
--.--.-- *--
EDIT | 

チュパカブラ と 一緒♪

2009.09.08 *Tue
ある日のVIVIちん
また タオルケットに包まって遊ぶ waaaai


ちょっとしたら
包まったまま 動きが止まった。


0909081.jpg
『 ・・・・・・・・・。 』



0909082.jpg
また 頭にシワが出来てるね。
最近 皮があまって来ちゃってませんかね?




隣に座っていた旦那様が
また VIVIちんにちょっかいを出す。

コレ いつもの事。


0909083.jpg
突かれて・・・・・



0909084.jpg
怒る ムカッ



うんうん、これもいつも通りぃ~ (*≧m≦*)ププッ


っと、写真を見ていたんだけど
ふと 4枚目の写真を見て



( ̄Д ̄;) !!!

VIVIちんって、上の犬歯より下の犬歯の方が
噛み合わせた時 前に来るんだ!!




と、今更ながら気づいてしまった。


あんなにたくさん噛まれていて
こんなにいっぱい 怒ってるお顔を
撮影していたと言うのに

今までず~っと
上の犬歯の方が前なんだと
思い込んでたわ~!



さて、このどっちでも良い
歯並びについて

どうしてこんなにも
衝撃を受けたのかと言うと


先日

米国で謎の動物の死体発見
チュパカブラかっ!?



と言う記事に載っていた
チュパカブラ(?) の写真を見て


0909085.jpg
↑ チュパカブラ





きゃーー チュパカブラって下の犬歯が前なんだ~!
獰猛そうな感じがするぅ~ ヾ(≧▽≦)ノ



なんて、ちょっとウケていたら

実は自分ちの犬が 同じ歯並びだった。



と、 そんなわけで
衝撃的な発見となったのだった。


いや~、まだまだVIVIちんについて
知らない事がたくさんあるのね いぬ





話しは変わって、昨日のブログに

『 ベリーショートにした!』

と書いたら

ワン友さんの桜月ままさんが
見たい! と言って下さったので

恐ろしく画像の荒い 私の携帯 Mobile
自分写真を撮ってみましたよ☆


0909086.jpg
やる気のない Tシャツで失礼 手書き風シリーズ汗1



こんな頭になりました ^^

ライトで髪の色が分かりにくいけど
なんでも、2色使ってあるそうです さとと-絵の具ピンクさとと-絵の具グリン


なんだか、歳をおうごとに
髪の色がハデになっていくような・・・

きっと、白髪になる歳の頃には
頭 紫色のバーサンになっている事でしょう あはは





今日、人生初の人間ドックの
予約をしてしまいました 病院
うぅ、、、もうそんなお年頃なのね・・・・ ・・・
人間ドック攻略法・体験談コメント お待ちしております 福助
ポチッとよろしくお願いします ハート
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

☆ Kyocoしゃ~んヽ(*^^*)ノ

読んで来たよ~! 人間ドック体験談!!
Kyocoしゃんったら アタシと同じお歳なのねぇ~(ΦωΦ)ふふふ♪
でも、婦人科検診(マンモグラフィー&子宮がん検診) は去年だか一昨年だかに体験済みだから
どーんと来い! ですよ☆
でも私、血管が細すぎて血が出て来てくれないのよねぇ・・・
↑の婦人科検診の時は 3回も色んな場所に針刺されてやっと出たわ ^^;;
それよりも、なによりも
前日とかビール飲めないのが苦しい・・・死にそう (TT) アルチュウ?

髪型をお褒め頂きありがとう~♪
お顔は、お見せするほどの事もないので
控えさせて頂きましたよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

リールー&タシェちゃん達はチュパカブラだったかな?
きっと、みんなそうだよね~!
私の認識違いだっただけで ^^;
2009/09/10(木) 07:40:03 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
わんこの犬歯の前後なんて考えたこともなかったわ!
寝てる2Wansを後でチェックしてみようっと。

ヘアスタイルとってもキュート❤
似合ってるんだろうなぁ。
お顔が見えないのが残念。

人間ドッグ。
8月末に初めて行ってきました~~~。
乳がん検診・子宮けいがん検診・バリウム検査が嫌だったなぁ。
その直後の気持ちを☟ブログに書いたんだぁ。
http://ameblo.jp/kyoco23/entry-10326673859.html
良かったら読んでみてね。

2009/09/10(木) 00:27:29 | URL | Kyoco #- [Edit
☆ ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ

や~ん、こちらではお久しぶり(笑)

カラー ハデになったのわかる~?
なんか髪の色遊ぶの楽しいわ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

私、ぶぅ母のショート好きよ♪
なんか快活な感じ (* ̄。 ̄*)
ショートだと美容院サボれないけどね~~

でも、ショートに一票!!
2009/09/09(水) 17:48:07 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

わ~い、ありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ
そうそう! 伸ばすかどうかで悩む時期あるよね~!!
私は まずは伸ばし始めるかどうかで悩むんだけど ^^;
一夜にしてロングになってくれればいいのに・・・
ちょっと怖いけどっ (*≧m≦*)

おぉ~ その頃のお話 懐かしいわ~!
中・高 とほとんどロングで過ごしたもんなぁ~☆
妹ちゃんはお元気にしてる~?
東京にいるんだっけ??
もし良かったら、10月にお会いしたいわヾ(=^▽^=)ノ
2009/09/09(水) 17:44:39 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
おぉ~ カラーがハデになったね~(笑)

ワタシは今最悪なのだv-40中途半端だから毛先がはねちゃってさv-390短くするかもう少し我慢するかないんだって(-_-;)

人間ドックがんばってねv-422
2009/09/09(水) 08:57:19 | URL | ぶぅ母 #- [Edit
いいじゃん、いいじゃん!
私はショートにしたい思いとひとつに束ねたい思いがどちらも強くて今後どうするか決めかねているの。
一番中途半端な髪形をしているよ・・・

昔の長い髪のキョちゃんが懐かしい(^^)
程よくウェーブ掛ってて好きだったなぁ~
妹とキョちゃんのヘアスタイルいいよねぇ~
ってウワサしてたんだv-219
2009/09/09(水) 00:01:58 | URL | みお #- [Edit
☆ 桜月まま~ヽ(*^^*)ノ

やっぱりワンコはみんなチュパカブラなのね~!!
(うんうん、チュパカブラ打ちにくい ^^;;)
ほほぉ~、ちょっとお利口さんになったわ♪♪

そうなのだ!
でも、この髪型は 私のベリーショート歴の中では
長めなのだよ~ (ΦωΦ)ふふ♪
ツンツン立っちゃうくらいのベリーショートにもした事あるよ☆
あ~、癖っ毛でショートにすると強く出るよね~!
私 ロングの時 毛先がちょっとうねってるくらいの癖っ毛だったんだけど ショートにしたら かなり出たわ!!
イメチェンしようしよう~ヾ(=^▽^=)ノ
そして、私にも桜月ままの髪型を見せて下さいませ♪♪
2009/09/08(火) 22:15:32 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
うちの子どうかな?と思って今見てきたら、さくらも月も同じくチュパカブラでしたよ。^^っていうかチュパカブラって3回くらい打ち直しちゃった。(笑)
包まれたまま止まってるVIVIちん、可愛い!

ところで、リクエストにこたえてくれてありがと~~!
ホントにベリーショートだわ~!
お顔は見えないけど、似合ってそう!可愛いです~♪
私癖っ毛だから、ショートにすると下手したらヘルメット状態になっちゃうのよね~っていうか、短大の時行きつけの美容院の人に乗せられてベリーショートして実証済みの悲しい過去あり。(笑)
ベリーじゃなくてもちょっとイメチェンしたいな~
でも、決心して行っても、帰ってくると同じヘアスタイルってパターンが定着してます。^^
2009/09/08(火) 20:40:40 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
