だろうし

やっぱり 這う、、、 くらいかしらねぇ。

スヌードが取りたい時の
VIVIちんを表す言葉だね ( ̄∇ ̄)



話は変わって
昨夜は ガスパチョ を作って食べた♪

去年も作ったんだけど、暑い夏にピッタンコの
お野菜たっぷり冷製スープです 野菜 にんにく きゅうり たまねぎ


0908064.jpg
青臭さとお野菜の甘みがなんとも・・・ ハート



よっし、これで今年も
暑い夏を乗り切るぞぉ~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





リアルな夢を見ました。
夢って面白い!!
一度起きても 努力して続きが見れたりもするし ^^
今夜も楽しみです ねこ
ポチッとよろしくお願いします 月
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
