
--.--.-- *--
EDIT | 

今日はBBQ♪

2009.09.19 *Sat
な~んにも予定のないまま
5連休に突入しそうだった我家。

このめ家 と あとぶぅ家 に
遊んでもらえる事になって一安心 あはは


今日はBBQ 肉 です。
さぁ~、さっそくヤキヤキですよぉ~んヾ(=^▽^=)ノ


09091901.jpg
ヤキヤキ現場に群がるワンコ達 いぬ






09091902.jpg
ぶぅちゃんデス
もらえるかもしれない・・・・の期待の笑顔。
ステキすぎる
キラキラ





09091903.jpg
このめちゃん☆
こちらでも ステキ笑顔~
♪





09091904.jpg
今日の逸品 厚切り牛タン~ 牛






09091905.jpg
これは VIVIちんのタン~ あっかんべー
デカすぎなのでは・・・・ アップロードファイル






09091906.jpg
お腹イッパイでお昼寝の旦那様 と
なんだか側にいたいVIVIちん
ぶーんだおw





09091907.jpg
何かもらおうと 立ち上がってる ぶぅちゃん&かえでちゃん
お手手が 交互に置かれてて可愛い ハート
ちょっと見にくくてスミマセン 手書き風シリーズ汗1





09091908.jpg
そして もらった成果をくっつけて
嬉しそうに歩いてる ぶぅちゃん
おにぎり





09091909.jpg
つい先日が このめまま のお誕生日 クラッカー
って事で、今日はケーキもあるのだ ケーキ
一応、数字ロウソクに ぼかし入れてみました ( ̄∀ ̄*)イヒッ






09091910.jpg
寝る犬 その①
ちゃまおくん





09091911.jpg
寝る犬 その②
ぶぅちゃん





09091912.jpg
寝る犬 その③
かえでちゃん




夕方になると バッタバッタと
寝始めるワンコ達。


今日は 旦那様が家でお仕事を
しなけりゃ~ならず

後ろ髪引かれまくりながら
そんな頃に我家だけ撤収~ (TT)


楽しい一日をありがとうございました ハート






09091913.jpg
オマケのVIVIちん
帰ってアンヨを拭いてもらってるところ 肉球
お怒り中~ 怒り
ポチッとよろしくお願いします にこっ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

☆ ジルママ~ヽ(*^^*)ノ

VIVIちん、手を触られるのが大っきらいなのよねぇ~ ^^;;
なぜに そんなにも・・・・
って思うんだけど、VIVIちんと出会ってから
ずぅ~~っとこの調子だから
他の子のお手手を触る時も ちょっとドキドキするわ~(笑)

じるぷーちゃん達は大丈夫そうだよねぇ~?
全国の大丈夫なみなさんから 爪のあかを頂きたいわ ヾ(≧▽≦)ノ
2009/09/22(火) 06:41:05 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
ぎゃはははは!!!v-408
みんな幸せそうな寝顔・・・・( ̄▽ ̄*)
可愛いわ~なんて思って見てたら
最後に こんなムキムキVIVIちん登場するなんて!!笑
面白すぎです~
なんで 足拭き拭きが嫌なんだろぉ?
2009/09/22(火) 04:31:41 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs [Edit
☆ 桜月まま~ヽ(*^^*)ノ

私もひっさしぶりに牛タン食べましたよぉ~♪
うまうまでした (* ̄。 ̄*)ウットリ・・・。

桜ちゃんのタンも かなりのモノだと思いながら
ペロペロ写真を拝見しておりましたよ~(*≧m≦*)
かな~り存在感ありますよねぇ~(笑)

そうそう! VIVIちんのむきむき画像ですよ~ん ^^
毎回 毎回 悪魔のようなお顔になります(汗)

雑巾の下で、何を考えてたんでしょうね~???
ワンコの持つ「間」って面白いわっ☆
2009/09/20(日) 18:51:34 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
おいしそう~牛タンなんて長いこと食してません。^^;
VIVIちんのタンも長いね~!
さくらも負けてないよ。(笑)
きゃ~、最後のお宝写真だわ!噂のあんよ拭き拭きむき~ですね。^^

↓雑巾の下で何を思う?VIVIちん。^^
2009/09/20(日) 12:00:18 | URL | 桜月まま #- [Edit
☆ サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ

そうそう~! ワンコ達 かな~りキラキラ笑顔でしたよ ^^
( そんなにもらえてなかったけど ^^; )

このタンは このめ家がブロックで買ったものを
自宅で厚切りにしてくれたんですよぉ~ん♪♪
んもう、かな~り美味しかったから
BBQする機会があったら、ぜひ一度お試しくださいませヾ(=^▽^=)ノ

VIVIちんも安心できる人&ワンコ達なので
私も安心ですよ~♪
最後の足拭きは 疲れてるのも手伝って
かなりキゲン悪しです ^^;;;
2009/09/20(日) 09:54:29 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
ヤキヤキ現場に群がるワンコたち、いいわ~w
うまうまを前にするとホントみんないい顔するね♪

タン、すごく厚いね!
特別調達???

休日にお友だちとBBQって最高の休みの過ごし方だね^^
VIVIちんも楽しそう。
最後の足拭きは嫌そう(笑)
2009/09/20(日) 08:12:19 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
