
--.--.-- *--
EDIT | 

待ちわびていたアイツ

2009.08.07 *Fri
ヒヅメをいらないと言って
プイッといなくなったVIVIちんだけど

やっぱり少しすると欲しくなるらしく
PCデスクの上に載せてある
ヒヅメと私を交互に見る・・・・

0908071.jpg
イスに登って自力で取ろうと努力中


でも、自力では取れないのです。

仕方ないので取ってあげると
や~~~っと 食べてくれましたよ~ ハート


0908072.jpg
待ってたよ、キミがその気になる時を!!



でも・・・・

やっぱり数分で
タタタタタ~ っとハウスに駆け込み


0908073.jpg
浮かない表情。


でも、昨日よりは
少しだけ長く食べていたような・・・・

そして、必ず
夜ゴハンの後に食べたくなるような・・・・
(ハミガキ効果ねらいか?)

そんな感じがいたします。


ま、きっとそのうち食べるかな☆


ところで ところで

タイトルの 「待ちわびていた」 モノ
それは 2つもあったのだ。



サラダッコ


0908075.jpg
こんなモノ


これは、中に大根なんかを入れて
レバーをグルグルすると
ぞろぞろ~ っと 長~~い ツマ
が出来上がるのです!!

すっごい楽しみにしてたのだ~♪

これを使って作ったモノ紹介は
また後日~ ( ̄∀ ̄*)


さて、そして続きまして



② 「 マクドナルド の チキンタツタ 」

私の大好きな大好きなチキンタツタが
9月25日(金) ~ 10月15日(木)
の 期間限定ではあるものの


カムバ~ック!!


するのだっ ヾ(≧▽≦)ノ


0908074.jpg


もう、一生会えないのかと思ってたよ~~
嬉しい、、、嬉しすぎる うぁぁん

そんなわけで、9月を待ちわびている
今日この頃なのだった。



さてさて、話は変わって
先日 言っていた

クローズアップ現代 で取り上げられた
ペット市場の現状の番組内容を

録画を見返し 見返し
文字としてブログにまとめられた方が
いらっしゃいます。


見逃された方
もう一度 内容を思い返したい方
そう言う番組の存在を知らなかった方
そもそも興味のない方も

ぜひぜひ、一度ご覧ください。


「クローズアップ現代・ペットは泣いている」 の内容・1

「クローズアップ現代・ペットは泣いている」 の内容・2

「クローズアップ現代・ペットは泣いている」 の内容・3




玄米食を始めて 1週間ほどたちました。
なんだかお肌の調子が良いような♪
と、自分を盛り上げながら続けています。
いや、玄米美味しいデス おにぎり
ポチッとよろしくお願いします ごはん
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
