
--.--.-- *--
EDIT | 

VIVIちんの早起きについて

2009.09.11 *Fri
最近、ず~っと
ステキな秋晴れが続いていて
よい気分であ~る 太陽2


今年の夏は 旦那様が

『 一人サマータイム 時計

だと言って
我家の起床時間が1時間半ほど早くなった。


それにともなって
かな~り体調がヨロシイ アップロードファイル


早起き サイコーーーヾ(≧▽≦)ノ♪


さて、我家の遅起きさん代表のVIVIちん いぬ

我家が早起きになった当初は
私達が起き出しても
ぜ~んぜん 流れに乗れず。

一応、ちょっと起きて来るものの
ハウスに入って寝に戻ってしまう。

犬のくせに・・・ ( ̄∇ ̄;)


が、最近は早起きの生活に慣れたらしく
私達が起きるちょっと前から
ゴソゴソと起きている気配を感じるようになった。



さて、本日も私達よりも早く起きたらしい
VIVIちんの気配を感じつつ


オハヨーーヾ(=^▽^=)ノ


っと、リビングに入って行くと


0909111.jpg
カーテンの中に入って
日向ぼっこしていたらしい
太陽2



秋になって日が低くなって来たので
軒の深い我家にも
たくさん太陽の光が入るようになって来た ♪



旦那様が会社に出かけると
VIVIちんの まったりタイム

またまた日向ぼっこ ^^


0909112.jpg
またしてもクールボードの上にて アップロードファイル



以前 同じ事をやった時は
たまたまかと思ってたけど

本日は クールボードの上で
くるくる回って位置を定めてから
どっこいしょ っと横になっていたので

目的を持ってクールボードの上に
腰をおろしたんでしょうねぇ。。。



暑いんだか 寒いんだか
よくわからないVIVIちんであった ぐるぐる





去年の11月に変えた私の携帯 携帯電話
薄い上に つるつるの塗装のため
急いで持とうとすると ツルっとすべって
必ずと言って良いほどどこかへ飛んでいきます ダッシュ
おかげさまで もうボロボロです ガーン
もうちょっと体格の良い子が欲しいなぁ~~ jumee☆telephone1a ←コレはデカすぎ。
ポチッとよろしくお願いします jumee☆heart1a
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

☆ Booの父ちゃんさま~ヽ(*^^*)ノ

一日中日向ぼっこは、たぶん一日で飽きちゃいますよ~(笑)
ある意味、ワンコはスゴイです!!

事故大変でしたね~!
ガラスも割れちゃったとかっ!!
父ちゃんさまが無事で良かったですよ~☆

おばあちゃん、警察の方に苦笑をもらたしちゃったんですね~ ^^;
もう ある意味 天災的な感じですね。
隕石が降って来たとかのレベルの。
だって、日本語通じないし・・・・ ^^;;

隕石バーちゃん ニッポンに落ちてきちゃったなら
きちんとニッポンの道路交通法で裁いて頂きましょう~~(-"-;)
2009/09/12(土) 21:40:13 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ Kyocoしゃ~んヽ(*^^*)ノ

そうそう!
こう言う、一人の時間を自分の意思で好きに過ごしてる
って言うのを感じるの、私好きですよ~ ^^
そんな時間、何を考えてるんでしょうね~☆

クールボード、結局 暑いさなかには
ほとんど使う事がなかったのに
ちょっと涼しくなって来た最近になって
なんだかやたらと使われますよ~(笑)

添い寝・・・・
Kyocoしゃんも 冷たかったり暖かかったり
を実感できますよ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
2009/09/12(土) 21:26:06 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
良いなぁ~♪

父ちゃんもVIVIちんになりたい\(^o^)/

1日中日向ぼっこしていたい♪

キョさん♪事故はたいした事無いんで怪我ほ何も
無いんだけど、あまりにもおばあちゃんの言い分が
むちゃくちゃで警察も笑うしかないって、m(__)m
2車線で並んで走ってて急にぶつかって来たの!
何の確認もなしモチロンウインカーも無し!

おばあちゃん曰く!次の信号を回りたかったって!
父ちゃんが横に居たから悪いって!

もう!笑うしかない! キョさんも気をつけてね♪
2009/09/12(土) 09:54:19 | URL | Booの父ちゃん #- [Edit
早起きしてひとりの時間を満喫してるのね!
ちょっとだけ大人タイム♪
お外を眺めてる姿大好きです。

VIVIちんもクールボードが好きなのね~☆
ぽかぽかしたいの?ひんやりしたいの?
VIVIちんの気持ちは複雑だね。
その姿ちょ~~~かわいい♪
添い寝したぁい!
応援☆
2009/09/12(土) 01:26:23 | URL | Kyoco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
