
--.--.-- *--
EDIT | 

今日こそお花見♪

2006.04.09 *Sun
昨日はぜ~んぜん
「お花見」ではなかったなぁ~~
でも、名古屋市内の桜は
今週末がピークだろう!

と言う事で、友人びーちゃんと一緒に
瑞穂競技場脇の山崎川へ
お花見に行く事になった~(*^^*)

旦那様とVIVIちんも一緒に
山崎川へ降りていく階段にでも座って
ビールを飲もう~♪♪

と、お買い物もしてイザ!!

04-091.jpg
おぉぉ、やっぱり満開だ~!
キレイ~~~ヾ(≧▽≦)ノ



04-092.jpg
川沿いに下りる階段を探してウロウロ。


見つけた最寄の階段から
下に降りたところ・・・

カンの鋭い方なら
もうお気づきかもしれませんが
(鋭くなくても気がつくかな ^^;)

お水大好きVIVIちんが

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
お水じゃ~ん!
遊べるじゃ~~ん!!


と、大騒ぎしたのだった( ̄∇ ̄;)

そして、リードを持つ私の手を振り切り
山崎川へ突進していった。

あ~~~~~
なにもこんな 底にヘドロの溜まったような
きったない川にまで入ることないじゃん~(TT)

しかも 勢いをつけて
川に飛び込んだ時に左鼻の穴下を
何かで切ったらしく流血までしてるし・・・

04-093.jpg
流血しながら微笑むVIVIちん。
ブキミ・・・・・



興奮しすぎで鼻血が出たのかと思ったよ ^^;

これで、VIVIちんが乾くまで
帰れなくなった私達。

とりあえず、川の付近は
またいつ飛び込むかわからないので
土のグラウンドに移動~!!

私たちが陣取った場所の目の前で
野球をして遊んでる家族発見!!

お父さんがボールを投げると
「取りに行かなきゃ!!」
と、走り出そうとするVIVIちん。

ここでも興奮するのか~~~( ̄∇ ̄;)

04-094.jpg
野球一家が気になるVIVIちん。


ちょうどファウルボールが
VIVIちんの方に飛んできた。

VIVIちん、ワンバウンドでナイスキャッチ!!

野球一家に
「外野の犬」
と 名付けられたのであった ^^;

そうそう、そう言えば!

このお近くに住んでいらっしゃると言う
コッカーのシェラ君ちに連絡してみよう~!!

と、急に思い立ってお電話をしてみたら
30分もしないうちに、ご家族みんなで
駆けつけて下さったのだ~ヾ(≧▽≦)ノ♪

シェラ君は、まだ1歳くらいなのに
かなりゴージャスなコート!

VIVIちんに ちょっと胸毛を
恵んで欲しいくらいだわ~(*≧w≦*)ププッ

04-095.jpg



シェラ君に会えて、お話も出来て嬉しかった~♪
シェラ家の皆様、ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ

夕方帰宅。

臭いVIVIちんをどうしよう~(-゛-;)~

意を決してシャンプーする事にした。
旦那様がシャンプー係で
私がドラドラ隊!

思ったより楽にシャンプー&ドライ出来た♪
週に1回くらいなら入れてあげられるかな~^^

夏の水遊びに向けて
サマーカットにしようかとも思ってたけど
この分だと家で気軽に洗ってあげられそうだから
長いままでも大丈夫そうだぞ♪

でも、汚い川に入るのは勘弁してね~~~(TT)
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

なるまま~ヽ(*^^*)ノ
おぉぉ、お近くまで来てたのね~!
今度はゼヒゼヒ我家でランチでもして行ってちょ♪
VIVIちんがウレション溜めて待ってるよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
まだ桜散ってないんだね~!
また見に行こうかニャ~♪
2006/04/13(木) 21:27:38 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
私、今日、瑞穂競技場の横を通って帰ったよ~
すっごく地面に花びらが…

でも木にもまだたくさんの花がついていましたよ~。桜ってすごいね!
2006/04/12(水) 19:42:58 | URL | なるまま #J/OPKEkg [Edit
ねえね~ヽ(*^^*)ノ
いいのよ、いいのよ~!
笑ってやってちょうだい~( ̄∇ ̄;)
ほんとにアンポンタンなんだから・・・・・

ルーたんもゴージャス胸毛だもんね~!!
クリクリの♪
黒羊さんと白黒羊さんだね~^^
2006/04/12(水) 10:20:01 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
シェラぱぱさ~んヽ(*^^*)ノ
日曜日は本当にありがとうございました♪♪
お会い出来て嬉しかったデス~ヾ(≧▽≦)ノ
お写真も送って下さってありがとうございました~!!
シェラ君、ゴージャスコートですよ~!
VIVIちんなら放置しておいてもボーボーにもなりません ^^;;
VIVIちんがボールにあそこまでの興味を示すようになったのは今年に入ってからくらいなのです~!
小さい頃はぜ~んぜん見向きもしなかったのに・・・
しかも、訓練をしたわけでもないので、投げて欲しい時はかなりオネダリするけれど、飽きちゃうと人間のテンションとはお構いナシにやめちゃいます。
遠くに投げたのに「もう飽きちゃったから取りに行かないの~」って言われた日には、人間が息を切らしながら取りに行かねばなりません・・・
私もボール訓練しようかな(TT)
2006/04/12(水) 10:17:17 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ラピママ~ヽ(*^^*)ノ
山崎川キレイだったよ~!
それに、かなりの人出だったわ~~
さすが桜ピークの週末って感じ。

そうよ~~VIVIちんたら「あの川」に入っちゃったのよ~(号泣)
しかも、血までたらして・・・( ̄∇ ̄;)
ホントにもう少しオシトヤカな子になって欲しい・・・
飼主がこんなんだからムリかもしれないけど・・・(=;ェ;=) シクシク
シェラ君、ゴージャスでしょ~?
大変そうだけど、羨ましい・・・・・・
2006/04/12(水) 10:10:58 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
そうでしょ~! ゴージャスコートでしょ~!!
うらやま~~~
あらら、今年はお花見ナシだったのね~~
このblogで良ければ、思う存分お花見してって~(o^∇^o)ノ
VIVIちんとのお花見は体力勝負!
大変でしたわ~~~( ̄∇ ̄;)
2006/04/12(水) 10:03:32 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
あはははははは。
viviちん、鼻血出ちゃったのかとおもっちゃったぁ~。(って笑い事じゃないわよね。^^;スイマセン)
シェラくん、コートの感じがルーたんに似てるわ~。
クルクルしてるのね~。
2006/04/11(火) 22:14:56 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit
 こんばんは。
 先日はご連絡いただきましてありがとうございました。 我家はそろってviviちゃんの大ファンなので、思いがけずviviちゃんにお会いできて大感激でした。
 シェラ君の胸毛は、トリミングに出そうとしてもガウガウで断られるため、基本もわからず自宅で適当にカットしているため、ゴージャスと言うよりもボーボーという状態なのです。
 viviちゃんのボールを「早く投げて! 早く投げて!!」という仕草がとても可愛く、シェラ君にもボール訓練せよとの家族からの指令がくだりました。 いずれ訓練の成果をお見せできるよう励みますので、また遊んでやってください。
2006/04/11(火) 22:05:17 | URL | シェラぱぱ #- [Edit
山崎川の桜だ~♪キレイ!
VIVIちゃんは、お水が大好きだもんね~!
あの川に入っちゃったの。。。 そしてケガまでしちゃったの。。。ヽ(゜▽、゜)ノ
早くケガ治りますように!

シェラ君、フサフサなコートで可愛いネ♪
ラッピーにも恵んで欲しいわ(=^▽^=)
2006/04/11(火) 16:59:34 | URL | ラピママ #- [Edit
シェラ君のコートすっごいね~
本当にゴージャスだわね!
VIVIちんのお写真はどれも
コメントと写真がぴったり!
一度も花見にいかずに散ってしまった東京の桜
なんだかVIVIちんのお花見に一緒に行った気になったのだ
ラッキーv-221か?
2006/04/11(火) 00:03:36 | URL | たま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
