スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ホームパーチー♪

2009.08.29 *Sat
私のお仕事仲間さん達があつまって
本日は 我家でホームパーチー です ^^

最近、ぜ~んぜん
お仕事に入っていないため
かなり久しぶりに みんなのお顔を見るわ~☆


VIVIちんも、みんなに会うのは
5月ぶりだね~!

果たして覚えててくれるかね 手書き風シリーズ汗1


たぶん、ちょっと吠えちゃうね
VIVIちんなら ^^;


はい。
予想通り、最初は吠えちゃったVIVIちん。

でも、初対面の人に対する感じじゃなかった♪
ちょっと思い出すのに時間がかかるけどね。



出来れば、思い出してる時間中
ず~っと吠えてるのをやめて

こっそり心の中で


「 この人 誰だったっけ はてなはてなはてな


って考えながらも
普通に振舞っていて欲しいもんだ。
(こう言う経験 ありませんか?・笑)


0908291.jpg
「 知ってる人だっけ? どうだったっけ?? 」



毎回 毎回 思うし
もう 何回も ブログに書いてるかもしれないけど

それだけ 吠えて大騒ぎして


「あ、知ってる人でした~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪ 」


ってなった時に
ちょっと 恥ずかしさ とか 気まずさ を
感じないのかしらね、ワンコって ・・・・・



さてさて、全員を思い出したような
思い出してないような
ビミョーなVIVIちんだけど


食べたいモノがテーブルに並ぶと
じっとしていられず。


0908292.jpg
飼い主を避けて 少し前に吠えかかった
お仕事仲間さん達の中に割り込もうとするVIVIちん




こう言う ずぅずぅしさ
食べ物を前にすると盲目になる感じ

ある意味、たくましいな~
と、感心させられる

E・コッカーちゃん達の良いところです☆



さてさて、本日のメニューは


Cpicon きのこのレモンバター by さとよこ
Cpicon 新玉ねぎと豚肉のガーリックマヨ味サラダ by おしす
Cpicon 簡単旨い!砂肝のネギ塩和え和え by ∴nico
スペイン風 にんじんサラダ
ブロッコリーとチーズのショートパスタ

そして、今週末も
Cpicon カリッとろっ【大阪の味】たこ焼き♪ by akiyoshizu



みなさん、若いだけあって
よくお召し上がりになります。

作りがいがあるわ~ 絵文字名を入力してください


0908293.jpg


お仕事仲間さん達は
ほとんど私よりも若い人達。

一番下の子は 一回りくらい違うかな ^^

でも、カメラや写真の事になると
私よりも先輩なので

そして、そもそもの情熱も
格段に違うので

教えてもらうことが
と~ってもたくさんありますです。


また、みんなに来てもらいたいわ jumee☆heart1a

VIVIちんの 来客に対する
警戒レベル維持のためにも☆

定期的に誰かが来ないと
警戒レベルが上がって行っちゃうからね ・・・ ^^;;;





ものを創ると言う作業が出来る人
私はと~~っても尊敬します。
どんな細かいところも妥協せず
自分の理想とするモノが出来るまで突き進む!!
アーティスト・クリエーターの方々には
頭がさがります キラキラ
ポチッとよろしくお願いします カメラ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
