
--.--.-- *--
EDIT | 

雑巾で遊ぼう

2009.09.18 *Fri
VIVIちんは おかげさまで
本日はさらにパワーアップ。

いつもなら夕食後しか誘って来ない


タオルケットで遊ぼう!!


を、朝食後から誘ってきた。
むむ、かなりやる気!!!


昨日の夜も またしても雑巾を持って
フラフラ歩いていたせいで
こんな目にあったばかりだと言うのに。


0909181.jpg
妖怪 一旦木綿VIVIちん jumee☆TRICKorTREAT1



昨夜遅くに帰って来た旦那様のご飯中
なぜか スネスネモードのVIVIちんが

遠く離れた場所でフセの格好で
じぃぃ~っと 食事中の旦那様を見つめていた所に
ゾーキンをかけてみました。


なので、ちょっと離れてみると・・・・


0909182.jpg
ポツーーーーン。
ちょっと淋しげ ・・・・・・




数分間 このまま
時を過ごしたVIVIちんだった。


そんなに気にならないものかしらねぇ?
私なら かなり気になるところですが 苦笑い




さて、話は変わって 今日の朝は
いつも拝見してるブログに紹介されていた
パンケーキを 旦那様の朝食用に焼いてみました アップロードファイル


0909183.jpg
Cpicon 笑顔までとろけるパンケーキ by Taikostanzo



ちょっと材料が足りず・・・・

ベーキングパウダー を
多めのベーキングソーダに変えて作ってみたら

ちょっと みなさんのコメントと
違う物体が出来てしまったような??? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


でも、私好みの甘さ控えめ
あんまり 口の中の水分を取られない
しっとり系のパンケーキでしたよ☆


0909184.jpg
パンケーキの香りに引き寄せられちゃったVIVIちん いぬ
後でちょっとお味見してね ^^






今日は行列の出来るラーメン屋さん アップロードファイル
に 行って来ました☆
平日の昼間なのに 20人くらいの行列が出来て
ラーメン好きさんの情熱にビックリしましたよ 星
ポチッとよろしくお願いします さとと-ラーメン
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

☆ Kyocoしゃ~んヽ(*^^*)ノ

そうなの。
気になるよねぇ~ フツー(笑)

ぜひ、リールーちゃんとタシェちゃんにも
やってみて下さいませ☆
もしかして、みんな固まるのかもしれないよ~( ̄m ̄* )♪

雑巾で遊んだのは 私だけだったのでした ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
2009/09/19(土) 08:25:54 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ kaznさ~んヽ(*^^*)ノ

はい~ ^^
今朝もかな~り立ち上がってましたよ~☆
それはそれで、再発心配だけど・・・ ^^;;
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

そっかそっか、やっぱり筋を違えちゃったとか
ちょっとギックリしちゃったとか
そう言う感じだったのかな~??
うぅ、わかりますよ~!
なるべく病院に連れて行かずに過ごしたい・・・・
(私が病院キライだったりして ^^;)
そうですよね、レントゲンとかですぐにわかるような
原因があるかもしれないですもんねーーー!
と言いつつも、今回は行かずに済ませてしまいそうな私。。。

ナナちゃんとVIVIちんは 興味のあるものとかが
かなり似てて 本当に面白いっ(*≧m≦*)
ぜひ 今度ナナちゃんも 一旦木綿に変身させてあげて下さいませ☆
2009/09/19(土) 08:23:24 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
VIVIたん!
数分間動かなかったの?すごい。
気になるよねぇ。
そんなかわいい姿たまらないなぁ。
想像と違った雑巾で遊ぼう♪だったよ。
ナイスキャラな一反木綿VIVIちんだね。
2009/09/18(金) 23:42:15 | URL | Kyoco #- [Edit
VIVIちん復活してきたみたいで良かったですね^o^

ナナも以前何度か同じような状態になったことがあります!
立ち上がれなくなってあまり動きもなくなるのですが、2~3日後にはなんでもなかったように復活してしまうので、つい病院に連れて行きそびれてしまって・・・(病院嫌いだし^^;)
本当は一度ちゃんと検査した方がいいんでしょうけどね!

それにしてもVIVIちんの一反木綿は傑作v-411
ナナだったら即効GETして引きこもりだわ~v-8
2009/09/18(金) 22:16:10 | URL | kazn #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
