
--.--.-- *--
EDIT | 

頭だってかけちゃう

2009.08.08 *Sat
昨日は、会社をお休みしたびーちゃんが
我家に 桃を持って登場!!

この間の桃に
負けず劣らず で~~っかい桃 絵文字名を入力してください

今年は、桃が大量だわぁ~ぃヾ(=^▽^=)ノ


さて、びーちゃんの登場に
VIVIちんが喜ばないはずがなく

早速 お隣りを陣取って
くつろぎモード ^^

0908081.jpg
VIVIちんが背を向けて
ピッタンコ出来るくらいの人は
この世の中になかなかいないのです!



0908082.jpg
びーちゃんにアンヨをバシバシあてながら
頭だってかけちゃうのであ~る。




そして、10分もたたずに
ハウスに戻って行って

私とVIVIちんだけの
ふつーーーーの日のように
ハウスにこもって、寝る。

誰に対しても こんな風に
警戒心ゼロになると
VIVIちんの人生(犬生か。) は
も~~っと、楽しいモノになると思うんだけど


6年間生きて来て
警戒度 100 が 70 くらいになった
っていう様な スローペースなので

ゼロになるには、どれくらいの長生きを
しなきゃいけないのでしょうか、、、、ガーン

ガンバレ。



ところで、昨日のブログで書いた

サラダッコ

で、作りたかったモノ
それは


ズッキーニパスタ


なのだ~ヾ(≧▽≦)ノ


私的に 最近、よく耳にする
ローフード

いったい、どんなものなんだろう?
と、色々な方のブログを見ていたら
載っていたレシピで


サラダッコで ズッキーニをぐるぐるして
パスタのような麺を作り

それに、トマト&バジルのソースを絡めると
冷製パスタのような感じのモノが出来上がる!!


な~んて 美味しそうなのでしょう・・・(*´∇`*)
(お写真もキレイだったのよね♪)

と、どうしても作りたくなって
サラダッコを即買いしてしまったのだった。

0908083.jpg
ほらほら、ズッキーニがパスタに変身~!
お写真で見たとおりだわ~んヾ(≧▽≦)ノ♪♪



そして、少し前に作っておいた
トマトのソースに絡めると


0908084.jpg
わ~い、完成~ あはは
ちょっと盛り付けがイマイチだけども・・・・ ^^;



美味しかった!!

別にパスタ状じゃなくて
普通の千切り機でも良かったような
気がしないでもありませんが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


なんでも、ローフーディストのみなさまは
これで一食っぽい感じ・・・・

私には ぜ~んぜん足りないっ!
これは サラダ です!! 断言。

この後、ジャパニーズ麺の
焼きソバを 美味しく頂き 満腹でした キラキラ





昨日の夜はお友達とカラオケカラオケ マイク に行きました。
珍しくノンアルコールカラオケ。
飲んでないと と~っても声が出る アップロードファイル
これからは、ノンアルコールでマジカラオケだ!!
ポチッとよろしくお願いします さとと-ペットボトル茶
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
