
--.--.-- *--
EDIT | 

お手手バタバタの日

2009.08.24 *Mon
毎週末 恒例になっている
旦那様のVIVIちんいじり waaaai

今回は お手手バタバタ です。



両手の付け根を持って

0908241.jpg
バタバタ~~~ダッシュ


0908242.jpg
バタバタバタ~~~~ ダッシュ


0908243.jpg
『 ・・・・・・・・・。 』







0908244.jpg
バタバタ~~~ダッシュ


0908245.jpg
『 ・・・・・・・。 』








0908246.jpg
バタバタ~~~ ダッシュ



0908247.jpg
バタバタバタ~~
あ、ちょっと慣れてきたっぽい?




最後の方は もう
どうにでもなれ 的なVIVIちん。

こうなると、旦那様は楽しくないので
VIVIちんは 晴れて解放されるのです。



0908249.jpg
VIVIちん、早く この方程式に気づくといいね ぶーんだおw





VIVIちんの胸毛に
毛玉を発見してしまいました。
金曜日のトリミングまで
デカクならないようにお祈りして過ごすか
危険をおかして 小さいうちに芽を摘むか・・・・
悩みどころです ぐるぐる
ポチッとよろしくお願いします さとと-くし
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ 桜月まま~ヽ(*^^*)ノ

(ΦωΦ)ふふふ、そう思っちゃう?
実は喜んでるのは 「たかいたか~い」 してる方だけですよ(笑)
旦那様は VIVIちんを怒らせて遊ぶのが最大の目的なので
旦那様にいじられてる時のVIVIちんは 大体本気で怒ってます ^^;;
私は VIVIちんが楽しく思うように遊ぼうと思うので
笑ってるシワシワのほとんどは 私と遊んでる時しか出ません・・・・
(よって、なかなか写真に撮れず・涙)
今度、旦那様に撮ってもらおうかな☆

トリミングのお姉さんは 百戦錬磨ですからね~!!
さすがっ! ですよ~☆
顔バリもやってもらうし 爪も切ってもらうし
たった2時間でツルピカ!! 魔術師ですっヾ(≧▽≦)ノ
やっぱり、魔術師に毛玉お任せしようかな・・・・(ヘタレな私 ^^;;;)
2009/08/25(火) 16:39:30 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
何だか「たかいたか~い」されて喜んでいる子供みたい。
これはVIVIちん嬉しいしわしわなの?^^
途中途中のカメラ目線もしくはキョちゃん目線が可愛いな~
取りようによっては、パパさんと遊んでるんだから邪魔しないでって見えなくもない。(笑)
胸毛の毛玉…トリミングでは大丈夫なのね。不思議。^^
危険を冒してって笑えるんですけど、真剣だよね。さて、どうする!
2009/08/25(火) 08:47:51 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
