
--.--.-- *--
EDIT | 

お盆ミーティング・2

2009.08.14 *Fri
今日は、お盆休み中2度目の
このめ家ミーティング 絵文字名を入力してください

収容力と保養力を兼ね備えた
ステキなおうちでゴザイマス ( ̄m ̄* )ムフッ♪

0908141.jpg
VIVIちんは、おニューのスヌードで
昨日の夜から楽しみにしてたおでかけ
♪




0908142.jpg
早速うまうま開始!!
まずは、このめまま作の美しいオシボリから
キラキラ


0908143.jpg
シーフードとアスパラの炒め物 甘エビ


0908144.jpg
煮豚~ pig



みんなの持ち寄りランチ
いつも通り うまうま 幸せデス (*^^*)


0908146.jpg
ローラぱぱが溺愛する
ローラ家のお孫ちゃん
さとと-デイジーピンク


0908147.jpg
今日もご機嫌 シビゾーくん piyo


今日は、チビッコもたくさん参加☆
大人とは違う肌質、、、、羨ましすぎる (>_<;)


0908148.jpg
今日のVIVIちんは このピンクのボールに夢中。
自分でソファから落っことしては
取りに行って、、、、と 一人遊び中(笑)



0908149.jpg
隣に座ってる こーちゃんの事も
ちょっと気になる・・・・




09081410.jpg
さて、本日のわんこ達 ^^
サマーカットして サッパリ キラキラ のぶぅちゃん



09081411.jpg
いつも おっとり優しい あっちゃん うふ


09081413.jpg
久しぶりぃ~の登場 しびちゃん 太陽2


09081415.jpg
お耳がひっくり返ってる このめちゃん (*≧m≦*)


09081414.jpg
椅子の隙間からシッポが出てる かえでちゃん
ちょっと席をはずして戻ると
この子が座ってる確率かなり高し(笑)



他にもたくさんワンコちゃん達がいたのに
ブレてたり なかったり、、、で ご紹介できず (-"-;)

いたらないカメラマンカメラ です



09081417.jpg
さて、場所は変わって 飲んだ旦那様方
デッキでお昼寝中~
zzz



09081416.jpg
そのお庭にて
VIVIちんは、気に入ったピンクボールを隠そうと
夢中で穴掘り~ スコップ
他所様のお庭でヤメテクレ~!! と何度止めても
目を離すとすぐに掘り堀り・・・・ (-"-;)



09081418.jpg
そもそも ピンクボールも このめ家の所有物です。
壊しそうだし 撤収されたVIVIちん。
代わりに 自分のゴルフボールをもらった ハート
ボールを離さないVIVIちんを良いことに
歯の汚れ具合をチェックしてる旦那様・笑




そんなこんなの楽しい時間は
いつも通り 早く過ぎて

夜ゴハンだか お昼の延長だか
わからないモノを食べていると

ワンコ達は疲れたのか
次々にお休みタイムへ突入~(*^^*)


09081419.jpg
VIVIちんも、映画を見てるローラぱぱと旦那様に挟まれて
気持ちよさそうに夢の中へ~
月



ランチはみんなで用意して
ワンコや子供達はみ~んなが見ててくれて
(もちろん保護者も目を光らせておりますが)

ガウガウのVIVIちんの事も理解してくれているし
VIVIちんも慣れているいつもの面々なので
安定していてくれて

とっても良い空間です ^^


次回はいつ遊ぼうかしら~ん
と、会も終盤になると次の事を
考えてしまうのだった (= ̄∇ ̄=)♪





私は小さい子に慣れられないヤツです。
目があっただけで泣かれた事もあるくらいなのに
最近、泣かない子に当たり続けています。
私に抱っこされて泣かない子は将来大物です waaaai
ポチッとよろしくお願いします 赤ちゃん
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
