
--.--.-- *--
EDIT | 

ふらん家とBBQ♪

2009.08.09 *Sun
今年の夏は、ふらん家が
帰省の途中で立ち寄ってくれる事になったので
今日は このめ家で BBQ で~すヾ(=^▽^=)ノ

今日は写真ば~~っかりの日記デス。

0908090.jpg
いつものように出迎えてくれた
このめ家 長女 このめ めばえ



0908093.jpg
次女 もみじ 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†


0908092.jpg
三女 かえで 紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†
お姉さん座り かわい~ヾ(≧▽≦)ノ




0908094.jpg
着いて早々 旦那様に肩に乗せられて
自力でつかまれと言われ
今日も いじめられる気配が漂う・・・・・
ガーン



0908095.jpg
今日は、このめ家のステキな自宅ランの
デッキの上でBBQ~
肉




0908096.jpg
旦那様 餌付け中 (^w^)
皆様、真剣な眼差しぃ~~



0908097.jpg
このめ脱落。
やっぱり、コッカーズの
ウマウマに対する情熱はスゴイですなっ
ぶーんだおw


0908099.jpg
続きまして、ふらんまま餌付け中
みんなお顔がイキイキしてるね~
キラキラ



0908098.jpg
ワンコの集まり初参加
ちょっと立ち寄ってくれた しび家のシビゾーくん。
こんなに大きくなりました
ハート



09080910.jpg
ブラジルの ぐるぐるソーセージ ぐるぐる
アタクシ、大好物デス♪♪





09080911.jpg
大々的にイジメられてるVIVIちん。
ついに・・・・・ (-"-;)



09080912.jpg
でも、旦那様がちょっと車の方に行っちゃったら
寂しくて仕方ないVIVIちん。
思いのほか ケナゲなヤツです
苦笑




09080913.jpg
午後から ボールでたくさん遊んで
疲れたVIVIちんは こんなところで一休み。
サイズがあってて落ち着ける、、、のか
はてな





09080914.jpg
さて、夕方からは場所を室内に変えて
まだまだ宴は続きますよ~ あはは
また 本日もローラぱぱに抱っこちゃんのVIVIちん ^^




09080915.jpg
ぶぅちゃん、誰かが持ってるウマウマに
引き寄せられ中~ ( ̄m ̄〃)



09080916.jpg
茶磨おくんは 誰かのおうちで一休み。
外でも中でも、ワンコ達は それぞれマイペース
犬笑




09080917.jpg
夜から参加 ネリパパ が
昼間釣って来た 天然鮎~~ さんま
塩焼きにしま~す。
アタクシ 川魚の塩焼きも どぁ~いスキっす
ハート




09080918.jpg
疲れて心が狭くなってきたVIVIちん。
リードをつけて旦那様の足の下で
お休みして頂いております。



VIVIちんは、疲れてくると
著しく心が狭くなって 噛み付く率が高くなるので
飼い主は 大丈夫なのか 大丈夫じゃないのか
のラインを きちんと引かなければなりません。

でも、その場が楽しかったり
心優しい ワン友さん達が

「可哀相だから放していいよ~~」

なんて言って下さると
ついつい 放しちゃったりして

何度か VIVIちんが流血騒ぎを起こしてるので

ちょっと飼い主としての自覚がたりん!!
と、心を鬼にして もう放さない方向で kao07

ムリをさせているのかな~?
と、考えた時もあるけれど

彼女は 回数をこなすと
そう言う環境に適応して行けるようなので
良い機会だし、出来るだけ 参加させつつ
他所さまには近づけない。

を繰り返して行きたいなぁ~
と、思っております (*^^*)




本日は長~い 一日の記録ブログ。
昨日撮った写真は200枚近くになっていました。
整理するのが ちょっと大変・・・・ どよ~ん
ポチッと ヨロシクお願いします アップロードファイル
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

おいしそうでしょ~(*^m^*) ムフッ
スパイスの効いた アチラの香りがするソーセージよん!
しかも、生ソーセージなのっ☆
愛知県はブラジルからの労働者が多いから
ブラジルの食品店がたくさんあるんだよ ^^

鮎の塩焼きも美味しいよねぇ~!!
これは内臓まで美味しかったよ♪
ほんっとキレイな鮎ちゃんでした(*´∇`*)
2009/08/11(火) 08:20:29 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
ブラジルのソーセージ美味しそう!!!

私も川魚の塩焼き大好きv-10
新鮮であればある程美味よねぇ~
天然鮎ツゥヤツゥヤでキレイだねぃv-229
2009/08/10(月) 22:56:59 | URL | みお #- [Edit
No title
☆ サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ

そうでしょ~! オサレでしょ~!!
私も、こう言うタイル張りの床や ランになりそうなお庭
そして デッキ・・・・ 理想です~ (>_<)
コッカーズ達、楽しそう~にはしゃいでましたよん ^^
人間の食べてるウマウマを狙ってかなり
ギラギラしてました~(笑)

私も、眠いときとお腹すいた時には
かなり心狭くなりま~っす(^w^)
が、しかし
噛んじゃうのはやめて欲しいっす (-"-;)
2009/08/10(月) 20:57:24 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
うわ~、このめちゃんのお家は素敵ですね~☆
理想だわ。いいなあ。
そんなところでBBQなんて、な~んてうらやましいんでしょ!
他のコッカーズも元気そうですね♪♪

VIVIちんの心が狭くなるの、分かる気がするよ。
私も疲れて眠くなるとよく狭くなる(^^;
2009/08/10(月) 15:59:44 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
