
--.--.-- *--
EDIT | 

お休み最後の美味しいモノ

2009.08.16 *Sun
お盆休み最後の2日は
旦那様がキッチンに立つ機会が多く
おかげ様で ゆったり過ごせた私 heart

ちょっと体調がイマイチだったので
ありがたい事ですヽ(*^^*)ノ


さてさて、旦那様がキッチンにいると
VIVIちんが 後方から じぃぃぃ~っと観察。

0908161.jpg
やっぱり邪魔なので境界線が撤去されたキッチン。
でも、VIVIちんは旦那様が恐いので
ちゃ~んと境界線で止まってるのだ
ぶーんだおw


ランチに作ってくれる事になったのは

『 焼きソバやきそば


先日 ふらんまま に創作ソースのレシピを
教えてもらったので

ちょっとマネっこして作ってみた。
( ソースだけ私作 )


市販のソースに 生姜 やら にんにくにんにく やら
を入れて、あと ケチャップとか お醤油とか


途中で

こんなんだったっけ・・・・・???

と、じゃっかん不安になりつつ ^^;


でも、ちょっと酸味の効いた
なかなか美味しいソースになったですよ☆

0908162.jpg
私のはネギ&紅生姜 多めバージョン ハート



続いて 本日の夜ゴハンに食べた
馬刺しちゃん ♪

アタクシ お肉は生に限る!
と、思っている人なのでしゅ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

0908163.jpg
私しか食べなかったので これも ネギ大量っす (^^;)ゞ
そう、私はかなりのネギ好きさん♪



そして、馬刺しは 生姜よりも
だんぜん にんにくで食べるのが好きヾ(≧▽≦)ノ♪



最後に どうしても食べたくなって
旦那様に買って来てもらった コイツ!

0908164.jpg
たま~に ムショウに食べたくなるのよねぇ~ あはは



この商品を作った人は天才です。
ピノ さいこーーーーヾ(≧▽≦)ノ


いやいや、色々食べて お盆休みは
ず~っと美味しく過ごしました☆






私は 黄色いピノが一番好きです。
ナッツの香りが 昔食べたアーモンド味のポッキーを思い出させる
とっても 懐かしいお味なんですよね~ うふ うっとり
みなさんは 何味が一番でしょう~?? 信号
ポチッとよろしくお願いします heart
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ 桜月まま~ヽ(*^^*)ノ

我が家の旦那様も普段はトースト焼くとかしかしない人ですよ~ ^^;;
作成から後片付けまで ぜぇ~んぶやってくれたのは
結婚してから初めての出来事かも!

でも、男性陣は社会の中でお仕事をされているわけなので
効率よく 時間とにらめっこして、色んな人とカケヒキしているような方々が
お台所のまわし が効率よく出来ないハズがない!!
出来ないのは 慣れてないのと やる気がないから!!!

と、常々思っておりますよ(笑)

でも、イライラする気持ちわかるっヾ(≧▽≦)ノ
やっぱり毎日やってるだけあって 主婦は手早いもんね~☆

ピノ 思い出すと食べたくなるよね~♪
あと、定期的に食べたくなるのは パピコ v-238
ピノの黄色の味は でっかいパックを買わないと食べられないので
ちょっと悲しいデス・・・(TT)
2009/08/17(月) 15:54:21 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
旦那さまがサッサ~ってお料理されるのって羨ましい~^^
KENパパはしたい感はあるけど、なんと言っても殆どやらない人だから、見てる方がイライラしてしまいます。
しかも後片付けの量が、自分が作る時の2倍にはなるからな~ハハハ
今まで作ったのはポークカレーくらいかな~^^;作ってる間、かなり見ないようにしてました。(笑)

ピノの存在忘れてた。写真見たら無性に食べたくなっちゃった。^^
今からちょっと出かけるので買ってこよ~


2009/08/17(月) 10:22:26 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
