スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

なにげにキレイ好き♪

2009.09.06 *Sun
もうすぐ 旦那様のお父ちゃまの
命日がやってくるのだ!!

そんなわけで 毎年このくらいの時期に
お墓参りに行っております。

お墓は 隣県は浜松 にあるので
高速に乗ってびゅ~んっと行きますです 車


お天気も良いので
途中のSAで遊ばせつつって事で

VIVIちんも一緒に レッツゴーゴー!


0909062.jpg
上郷SA で途中休憩
& 飼い主×2 のランチタイム
時計



この SA ドッグランがございますよ!!

名古屋から近すぎて
あんまり寄る事がなかったので
初めて知った・・・・


せっかくだから
VIVIちんとボール遊びでも~ヾ(=^▽^=)ノ


と、思ったものの



0909061.jpg
暑すぎて、ボールを持ったまま
日陰へ避難~~




なんだか、強烈に日差しの強い
晴れの日だったので
早々に ドッグランを後にしたのだった。


さて、上郷SAでの休憩を終え
浜松で お墓参りも済ませ
今 流行(?) の浜松餃子も購入し



復路の高速に乗ろうか と言う時に



後ろから


『 オエッ・・・ 』



っと言う、オヤジのような野太い声が
聞こえてきたのだった。


これは・・・・・

VIVIちん、久しぶりに
車に酔ってしまったのか??

リバースですかっ!??


旦那様と顔を見合わせて
引きつり笑いをし


すぐ次の 浜名湖SA に入って
VIVIちんの様子を見ましょうね。


って事にした。


浜名湖まで 数キロ

その間、後ろから


キュッ キュッ キュッ


と言う音が聞こえて来る。



この音、いったいなんでしょう?


実はVIVIちん、パピーの頃から
キレイ好き、、、 なのかどうなのかは
ちょっと良く分からないけど


ケージの中でしちゃった うんP がイヤで

ベッド用に敷いてあったバスタオルを
お鼻で一生懸命移動させて
うんPを包んで 端の方に追いやっていた。

な~んて言う神経質ヤツで

パピー時のうんPふみふみを
一度もやった事がない。



そして本日も
バリケンの中でしてしまったブツがイヤで
一生懸命 お鼻で隅の方に寄せていたのだった。


なので、浜名湖で様子を見た時には
お鼻だけは汚れていたものの

体はセーフ アップロードファイル


でかした VIVIちん ヾ(≧▽≦)ノ




さてさて ところで
本日購入した浜松餃子 は

店内に飾られていた賞状によると
静岡テレビ の番組で

餃子の美味しいお店(浜松編) で
1位に輝いたお店らしく

2時頃に行ったにもかかわらず
ほぼ満席だった!!


0909063.jpg
福みつ 』 の テイクアウト餃子♪



0909064.jpg
皮もっちり キャベツたっぷり の
けっこうボリュームのある餃子で~す
ぶーんだおw



家に帰って、フライパンで焼きなおして
夜ゴハンに ペロっと頂きました。

美味しかったぁ~ あはは




ほぼ毎回 お墓参りの帰りには
浜松のワン友さんに会ったりするのに
今回は 時間がなくご連絡もせず・・・・・ ・・・
ちょっと心残りの 浜松トリップでした いぬ
ポチッとよろしくお願いします ハート
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

☆ 桜月まま~ヽ(*^^*)ノ

そうそう! わかる~~
お耳キケンですよ~ ヾ(≧_≦)ノ
でも、この日はおでかけだったのでスヌードをしていて
お耳もセーフ!! でしたよん d(>_< )Good!!

あ~ん、鉄鍋餃子 美味しいよね~ o(TωT )( TωT)o ウルウル
思わず涙してしまうほど・・・
昨日食べたばっかりだけど、また食べたいわ~ヽ(=´▽`=)ノ
2009/09/07(月) 11:50:32 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ

VIVIちん・・・人間ならば噛まないで欲しい ( ̄∇ ̄;)
なんだか、変なところで潔癖なのよね。
すっごく汚い 沼のような川には 平気で入っていったりするくせに (-"-;)

餃子 美味しかったよ~!!
たま~に ムショウに 食べたくなるのよね餃子って♪
でも、家で作るのは工程がたくさんあって大変デス・・・

サンデーくん、今年も楽しく
そしてゆるゆるとリラックスして過ごしてね~ヾ(=^▽^=)ノ
ステキな一年になりますようにっ☆
2009/09/07(月) 11:46:00 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ Kyocoしゃ~んヽ(*^^*)ノ

VIVIちん、パピーの頃はよくゲロゲーロだったんだけど、大人になって来たら落ち着きました♪
でも、まだたま~に酔っちゃうみたい。
家までの残りの道のりは大丈夫でしたよv( ̄ー ̄)v

VIVIちんはやった事がなかったので
体中 うんPまみれってお話しを聞いた時には
ちょっと衝撃を受けましたよ~!
でも、色々なハプニングが想い出でもあるから
ちょっと羨ましい経験な気もしたりして・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

餃子 美味しかったよ~!!
Kyocoさんは 東京ご出身なのよね~?
って事は、宇都宮の方がちかいね~ ^^
私、宇都宮餃子は未体験ですよっ
いつの日か 現地で食べてみたい~ヾ(≧▽≦)ノ

VIVIちんは この日もキッチンの入り口で
行き倒れみたいになってましたよ~(笑)
朝ごはんが途中で出ちゃったので
かなりお腹がすいた模様でした☆

ポチありがとう~♪
2009/09/07(月) 11:24:36 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
プチトリップ楽しそうですね~
VIVIちんすごいね~本当に綺麗好きなんだ~!
リバースしたらまず耳が被害受けるよね。^^;

そういえば餃子って毒入り餃子事件以来食べてないような気がする。存在を忘れてたわ。(笑)
写真見てたら食べたくなりました。かりっかりの鉄鍋餃子!
2009/09/07(月) 10:50:06 | URL | 桜月まま #- [Edit
VIVIちん、感心しちゃうな~
自分で処理できるなんて。
いまさらだけど、やっぱVIVIちんって人間だよね?(笑)
ランでは小さな木陰に隠れてかわいいよw

餃子、美味しそうですね。
今日の夜は餃子にします(爆)食べたくなっただけ><

サンデーへのお祝いメッセ、ありがとうございました♪
これからの1年も私たちのこと、見守っていてくださいね!
2009/09/07(月) 09:57:50 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
VIVIたん、車酔いしちゃったんだぁ。
大丈夫かい?

きれい好きなVIVIたん偉いね。
パピーのころのうんPまみれのタシェを考えたら
本当にうらやましい限りだわ。

餃子大好物!!! (嫌いなものがないんじゃない?と旦那くんに言われますが。。。)
餃子にはホント目がないのぉ。

美味しかったよね。
絶対美味しいに決まってるわぁ。

VIVIたんもう大丈夫?
ご飯の前にはやっぱり今日もアピールポーズしたのかな?

ポチ
2009/09/06(日) 23:45:57 | URL | Kyoco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
