
--.--.-- *--
EDIT | 

そーめんバラバラ事件

2009.09.01 *Tue
昨日、私がお風呂から上がって
キッチンを見た瞬間

VIVIちんは叱られる事になった。

0909011.jpg
VIVIちん、叱られ直後



VIVIちんは叱られると 唸りながら
ものすっごい勢いで抱きついてくる。

そして

わぉ わぉ と
色んな言い訳をおっしゃる。

普段はあんまりおしゃべりしないのに
こう言う時は雄弁なのだ (*≧m≦*)ププッ


さて、その言い訳の元は


0909012.jpg
コレなのだ~ kao07


旦那様が帰って来たら茹でようと
出しっぱなしになっていたソーメン。

VIVIちんが届かない場所だと思って
置いておいたのに、どうやら届いてしまった どよ~ん



でも
バラバラにしただけで食べなかったみたい。

生の穀物系を食べると
ゲリピーになったりするので
食べちゃわなくて良かった・・・・(´▽`) ホッ

若かりし時に、生米を2合分くらい食べて
2日間くらい ず~っと

茶色い湖にお米が浮いてるような状態のブツを
産み出しておいででしたので 手書き風シリーズ汗1
( お食事中の方 すみましぇん )


0909013.jpg
ちょっとフテ気味VIVIちん。
よぉ~く 反省して頂きたいものです ^^;





さて、VIVIちんがバラバラにしたソーメンは
元気だったら何になっていたのかと言うと


トマトのピリ辛ダレそうめん


で~す 野菜


0909014.jpg
↑ つけダレですよ ^^


タバスコの辛味が爽やかな
夏にピッタンコの ヘルシーつけダレでしたわ アップロードファイル




今日は大量のお洗濯ものをたたむのに
大変な気力を使った日でした。
お洗濯は するのも干すのも まぁ好きだけど
たたんで しまう って作業がね~~ 大泣き 大キライデス
ポチッとよろしくお願いします シャツ(白ハート)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

そうだよね~! 私も思った!!
私、グリーンカレー大好きだしっ(*≧m≦*)♪
そう言えば、みおちゃんのご実家のママ様のお料理って
うちの実家のかーちゃまの味と雰囲気が似てるのだ。
きっとその辺も味覚が似てる理由の一つだよね~ ^^
ほんと、お近くが良かったなぁ~~
どこでもドア欲しい~(TT)

そうめん、可哀相な事になっちゃったのよね ^^;
困ったもんですよ~~
2009/09/03(木) 08:56:00 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
毎回思うんだけど、
キョちゃんの食好みがとっても私と一緒なのよぉ~
私はキョちゃんみたいに素敵なものは作ってないけど、
いつも「美味しそうだなぁ~」「お近くに住みたいなぁ(笑)」なんて思っているのよ。
写真も綺麗だし本当においしそう!

そうめん・・・散乱だねv-12
2009/09/03(木) 08:42:11 | URL | みお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
