
--.--.-- *--
EDIT | 

VIVIちんの5連休

2009.09.23 *Wed
この5連休
VIVIちんにとってはどんな連休だったのか??


それは、こんな連休だったのでした。


お父ちゃんを・・・・・・


0909232.jpg
枕にしたり







0909231.jpg
枕にされたり








0909233.jpg
怒ってみたり。
※ 急にお尻を触られたVIVIちんです





まぁ、私が見ている限り
家にいる時は だいたい
こんな感じの連休のようでした 休


明日からはもう平常通りの我家。
ちょっと淋しくなっちゃうね ションボリ




さて、昨日のこと
ホッカイダー(北海道がご実家♪) のびーちゃんに
ご実家から送られて来たと言う


『 きたあかり じゃがいも


を 分けて頂きました ハート



0909234.jpg
じゃじゃーーん アップロードファイル




0909235.jpg
ゴハンを炊く時に一緒に炊飯器に入れると




0909236.jpg
ほくほく おじゃが potato の出来上がりぃ~ アップロードファイル




う~ん、、、
ほくほく と表現したものの

どちらかと言うとサツマ芋みたいに
ねっとりしっとり している感じかも キラキラ

そして、けっこう甘みもありました おいしい


びーちゃん、ご馳走様でした ハート





なんだか イマイチ体調の戻らない私。
昨日の飲み会も 早めに離脱・・・・・ どくろ
今日も 恐ろしいくらい昼寝してしまいました 手書き風シリーズ汗1
明日から 平日が戻ってくるし
がんばらないとねーーーー ファイト
ポチッとよろしくお願いします heart
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

☆ サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ

はい~、今日はもうぐ~っすり♪
って思ってたんだけど、途中途中で
VIVIちんからのSOSが入ったので(詳しくは今日の日記にて~^^)
なかなかゆっくりさせてもらえず ( ̄∇ ̄;)
ノミの心臓なので 困ったもんですよ。。。

サンデーままも遠征でのお疲れがあったら
ゆっくり休んで下さいませ ☆

きたあかり たぶん初めて食べたんだけど
美味しかったよ~ヾ(=^▽^=)ノ
私、じつはほくほくがニガテ・・・・
ねっとりしっとり が嬉しかったわん♪
見かけたらぜひぜひ!
2009/09/24(木) 17:49:59 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ 桜月まま~ヽ(*^^*)ノ

おでかけしないとなると
こ~んな感じになっちゃいますよね~(*≧m≦*)♪
Wiiでゴルフやピンポンって言うと
「Wii Sports Resort」 ですね~!!
このゴルフ、かなり面白かった~ヾ(≧▽≦)ノ

覚えてますよ~ん!
生地がジャガイモのピザですよね~♪♪
私、何を隠そう マネっ子して作りましたですよ☆
また作ろうかなぁ~ “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
2009/09/24(木) 17:19:33 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
キョちゃん、お疲れかな~
そういうときってあるよね。
休むに限る!(笑)
連休終わるけど、2日でまた週末だし
今日と明日はゆっくりさせてもらうのだ~
(私だったら勝手にゆっくりする(爆))

おじゃが、美味しそうだね~
一度食べてみたいものです^^
2009/09/24(木) 16:59:11 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
さくらと月と一緒の連休だ~~
我が家も同じくお家リゾート。(笑)
Wiiスポーツでゴルフしたりピンポンしたり、さくらと月に抱きついたり、おやつフードで遊んだり。^^
結構楽しく過ぎるものです。ハハハ

きたあかりだ~美味しいよね~
以前ブログに載せたけど、これで作るピザが好きです。
2009/09/24(木) 10:19:52 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
