スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

かわいこちゃん拝見 (*^^*)

2006.04.05 *Wed
今日は雨・・・
VIVIちんは昨日のお疲れで
ソファで丸くなったままです ^^;
さて、私は・・・
と言うと、今日は午後から
マルチーズのパピーを見に行く予定に
なっているのだった♪♪♪

と言っても、我家にマルチーズを
迎えるつもりで行くのではなく

「どなたか『欲しい!』と言う方に
お譲りしたいのですが・・・」

って言っている人がいるんだけれど~


と言うお話しを、いつも行く公園で
お知り合いになったコッカーちゃんのママさんから
お電話があったので

このblogに載せる用のお写真と
少し詳しいお話を聞きにいったのだった。

マルチーズって、私が小さい頃には
家の中で飼うワンコの代表!
って感じだったけど
近頃あんまり見ないなぁ・・・

どれくらいの大きさだっけ?
どんなお顔してたっけ??

実際、久しぶりに見たマルチーズは・・・

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
可愛い~~~♪♪

04-051.jpg
お出迎えパピーちゃん♪
もう、じっとしてないから
写真がブレるブレる ^^;;



もう、「ついウッカリ」
ポケットに忍ばせてしまいそうな可愛さ!

♂2匹のうち、1匹の大きい方
(以下 ①君)
の方は すぐに私の元に飛んで来て
ペロペロ~♪ してくれた ^^

小さい方(以下 ②君) は
ケージの中で様子見・・・。

で、遅ればせながら・・・
と ①君の後ろから アプローチ。

で、ちょっと遊ぶとケージに帰って行く。

視線を感じるなぁ~~
と思うと、②君がじぃぃぃっと見てたりして(^w^)

②君は大人しいんですね~~

って飼主さんに言ったら
でも実は ②君の方がガンコで
譲らない性格だとか・・・。

おぉぉ、私の周りでもいるぞ~!
大人しそうに見えるのに、実はガンコ者!!
(旦那様&実の姉 mina)

同じ親から生まれても
ずいぶん違うものなのね~ ^^

って、私もずいぶん
minaと性格が正反対だねぇ~~
って言われたなぁ~。

母上も

「同じように育てたのに、全然違うのよね~」

って言ってたなぁ・・・

さ、私の事はさておき。

そんな①君と②君
飼主さんがキチンとされている方で
ちゃんと健康診断、血液検査、噛みあわせ等
チェック済み 結果良好!の診断書も
見せてくださって、血統書も見せてくださった。

生まれた時のお話や
2,3日おきに撮りためたお写真なんかを
拝見させてもらって

ワンコのお話に花が咲き
気がつけば 初対面の方のお宅に
2時間も居座ってしまったわ~(>▽<;; アセアセ

そんなマルちゃん達のお話が聞きたい!
と言う方は メアド付きでコメント下さいませ♪

04-052.jpg
手前が①君 奥が②君


04-053.jpg
↑の写真撮影後、疲れてそのまま寝ちゃったの。
ギャー お持ち帰りオーラが出てる~!!
マズイよぉ~ヾ(≧△≦)ノ
スポンサーサイト
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

ねえね~ヽ(*^^*)ノ
おぉぉ、ねえねんちにもいましたかぁ~!
「隠れガンコもの」 (*≧w≦*)ププッ
ルーたんは プチ頑固者なのね~!
VIVIちんは、、、そんなにガンコでもないな~~~
どっちかと言うと、その場のノリ重視で、、、って感じかな ^^;
ホント~! 優しい飼主さん求む~!!
良いお知らせが出来るとイイナ♪
2006/04/07(金) 08:21:25 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ひめねえさ~んヽ(*^^*)ノ
かわゆいでちょ~~~♪♪
こう 世の中のワンコが可愛いと 困っちゃうよ~~!
(誘拐しそうで、、、 ^^;;)
そうそう! なんか、人の膝を「居場所」にするのよね~!
甘えるのが目的、、、とかじゃなくて ハウスで寝るのと同じ感覚で膝の上を独占するのよね。
主役タイプだわ~(*≧w≦*)ププッ
こんな子達にメロメロになっちゃうような優しい飼主さんが見つかるといいよね~♪
2006/04/07(金) 08:14:15 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
うは!かわゆいっ!
うちにも約1名「大人しそうに見えるのに、実は(すっごい)ガンコ者!! 」が居るよー。(人間)
ルーたんは「大人しそうに見えるのに、頑固な時も時々あるかも」って感じかな。(≧w≦)
この子達、優しいご家族に迎えてもらえるといいね♪
2006/04/07(金) 02:36:00 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit
うきょ~かわゆい!!!
たまらんですな~(><)
そういえば昔はマルチーズってわんこの代表みたいな感じだったかも?
うちにも今いるけど、マルチーズって性格もちょっとお姫さまっぽくて、たまらんわ~(><)
いい飼い主さんが見つかるといいですね!
2006/04/07(金) 00:59:39 | URL | ひめねえ #/gC9GpPc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。