
--.--.-- *--
EDIT | 

VIVIちんのお肉

2009.09.05 *Sat
今日の午前中に
何か 宅急便が届きましたよ ^^


0909051.jpg
ナンダロー??



0909052.jpg
ナンダローー???



中身は VIVIちんのゴハン用の
お肉 肉 でゴザイマス☆


今回初めて利用したお店は

羊肉のなみかた


で~す ヾ(=^▽^=)ノ



0909053.jpg
お肉を3種類、全3Kg お願いしてみましたよ ハート



VIVIちんの生食 続行中。

なかなか調子よさげな感じ♪

手作りメシを作る手間も軽減されて
私にもメリットありですよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ



さて、生肉メシに対する
VIVIちんの反応は、、、と言うと

う~ん、まぁ
煮る系の手作りメシと同じくらいには
お好きな様子。



やっぱり ダントツの一番人気は

ワンバーグ

だね~~ヾ(=^▽^=)ノ



でも、どうも ワンバーグって
焼いている段階で水分が飛んでしまうからか
オチッコの回数が激減してしまう・・・・・

なので、旅行とかの時の
持ち運び用かな~?


家メシは 煮る食 と 生食 と
半々くらいで やって行きましょ~ヾ(=^▽^=)ノ





お友達のお店に女子会で行って来ました♪
たまには、ガールズトーク良いですね~ ♪
何回か ブログでご紹介してる
Osteria LIU 』 ですよ イタリア国旗
今回も と~っても美味しかったッス アップロードファイル
ポチッとよろしくお願いします ルンルン
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

うんうん、私にも結構良さそうなお肉に見える!
生で食べられるくらいだから きっと鮮度が良いんだと思うわ~~
人間用のそんなお肉をワンコに食べさせてあげられるほど潤沢な資金は、我家にはないのよね~ ^^;;
人間でも、色んな部位を食べる事は良い事みたいだよね☆
私、内臓系大好き♪♪

ぜひぜひ、一緒に行きましょう~ヾ(≧▽≦)ノ
楽しみにしてるよんv-20
2009/09/07(月) 17:51:00 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
そうなんだ!
VIVIちんの肉結構よさそうに見えてて・・・
実は結構お値段するんじゃないか・・・って思ってたんだ。
人間が食べないところも食べて栄養とってるんだねv-218
勉強になりますた!ありがとう!

帰省したとき、外出できそうだったら
是非一緒「Osteria LIU」に行って!!
連絡すんね~v-272
2009/09/07(月) 12:59:09 | URL | みお #- [Edit
☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

おぉっ! 新PCが来ましたか~ヾ(≧▽≦)ノ
そっか、見ててくれたのね~ ありがとう~v-238

「Osteria LIU 」 ほんっと美味しいよ!
でも、お子様は NGな雰囲気・・・・
今度 こっちに戻ってくる時に
もし さやPを ご両親に預けられるなら一緒に行こうよ ^^

犬用のお肉って 端肉とかスジ肉 とかを
かなり安くで売ってるから 人間用を買うよりお安く上がるのよね ^^
人間って 軟らかくて良い(?)部分しか食べないから
その他のお肉 でも 鮮度の良いもの
が、生食もOKなペット食として売られてるみたいよ☆
あと、ワンコには 内臓部分も良いみたいなので
色々な内臓がミックスされてるのを買ったりしてるよ~ ^^
2009/09/07(月) 11:36:42 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
今日パソコン購入!!
携帯からはキョちゃんのブログ読めてもコメントが記入できなかったの。
「Osteria LIU」行きたいなぁぁぁ~

以前もキョちゃんのブログ読んで思ったんだけど
わんちゃんって「犬用」の肉を食べるんだね。
人と一緒のものだとダメなの?
2009/09/06(日) 23:52:55 | URL | みお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
