
--.--.-- *--
EDIT | 

秋のお知らせ

2009.08.25 *Tue
今年の夏は あんまり暑くなかった。
と言うか、暑い日が続かなかった。


もう、北からの乾いた風が吹いて
エアコンなしでも ぜ~んぜんへっちゃらサ♪

だと言うのに
我が家のVIVIちんからの秋の便り 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
今年は遅かったなぁ~~

例年なら お盆過ぎ 私に

もう? まだ暑いっしょ・・・ ( ̄∇ ̄;)


と、呆れられながら始まる 日向ぼっこ 太陽2


今年は なんと かなり遅めの23日から
目撃するようになったのだった。

23日 と言えば
かなり涼しい風が吹いて
ちょっと肌寒いくらいの日だった。

うむうむ

今年はなかなか 常識的な
日向ぼっこの開始であ~る ぶーんだおw


0908251.jpg
常識的に日向ぼっこ中のVIVIちん @ 23日





そして、本日もまた
網戸のお外を眺めながら

0908252.jpg
ステキな時間 堪能中 絵文字名を入力してください




0908253.jpg
が、お尻の下にはクールボード。。。



涼しい風の通る場所で
クールボードにお尻をのっけて
日向ぼっこ。


ぐちゃぐちゃ ですな (≧∇≦) ブハハ!



さてさて、今日はコンビにでも
秋の便りを発見いたしました。

0908254.jpg
ジャジャーーン ヾ(≧▽≦)ノ



私にとっては
かなり分かりやすい秋の到来です 黄葉したイチョウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†





今日は、季節の変わり目を感じてしまったので
ちょっと ブログのデザインも変えてみました ニコ
これだけで
ちょっと新鮮な気分になるものですね~ キラキラ
ポチッとよろしくお願いします ハート
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
