
--.--.-- *--
EDIT | 

VIVIちんの舌観賞

2009.09.22 *Tue
今日は、旦那様はゴルフの日。
私は同じマンション在住のびーちゃんに
遊んでもらうのだっヾ(=^▽^=)ノ


お昼間、びーちゃんの旦那しゃんの
しぃちゃんも一緒にラーメン屋さんへ行き
( また ラーメン さとと-ラーメン )


最寄図書館 本 へ行き

ホームセンター 工具 へ行き

ちょっとイケてる酒屋さん グラスワイン[赤] へ行き

ちょっと高級なスーパー アップロードファイル へ行き

ケーキ屋さん ショートケーキ に行き
( 定休日だったけど 涙 )


家に帰って来て
さっそく 酒屋さんでの購入品で
酒盛りぃ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


そして、夕方
旦那様が ゴルフ ゴルフ から帰ってきたので

酔いつぶれたしぃちゃんを置いて
我家で お寿司パーティー 軍艦巻き



0909221.jpg
早速寄ってくるVIVIちん いぬ





0909222.jpg
お寿司 美味しそうだもんね~ (*≧m≦*)






0909223.jpg
うまうまを求めて
ウロウロが止まらないVIVIちん ^^;;







0909224.jpg
最後に 赤身マグロをチビッと
VIVIちんに差し上げましたよん
さとと-さかな





そして、その後
旦那様が 「♪♪♪」 で食べていた
プリンの フタ を頂いたVIVIちん かお



0909225.jpg
コレを・・・・・・



0909226.jpg
ペロっと あっかんべー



このプリンのフタ
こんな風に 何度かもらってるVIVIちん。


こちら側から見てると
舌で べろ~ん と舐め取る様子が見れて
旭山動物園のようなのでした ぶーんだおw


皆様も 透明なモノにウマウマをぬって
ぜひ、「こちら側」 から観賞してみて下さいませ☆



ところで ところで
食事が終わって家に帰ったびーちゃんは

酔いが醒めて何も覚えていない しぃちゃんに
「オレもお寿司食べたかったぁ~
と、泣かれた様子。


気の毒だったね 笑





今日は ベトコンラーメン なるものに
初挑戦しましたよ☆
主に愛知県、岐阜県のラーメン店で供される
ラーメンの一種 アップロードファイル ( Wikipediaより )
だそうで、フライドにんにく にんにく た~っぷりの
ボリューム満点 ラーメンでした☆
結構 イケるかも ♪
ポチッとよろしくお願いします アップロードファイル
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

☆ ビークンさ~んヽ(*^^*)ノ

こんばんは~♪
ここのお寿司、スーパーのお寿司なんですけど
ヘタなおすし屋さんへ行くより美味しくて美味しいんですよ~☆
きっと、私がVIVIちんでもウロウロします(笑)

ルーシーちゃんもウロウロちゃんですか?
コッカーズは 自己主張強め で
見ていて楽しいですよね~ (*≧m≦*)ププッ
2009/09/23(水) 19:05:03 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
こんばんは。

美味しそうなお寿司ですね^^
VIVIちんがウロウロする気持ちよ~く分かります。
マグロ、getできて良かったね^^

それにしてもVIVIちんのお行儀のよいこと!
2009/09/23(水) 18:03:43 | URL | ビークン #tXRaqIU2 [Edit
☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

こう言う 家飲みいいよねぇ~ ^^
外食は最近、自分ではなかなか作れなかったり
断然美味しい!ってもののみ になったかも。
『てんぷら』とか『うなぎ』とか☆

ぜひぜひまた遊びに来て
旭山VIVIちんのライブ見て行って~ヾ(=^▽^=)ノ
プリン買って待ってるよ♪
いやいや、その前に ヨコハマで会えるのが楽しみだじょ~~♪♪
2009/09/23(水) 12:30:00 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
ん~、楽しそうな一日だねぇ~♪
家飲みだと同じ予算でも豪華にいけるから
いいよねっv-10
もちろん、外出は外出の良さがあるけどねん☆

旭山VIVIちん、生で見てみたい~
さすがウマウマが付いているだけあって
的を外さずベロンとしていて見応えあるねっ(^-^)
2009/09/23(水) 00:03:18 | URL | みお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
