
--.--.-- *--
EDIT | 

パピコ

2009.09.20 *Sun
VIVIちんが一生懸命
何かを見ている・・・・


0909201.jpg



何をみてるんでしょうねぇ~?



それは


0909202.jpg
パピコの抜け殻・・・・・ 手書き風シリーズ星



私がせっかく買って来たパピコ♪
を 旦那様が一つ食べた ムカッ あとの
放置してある抜け殻を見続けています 目


過去に 私が抜け殻を
舐めさせてあげた事があるものだから
今回も あれは絶対に自分のものだと
信じて疑っていない様子。


で・・・・・

写真撮影終了後、舐めさせてあげようと
口元に持って行ったんだけど


VIVIちんが舐められるくらいの
パピコ汁が残っていなかったのだった。。。


残念だったね 苦笑い




さてさて
昨日のBBQに 大豆系おつまみを
持参いたしました さとと-まめ


近くのスーパーで見つけた
発芽大豆で作りましたよ☆


0909203.jpg



0909204.jpg
こんなに芽が出てるお豆さんも♪♪
生命力を感じるわ~ 豆




発芽モノって 本当にたくさんの
エネルギーを持っているようですね ^^

スプラウトなんかもそうみたい めばえ



エネルギッシュなお豆さんで
こんな おつまみ を作って行きました jumee☆heart1a


0909205.jpg
Cpicon つまみ枝豆✿...むき枝豆の旨塩ナムル by food town



今回は お塩 じゃなくて
だし醤油 にして作ってみましたよ しょうゆ


にんにくの効いた
私好みのお豆ちゃんでした♪


スプーンじゃないと
ちょっと食べにくいけどネ (^w^)




この連休は 旦那様が家でお仕事だと言うので
今日は一人で 旦那様の実家へ
遊びに行ってきました 車
そして、義母作 夜ゴハンのおかずを
た~っくさん頂いて戻ってまいりました ♪
親って良いですね あはは
ポチッとよろしくお願いします チューリップ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

そうなの。 VIVIちんなにげに甘いもの好き~(笑)
飼い主(私) そうでもいんだけどね~
(あ、でも パピコは好きだけど♪)

べーちゃまのお母さんが また良いキャラなのよね ^^
一人で行くと「息子の嫁」じゃなくて「一人の人」として対話出来る感があって 私は好きよ~(*^o^*)
さやPも一緒に行けば楽しさ倍増かも☆
2009/09/21(月) 19:55:02 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
そっかぁ~、パピコをVIVIちんも好きなんだ♪わかるよ、その気持ち!!
残念だったね(残ってなくて・・・笑)

旦那さん抜きで旦那さんの実家に遊びに行くなんて、素敵な関係だね!
私はまだしたことないなぁ・・・今度してみようかなっ(^^)
2009/09/20(日) 22:18:43 | URL | みお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
