
--.--.-- *--
EDIT | 

どうにかして欲しいモノ

2009.09.26 *Sat
我が旦那様は
運転する時やゴルフをする時などには
コンタクトをしている様子。


普段はメガネくんなのです。 医者
注 : おヒゲはありません


本日は、午前中に
車に乗っていく用事があったので
コンタクトをしてお出かけ 車


旦那様がお出かけして少しすると


遠くの方で VIVIちんが
一生懸命 ジャンプしている気配が・・・・ jumee☆yippee1


一時期は ソファにも上れなかったのに
ジャンプが出来るようになったなんて・・・・


と、感動するヒマもなく
何をやっているのかと駆けつけると


旦那様の使い捨てコンタクトの
殻 を狙っていたのだった 霞的弓道


↓ またしても昔のコンデジで画像悪し。
スミマシェン~




0909261.jpg
狙いを定めてぇ~~~




0909262.jpg
えいっ!!! 肉球




そこは、旦那様

何回もVIVIちんに狙われた事のある
洗面台の上のモノは奥の方に置く!!

を 徹底していらっしゃるようで



0909263.jpg
どうにも こうにも 届きません。
もうちょっとなんだけどね~ (*≧m≦*)




VIVIちん、ざんね~ん!


って事で
心優しいアタクシが取って差し上げました。


この コンタクトの殻
VIVIちんは 噛みはするものの
飲み込みはせず


でも、やっぱり心配になる私に
「それちょうだい!」
と、言われると


これとオヤツとを取り替えてやっても良い


と言うような態度にでたりする。



今回も さも


アタシの苦労して取って来た獲物を
キミの持ってるモノと交換するんだよ~



みたいな、ちょっと誇らしげな感じで
オヤツと交換してもらったVIVIちんだった。



まぁ、いいけどね。


そうやって一生
私のおかげ( ここ強調 ) で幸せな犬生を
過ごしてくれればいいさ (ΦωΦ)ふふふ




さて、本日のランチ♪


先日 旦那様がゴルフで
こんなラーメンを頂いて帰って来た。


0909264.jpg
① とんこつラーメン
② 喜多方ラーメン
③ みそラーメン




旦那様は 喜多方ラーメンを
私は みそラーメンを 頂きました さとと-ラーメン


0909265.jpg
またしても ネギ多し
ラー油かけラーメンです
コチュ



本当は喜多方ラーメンが食べたかったんだけど
心優しいアタクシが譲って差し上げました 想像


旦那様もそうやって
私のおかげ ( はい、また強調 ) で
幸せな人生を送って頂ければ良いですわ 絵文字名を入力してください



なんだか今日は
清々しい気分のアタクシであった。





ワン友さん達が絶賛する
スチームモップを買ってしまった あはは
これで、少しは家がキレイになるのだっ アップロードファイル
と、買った時点で満足ぎみの私・・・・
我ながら ちょっと不安です ガーン
また 使用感は届いたらお知らせいたしま~す 手書き風シリーズ星
ポチッとよろしくお願いします ハート
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

☆ Booの父ちゃんさま~ヽ(*^^*)ノ

おっ! どぶろく祭り明けですか~? (*≧m≦*)

喜多方ラーメン 人気高いですね~!!
あの平打ち麺が良いんですよね♪♪

およびで無い事はありませんが
ラーメン自体がありません~~( p_q)エ-ン
2009/09/27(日) 17:34:06 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
父ちゃんも喜多方ラーメンでお願いします♪

無いよね!お呼びで無い!そうですよね!
2009/09/27(日) 17:03:48 | URL | Booの父ちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
