
--.--.-- *--
EDIT | 

ランチ会満喫日記 その壱

2009.09.13 *Sun
昨日のランチ会は
家に帰ってから撮った写真を見てみたら
VIVIちん、かなり満喫の一日だった様子・・・・・


ウマウマをおねだりした事は
昨日のブログの通り

その他にも、他所様のお宅で
休日満喫していらっしゃった 苦笑


以前、ローラ家に遊びに来た時にも
かな~りお気に入りだった ヤギさん Plusch-Hennes

今回もそれを持ち歩いて
隠せる場所を探し回る・・・・・


0909123.jpg
↑ 咥えているのがお気に入りのヤギさん



0909124.jpg
まずは、ネリママのバスケットの中を
引っ掻き回して隠す
ダッシュ




が、満足いく成果が出ず。
( いつもの事だけども・・・・ )



次はソファに移って
ソファカバーに隠す事に決定 手書き風シリーズ汗1



0909121.gif
まずは、カバーをかき集めて・・・・




0909122.gif
包む!!!





まぁ、色々 努力&苦労するわりに
これも気に入らなかったようで


また ウロウロとヤギさんを持って
最適な隠し場所を見つけるべく
放浪の旅に出ていらっしゃいました(笑)



まだまだ続く
VIVIちんの満喫記録 いぬ

まて、次号! ( 古い?)





今日は 昨日とうって変わって
とっても良いお天気 太陽2
VIVIちんと一緒に 公園へ行って来ました 木
が、、、 ちょっと元気がない様子。。。
昨日で疲れちゃったのかな はてな
ポチッとよろしくお願いします Butterfly004
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

☆ ぶぅ母さ~んヽ(*^^*)ノ

ちょっとヤギさん負けしてしまったのか
足or腰が痛いらしいのよね~~
昨日の夜はソファに上れなくなってしまって
(;゜(エ)゜) アセアセ でしたよ~~
現在 様子見・・・。

うんうん、会えなくて残念だったよ~ (TT)
昼からビール、良いのです!!!
きっと、体にも良いはず!!!!
ぶぅ父も 健康に良い事なら奨励してくれるわ~♪
2009/09/14(月) 15:40:30 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
あららら VIVIちんどうしちゃったの?きっとヤギさん隠しで疲れちゃったんだね(笑)

あ~ 参加できなかったワタクシはおうちでひとりランチ会を開いておりました。父は仕事してるってのに母は家で昼真っからビールだぞい(笑)
2009/09/13(日) 23:55:46 | URL | ぶぅ母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
