
--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりのお買い物

2009.08.10 *Mon
最近、VIVIちんのスヌードの
ラインナップに飽きてきた。。。。
そろそろ新しいのが欲しいなぁ~~

それに、ゴハンの時にしてるシュシュも
ちょっとショボくれて来たから

新しいのが欲しいなぁ~~~


そんなわけで、この度
VIVIちんの スヌ&シュシュの
新しいのを購入いたしました♪♪


まずはスヌード☆

0908101.jpg
ラブリー花柄 花




0908102.jpg
シンプル 青と白のスヌ ☆


このスヌード達は
ワン友さんの yukikoさんのお店で
購入いたしましたヾ(=^▽^=)ノ

yukikoさんのセンスの良さがうかがえる
ステキな品々が並ぶお店です ^^

nukumi

今日まで、サマーセール実施中です。
急げっ!!! waaaai



お次は シュシュ☆

0908103.jpg
可愛い赤いダブルガーゼのシュシュ ハート


心配していたとおり
じゃっかん、シュシュ負けしているVIVIちん ^^;

あんまりラブリー系のって
しないもんねぇ~ ( ̄∇ ̄;)


この可愛いシュシュは
桜月ままさんの ワンコに対する
想いのつまったショップにて購入 桜月


B's 工房 SAKURATSUKI


ただ今 新作発売中です キラキラ



やっぱり、VIVIちんも

新しいスヌードをして出かけると
いつもの場所も 新鮮~♪
(と、感じてるような気がする)


それに

新しいシュシュをしてゴハンを
食べると より美味し~ぃ♪♪
(って、感じてるような気がする)


いや、いいのです!!
たとえ 飼い主の自己満足だとしても

今年の夏は 新しいスヌード&シュシュで
楽しぃ~く 過ごしましょう~っと ヾ(=^▽^=)ノ





昨日と今日2日連続でスイカを頂いたので
スイカのスープ なるものを作ってみました。
どんなお味か 乞うご期待!! まるいスイカ
ポチッとよろしくお願いします スイカ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ 桜月まま~ヽ(*^^*)ノ

VIVIちん、似合ってる~?
なんだか可愛いのに見慣れないせいか
ラブリーシュシュだけ浮いてみえるわ ^^;;;

そうなの、震度3!
それでも明け方飛び起きたよ~~
震度6以上の大地震なんて
気絶しちゃって起きないかも ( ̄∇ ̄;)
やっぱり 4以上くらいの地震だとワンコ達も怖がるみたいだね~!
さくらちゃん、ままに飛びついちゃうんだ~
かわええ~~(*´∇`*)

災害怖いですね~、自然は偉大です。
たちうち出来ないもんねぇ・・・
2009/08/12(水) 13:27:20 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
キョちゃん、可愛く紹介してくれてありがとう!^^VIVIちんにあってるよ!

地震震度3だったのね。ひどくなくてよかったわ!
私震度5強を経験したけど、怖かったよ~。さくらも私に飛びついて来たから抱っこして過ぎるのを待ってたわ。何にも出来ないのよね~^^

最近いろんな災害起きてるから怖いですね。

2009/08/12(水) 10:39:36 | URL | 桜月まま #- [Edit
No title
☆ yukikoさ~んヽ(*^^*)ノ

こちらこそ、可愛いスヌをありがとう~♪♪
青と白の方、ふらんも狙っていたらしく
¥200で買い取るよ~(▼∀▼)ニヤリッ
と、言われました(笑)
写真、送りますね~!
VIVIちんのお顔で良かったら何かに使ってやって下さいまし ^^

ご実家は大丈夫だった~?
そう言えば、yukikoさんと初めて会った日
おうち方面に大地震が発生したよね~!
VIVIちんは、震度3までしか体験してないけど
今のところ吠えた事ナシ。
やっぱり4以上になるとワンコもただ事ではないと
思い始めるのかしらね~~
2009/08/11(火) 17:44:04 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
キョさ~ん、お店の紹介までありがとう。^^
VIVIちゃん似合ってますね~。
時間のあるときにでも、お写真送ってくださいませ。^^

地震ニュース見てびっくり。
神奈川の実家でも震度4でかなり揺れたそうです。
ちなみに、中越地震の時、我が家は5強だったんだけど、
いつもめったに吠えないジュリがすごい大きい声で吠えたよ。
2009/08/11(火) 16:14:29 | URL | yukiko #- [Edit
No title
☆ ギグルママ~ヽ(*^^*)ノ

わ~い、ギグルママお久しぶり~♪
ひゃ~~ そちらは震度4だったんだ~!
名古屋は震度3で、ビックリして飛び起きたものの
大した事なかったよ~v( ̄ー ̄)v
私、震度4以上って経験した事ないような・・・・
ギグちゃんビックリしたんだろうね~!
VIVIちんがそんなのに遭遇したらどうなるかな??
とりあえず今日は 起きてはいたけど ソファの上から動いてなかったわ。。。
ギグルママ宅の方が大変だったのに
お見舞いありがとうね~ヾ(=^▽^=)ノ

スヌード達、可愛いでしょ~ ^^
みなさんの生地セレクトが良いので
ショッピングも楽しいです♪
ギグちゃんにもぜひ~☆
2009/08/11(火) 10:48:47 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
大丈夫でしたか?
ちょこっとおひさしぶり~。
朝から大きな地震だったけど、大丈夫だった??

家のあたりで震度4だったんだけど、いつも平気な顔
しているギグがちょっと吠えたんだよ~。

台風も強力だし、何も被害が無いといいんだけど・・。
くれぐれも気をつけてね。

ステキなスヌード達だね♪
うちのギグちゃん、だいぶクタビレタのしてます(笑)
そろそろ新調しなきゃだね。
2009/08/11(火) 10:16:00 | URL | ギグルママ #FBS4NHfE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
