
--.--.-- *--
EDIT | 

境界線再び

2009.08.13 *Thu
VIVIちんを キッチン出入り禁止にして
もう随分たった。

最初の半年くらいは
キッチンとの間に棒を置いて

VIVIちんにわかりやすいように
境界線を引いてあったんだけど

だいぶ分かって来た様だし

何より、友人知人達が
直径2cmもない棒でつまづいたりするので(笑)

撤去する事にしたのだった。

でも、VIVIちんの中には

ココからがダメだったような・・・・

と、ぼんやりとながらも
ルールが頭に入っている様子だったので一安心。


・・・・・が、しかし。


少しずつ 少しずつ
おねだりポーズやら 可愛い眼差しやら
武器を使って キッチン領域に
侵食してくるVIVIちん。

その度に 教育的指導 ( ̄ゝ ̄)/ピーッ!


でもとうとう、どっぷり
キッチンの中に入るようになってしまった。

0908131.jpg
本当は VIVIちんの右方30cmが境界線。
完全にキッチンの中でくつろぎ中 (-"-;)




これはイカン・・・・

と、思っていたところ
さらに シンクの中を覗き込むように
立ち上がったりしたもんだから


また、境界線 復活しましたヨ ・・・


私としても、見えるところに
ヘンテコリンな棒が落ちているのは
大変不本意なんだけれども

いたしかたありましぇ~ん。


0908132.jpg
私よりも不本意だと思っている様子のVIVIちん
スネスネ中~ (TεT)



またこれで少しの間
様子を見る事にしようかな・・・・

ず~っと置きっぱなしじゃないと
ダメだったら、、、、

またしても 友人知人の
つま先を傷めてしまう事になるのね。

イヤだなぁ~ llllll(-ω-;)llllll

VIVIちん、いつ何時も
がんばって自制心を働かせてちょうだいっ!!





今日は、スイカスープを持って
旦那様の実家へ行ったら
甥っ子ちゃんに大好評でした あはは
お子様のいらっしゃる方、ぜひ一度お試しください スイカ
ポチッとよろしくお願いします ハート
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
