
--.--.-- *--
EDIT | 

月イチ ランチ会♪

2009.09.12 *Sat
毎月開催されてる
恒例 ランチ会 ナイフとフォーク


今回の会場は ローラ家☆
お世話になりま~すヾ(=^▽^=)ノ


0909131.jpg
到着 直後
旦那様に中途半端な抱っこをされて落ちそう・・・
ギュっと結ばれた唇 と 肩にたてている爪が
VIVIちんの必死さを物語っておりますよ (*≧m≦*)



さて、本日の参加ワンコ達 ^^

と 言っても今日は数少なめの5ワン。
上手に写真が撮れたのが
VIVIちんを含め 3ワン ^^;;;

次回は もう少しがんばります <(_ _)>スミマセン


0909133.jpg
ネリ家 の つまみ食いクイーン ネリアちゃん ハート



VIVIちんの2回りくらい小さい
可愛い女の子ですよ~ ^^


私も抱っこしたぁ~い ヾ(≧▽≦)ノ


と、常々思っているのですが
去年 私との初対面の日に
つまみ食いしようとした現場を目撃し

思わず 首根っこをつかんで


『 くぉら~~!! 』


と、叱り飛ばしてしまったら
それ以来 私に寄って来なくなったのだった(-"-;)


今日は、ネリママに
無理やり抱っこさせてもらった♪

そうしたら、やっぱり私が恐いらしく
目を細めてしまうネリちゃん。

私、キャラ改善のためがんばります waaaai



0909132.jpg
いつも可愛い ローラ家の ありしゅ ハート




今日もたくさん甘えに来てくれたわっ  ̄m ̄ ふふ♪


そう言えば、今日は
VIVIちん以外はみぃ~んな

ブラックカラー 犬笑

の子達ばっかりでした。


床にどんどん
黒いもじゃもじゃが溜まって行って
それが吹き溜まりで丸まって行き


リアル 真っ黒くろすけ のようでした まっくろくろすけ



さてさて、今日のガン見VIVIちん写真です。


何を ガン見 なのかと言うと
もちろん、 ウマウマで~す ☆


0909135.jpg
ペロリンチョ VIVIちん。
ネリパパの持ってるソーセージ狙い
( ゲット成功~! )




0909136.jpg
ローラぱぱが食べようとしてるゴハン狙い
( ゲットならず。 )




今日も試行錯誤 がんばってみる
VIVIちんなのだった。




☆ 今日の持ち寄りゴハン ☆


持ち寄りゴハンの一つとして
ローラ家で作らせてもらったのが



0909137.jpg
Cpicon 枝豆チーズせんべい by 美々☆彡



↑の 枝豆を じゃこ に変えたバージョンを
作りましたよ アップロードファイル


個人的には、じゃこの方が好きかも・・・・


レンジで2分半ほど。
衝撃の速さと簡単さです えっ





今日のホームパーチーでのVIVIちんは
「 お顔が穏やかだね~ ^^ 」
と、言ってもらいました ハート
いつもいつも可愛がって下さる
ワン友さん達のおかげだね~♪♪
と、改めて思った一日でしたよ あはは
ポチッとよろしくお願いします HOME
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
