
--.--.-- *--
EDIT | 

モデルちゃん

2009.09.27 *Sun
コッカーちゃん達は胸が広いのが
スタンダードなのだろうと思う。


ここで言う 胸が広い と言うのは
両前脚の間が広いと言うこと。

なので、お座りをしているお写真を見ると
コマイヌのように どっしり感がある
ポーズになる子が多いように思う。


そして胸のコートが伸びてくると
フワッ♪ と、とってもゴージャスになって
ステキであ~る キラキラ感動



さてVIVIちんは と言うと
この幅が 恐ろしく狭い。


全体的にひょろ長い彼女なので
胸だけ広くてもおかしいんだけどネ アップロードファイル



おかげ様で
こんな立ち方が得意なVIVIちんです。



0909271.jpg
モデル立ち ちょう





0909272.jpg
ちょっと猫みたい・・・ シャム




私の人生で、こんな立ち方をした事が
はたして 何回あっただろうか・・・・・


なんだか、女子力的に
VIVIちんよりも下な気がするキョであった ♂ ?





さてさて、ある日の一人ランチ


今回は キムチドリア 韓国 jumee☆plus1 フランス
を作ってみましたよ~ヾ(=^▽^=)ノ


って、完全に残り物ですが・・・・ 手書き風シリーズ汗1



0909273.jpg
今回も ネギ多し ネギ
mixi では 「ネギが好きすぎて困る 」 のコミュに加入中♪




玄米ゴハンを
キムチ・玉ねぎ・きのこ と一緒に炒めて
上に とろけるチーズ アップロードファイル を乗せて焼いただけ オーブン



と言う、簡単ランチでした。
けっこう 美味しっ アップロードファイル





はうぁ~~~
明日はいよいよ人間ドック 検査着
いつも血管が出ずに 2,3箇所 針刺されたりするので
両腕 青アザで帰ってくるような気がいたします 献血
一回で血管を探し当ててもらえるように
お祈りしていて下さい・・・・ 十字架(明るい背景用) †SbWebs†
ポチッとよろしくお願いします 病院
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

☆ 桜月まま~ヽ(*^^*)ノ

足だけモデルちゃんのVIVIちんです~ ^^;
桜ちゃんは お写真で見る感じでも
どっしりもっちりの王道コッカーちゃんっぽいですよね~!!
胸毛がステキ・・・・♪♪
月ちゃん、後ろ脚ストレートなのねっ!!
VIVIちんは ガニマタちゃん~~
やっぱり前脚だけモデルちゃんですよ~( ̄∇ ̄;)

ケンパパさんは おヒゲさんでしたか~!
ブログではお顔が拝見できないので
これからはおヒゲのお顔想像しながら見ます~(*≧m≦*)
2009/09/28(月) 18:26:56 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

ネギいいよぉ~♪ な~んにでも合っちゃうよ♪♪(私だけ!?)
ネギ好きな私的にはね~、洋食系の彩りにも良い感じ!
特にクリームショチューに入れるのはお気に入りだよ~んヾ(=^▽^=)ノ

mixiのコミュ
『 やっぱネギでしょ♪ 』
ってのにも入ってるのだった ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
2009/09/28(月) 18:14:34 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
ホント、VIVIちんモデルさんだね~^^
さくらはおっしゃる通り胸が広いけど、月が狭いです。時々モデル立ちしてます。後ろ足をみると一目瞭然、さくらはがにまた、月はまっすぐ。^^


下のイラストめがねにおひげ。KENパパそっくり。(笑)
2009/09/28(月) 09:58:55 | URL | 桜月まま #- [Edit
キョちゃんのネギ率すごいねぇ~
私もネギ好きなんだけど使いきれない気がして買ってなかったんだよね。でもキョちゃんのブログ読んでてなんでも合いそうな気がしてきたよ!常備しちゃおっかなぁ~
mixiにそんなコミュがあるとは(笑)
2009/09/28(月) 01:10:15 | URL | みお #- [Edit
☆ ビークンさ~んヽ(*^^*)ノ

こんばんは~♪

お~~、お褒めのお言葉ありがとうございます~~<(_ _)>
Eコッカーの堂々とした立ち姿とはちと違う感じですけどね(笑)
この時のVIVIちんは、比較的トリミングしてもらってすぐの時だったのでお耳長めに見えてますよ~ ^^

キムチドリア かな~り簡単に作ってしまいましたけど
けっこう美味しかったですよ~ん☆
ソーセージ とか ツナ とかを入れても美味しいかも♪♪

はい~~、採血がんばります!!
ありがとう~~~
2009/09/27(日) 22:02:08 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ 拓ママさ~んヽ(*^^*)ノ

キムチドリア かな~り簡単に作ったんだけど
結構イケましたよ ^^
あ、調味料書くの忘れちゃいましたけど
塩コショウ等々で お好みのお味にして下さいませ☆

拓ママさんもチーム青あざですか~!!
同じ方がいて なんだかちょっと勇気がわいてきましたよっv( ̄ー ̄)v
そうですよね~!
何より、私達が元気じゃないと
ワンコ達のためになりませんもんね~ ^^
がんばって来ま~すヾ(=^▽^=)ノ
2009/09/27(日) 21:45:59 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
こんばんは。

VIVIちんの立ち姿と長~いお耳が、すごくチャーミング!
カメラ目線も自然で
モデルの素質十分ですね(*^-^*)

キムチドリア、
彩りが綺麗でとっても美味しそうです♪
私も作ってみます。

採血ですか?
頑張ってください☆
2009/09/27(日) 20:59:01 | URL | ビークン #tXRaqIU2 [Edit
キムチドリアいただきっ!
簡単で、冷蔵庫にあるものばかりだわ♪
葱多目も好みです^^。

人間ドックなんですか?
私もいつだって腕に青あざですよ~vv。
でも、ワンこのためにも元気でいなくっちゃ。
頑張ってきて下さい。
2009/09/27(日) 18:40:33 | URL | 拓ママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
