fc2ブログ

撮影者びーちゃん

2009.09.03 *Thu
先日、VIVIちんが
ソーメンをバラバラにする直前に
ご近所 びーちゃんが我家に遊びに来ていた。

ビールを片手に 絵文字名を入力してください


0909031.jpg
なんだか、自然な感じで隣に座っているVIVIちん



さて、この日は びーちゃんが


VIVIちんと遊んでるところを
写真に撮ってあげる!!



と言うので、お願いしましたですよ カメラ



いつもの VIVIちん大好きタオル運動でっす☆


0909035.jpg



0909032.jpg



0909033.jpg



使い古したバスタオルをもらい受けたVIVIちん。
もう、びりびり~ です ^^;


タオルって、、、、

ビリビリにすると 細か~い糸くずが出て
お掃除が大変なのだ ほうき


でも、楽しそうなので
ついつい 渡してしまう遊び道具です☆



それにしても、顔が写ってるわけじゃないけど
なんだか被写体って 落ち着かないわ~~ 手書き風シリーズ汗1

いっつも自分は写ってないからね ( ̄∇ ̄*)ゞ


びーちゃん、お写真サンクスでした~ ハート




さてさて 本日のご紹介は ピーマン です ピーマン

Cpicon タモさんのピーマン by しょこぼ

0909034.jpg
煮てるところサ 片手なべ


今回は 赤いピーマンも入れて
クリスマスカラーのピーマンちゃんです ^^


このピーマン、 一人でペロっと
一袋くらい行けそうな感じ キラキラ


私の大好きな
ナスの煮びたしに通じるものがある
ステキなレシピでございました 絵文字名を入力してください



さすが、タモさん・・・・・ タモさん





昨日、人生初めての鍼灸院に行って来ました。
鍼をうたれるのは、最初はビクビクしていたものの
実際は、お灸の方が危機感を覚えました。
お灸って、熱いんですね あんなにも えっ
ポチッとよろしくお願いします ハート
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト



COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

☆ ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ

そうそう! 私の顔は写ってなくても全然いいけど
(むしろ、写ってなくていいけど ^^;)
一緒に遊んでる写真とか嬉しい♪♪

そのお灸って、もしや藻草で出来た
昔ながらのお灸なんじゃない~?
あれは劇的に痛いらしいよ~ヾ(≧_≦)ノ
ふらんまま、そんなイタズラも可愛い少女時代ね~!
私がお兄ちゃんだったら きっとメロメロだわ(笑)
2009/09/04(金) 11:27:08 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ 桜月まま~ヽ(*^^*)ノ

そうでしょ~、年季入りまくりでしょ~!!
桜月ちゃん達は突然やりたくなるのね~ ^^
VIVIちんは なんだか時間帯が決まっているので
突然やりたくなって 突然押し付けられちゃう体験がないわ~☆

そっかそっか、だから ししとう もダメなのかな~?
同じ系列(?)っぽいよね~!
体質的にあわないって言うと、絶対食べられないから悲しいね~
私、結婚してから 高級メロンが食べられなくなったわ~!
呼吸がしにくくなるのよね(TT)
2009/09/04(金) 11:18:23 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
わが子の写真っていっぱい撮るけど一緒の写真ってあんまりないから嬉しいよね♪

お灸ね~懐かしい。
兄が昔、剣道やってて、足のマメに祖母がお灸してた。
あれって、してる間動けないじゃない?
兄とケンカ(怒られた)した時は、お灸してるところに寄って行ってお灸の位置をずらしたもんだわ~>m<
マメのところは全然平気だけど普通の皮膚にお灸するとめっちゃ熱いんだってね^^;
2009/09/04(金) 09:20:19 | URL | ふらんまま #mQop/nM. [Edit
おほほ、年季の入ったバスタオルですね~VIVIちんの精進ぶりがよくわかります。^^
この引っ張りっこって本当好きですよね~そして突然やりたくなる我が家の娘たち。何かしら持ってきて押しつけます。(笑)

ピーマンやパプリカ、お料理の彩にもいいのですっごく使いたい食材。好きなんですよ~なのに、どうも合わないらしくって、ほんの少量食べても胸焼けしちゃいます。父もそうなのでどうも遺伝らしい。ほんと~(笑)だから、お料理に使っても殆どKENパパが食べます。^^;
2009/09/04(金) 09:02:12 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--