
--.--.-- *--
EDIT | 

見えてないのでは?

2009.08.23 *Sun
VIVIちんは ゴハンの時に
シュシュをしてお召し上がりになる。

今日も、先日買った可愛いシュシュをつけての
お食事終了後

ブルブル したり ゴロゴロ したりして
両方とものお耳を自分で出してしまったので

シュシュが取りたいんだろうと
心優しいアタクシが 取って差し上げる事にした。


が、しかし。

そんなにすんなり
取ってもらえると思うなよっ
笑


と、私のイタズラ心が むくむくと・・・・

結果
お顔の途中でシュシュが止まってしまった。


0908231.jpg
一生懸命 取ろうとがんばってるVIVIちん 手書き風シリーズ汗1



そんな、VIVIちんとシュシュの格闘 真っ只中に
旦那様が リビングに入って来た。


0908232.jpg
思わず、そのまま
音のする方を見てしまったVIVIちん。




どう考えても 見えてないっぽい・・・・ ( ̄∇ ̄;)

こう言う ちょっと ヌケてる感じの行動が
私の心をくすぐるのだった。


いついつまでも
そのままの ちょっとオツムの足りない感じの
VIVIちんでいて欲しいものです ぶーんだおw





今日の名古屋は
涼しい北からの風が吹く
と~っても過ごしやすい日でした ^^
夜のお散歩も 気持ちよ~く
歩く事が出来て ご満悦の日曜日です アップロードファイル
ポチッとよろしくお願いします heart
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ

うぷぷ♪
やっぱりみなさん、心をくすぐられるポイントは
一緒なのねぇ~ ヾ(≧▽≦)ノ
ワンコ達にとっては 迷惑なだけなんだろうけど
どうしても イタズラ心を抑えられないのよね☆

名古屋もだよ~!
もう南からの湿った風じゃなくて
北西からの乾いた風になって来ました。
ワンコ達にとっても過ごしやすくなるね♪♪

蕁麻疹、まだ続いてるよ~~
でも、暑い時期限定だと思うんだよね。
去年も夏にちょこちょこ出てたんだけど
秋口からピタっとなくなったから。
ホメオパかぁ~~
私もちょっとお勉強してみようかしらん ^^
なにか蕁麻疹やら湿疹に対して
ステキな情報をゲットしたら ご教授下さいませ~<(_ _)>
2009/08/24(月) 18:19:32 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
あははっ、キョちゃん、この遊び私もやるぅ~♪
シュシュをとるのを途中で止めるとこの写真の
VIVIちんのように固まるよ~≧▽≦
かわいかったりするよねw

今日の福岡は昼間でも日陰は涼しい風が吹きます。
秋は近いね~☆

キョちゃん、そういえば蕁麻疹どうなった?
かゆいの、とれるといいね(^^)
ホメオパシーでも対応できると思うけど
どのレメちゃんを飲めばいいかは不明。
ごめん><まだ未経験な辺りなんで(^^;

2009/08/24(月) 12:50:53 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
No title
☆ 桜月まま~ヽ(*^^*)ノ

月ちゃん、ターゲットなのね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2ワン以上いると、自然と役割が決まってくるのね きっと☆
VIVIちんは 一匹だけなので 色んな事を一身にうけてるよ(笑)

そうそう、とりあえず 音のする方を見てみた って感じ。
私だったら 取ってから振り向くんだけど (視覚大事!!)
人間とワンコって 根本的に頼ってる五感が違うのね~!

桜月ままの蕁麻疹は やっぱり手術に対する不安からだったのかな~?
私も意識してないところで なんかストレスがあるのかな??
あんまり溜めるタイプじゃないんだけどね~ (忘れっぽいし ^^;;)
原因、意識して探してみようかな~☆
2009/08/24(月) 09:01:57 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
これ月もやります。見えてるのか音で確認してるのか。^^
ついついからかいたくなってしまうのわかります。
我が家の場合、その矛先はどうしても月に。ごめんよ~月。(笑)

キョちゃん、蕁麻疹どうですか?私は手術が決まって具体的な説明を受けた日と翌日2日間蕁麻疹が出ました。
意識してなくても出ちゃって最初は原因が分からなかったくらい。
私の場合は自然と治ったけど、続くのは嫌だね。
原因が分からないと困りますね。
2009/08/24(月) 08:33:37 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
