
--.--.-- *--
EDIT | 

ベロリンチョ

2009.09.28 *Mon
昨日の夜は
旦那様とVIVIちんとで
夕食後に 1時間弱のお散歩をしました。


えー そうです。

人間ドックへの最後のあがき

です あはは


風はけっこう吹いていて
歩き始めた時は涼しかったものの

歩いてると どんどん暑くなった行く~~ 手書き風シリーズ汗1


VIVIちんも、喉が渇いたのか
しきりに 茂みの草を食べようと
ルート脱線していらっしゃいました 牧草


お散歩を終えてマンションに入り
エレベータではなく階段で
家まで上がっていく途中に




0909281.jpg
カマキリさん発見!! カマキリ



結構大きい10cm強のカマキリさんに
遭遇してしまったので

思わず 家に カメラ を 取りに
走ってしまいましたよ (≧∇≦)♪

暗かったのでフラッシュを炊いて撮影したら


ビクッ!!


っとして、その後
ゆ~ら ゆ~ら と体を揺らし始めたカマキリさん。


威嚇? 擬態??

いきなりフラフラダンスを踊りだしたカマキリさんに
ちょっと 和ませてもらった帰り道でした 月



さて、や~っと ベロリンチョの登場 手書き風シリーズ星



0909282.jpg
お風呂場でアンヨを洗ってもらったVIVIちん。
ついでにお水も飲んでるのだ
キラキラ(水色)




0909283.jpg
そして、アンヨを拭いてもらってるところ。
おキツネ様!? のようなお顔・・・・ 狐にも小判 コーン





0909284.jpg
イヤな事が済んで
ソファでリラックス中のVIVIちん
チューリップ




どの写真も ベロリンチョ。


私でも ちょっと汗をかいたくらいだったので
ワンコのVIVIちんには かなり暑かったのね アップロードファイル


これだけ暑くなると
アンヨを拭かれてる時も
そんなにお怒りにはなりません。

気力がない模様。


そんなちっぽけな怒りなら
いちいち怒らないで欲しいと思うキョであった ムカッ







さてさて、本日のランチ~♪♪♪♪♪



なぜ、こんなにも



が多いのか、と言うと



ついに、ついに
感動の再会を果たしてしまったからで~っす アップロードファイル


少し前に ブログにも載せた
マックの カムバックバーガー


チキンタツタ ハンバーガー



人間ドックお疲れ様でした会
を 一人でやろうと
帰り道でゲットして帰りました ♪



0909285.jpg
じゃーーん 想像




0909286.jpg
じゃじゃーーーん にかにか




や~ん やっぱり
マックのハンバーガーの中では
コレが一番スキだよぉ~~ ヾ(≧▽≦)ノ


この バンズ が良いよね わほーアップロードファイル


な~んて独り言をいったりしちゃって
幸せな一人 ランチ となったのだった アップロードファイル







人間ドック、無事終了いたしました♪
心配していた採血は
じゃっかん少なめ 2回目で採る事が出来
青アザは片方の腕にとどまりましたよん キラキラ
バリウムのゲップ 何かの気体 もガマンできちゃって
優秀な大人になった気分ですよ アップロードファイル
励ましのコメントありがとうございました ハート
ポチッとよろしくお願いします ちょう
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

☆ サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ

はい~、ありがとう~☆
そうなの、ゲップがガマンできた私は
もう立派な大人ですよ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

VIVIちん、パットが剥けるんじゃないかってくらい
引っ張って歩いてたから そりゃ、満足に違いない!!
薄ら笑いを浮かべて 嬉しそうよね ^^;;

クォーターパウンダー、少し前に食べたよ~!!
なんだか口の中の水分を持って行かれてしまったので
(クォーターパウンダーに負けた女・涙)
トマトを輪切りにしてはさんで食べたら美味しかったデスよ♪
チキンタツタ、期間中にぜひぜひ~ヾ(=^▽^=)ノ
2009/09/29(火) 18:12:32 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
人間ドッグ、お疲れ様~☆
バリウムのゲップが我慢できたなんて
な~んて大人なキョちゃん♪

VIVIちん、お散歩満足のお顔ですね~
あんよ拭き吹きのお顔にはいつも笑わせて
いただいています(笑)

チキンタツタ、復活うれしいよね!
まだ食べてないよ。今はとりあえず
クォーターパウンダーに凝ってます。
でも今度はチキンタツタ、食べるぞ☆
2009/09/29(火) 11:50:16 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

そうよっ!!
25日から発売開始だったんだけど
人間ドック終わってからっ!
ってぐっとガマンしてたんだもん~(*≧m≦*)♪♪
久しぶりに満喫したよ~☆
みおちゃんも この期間中にぜひぜひっ!

さやP まだ本調子じゃないのね~ きっと。
うんうん、暑かったよね!
ちょっと動いたりすると じっとりするもんね~
いとうあさこ現象で、会社に行ったのかな?(笑)
2009/09/29(火) 07:46:40 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ 拓ママさ~んヽ(*^^*)ノ

ありがとうございます☆
バリウム、まずいまずいとは聞いてましたけど
あんなに重量感のある飲み物だとは思いませんでした~(笑)
ゲッ○は、息も止めるくらいのガマンをしましたよ~!
大変でした・・・・ (´Д`) =3 ハゥ

私・・・最初は拓ママさんちは北海道だと思っていて
次に神戸かと勘違いし、、、
本当は 四国??
なぜ文面から読み取れないのか 自分の理解力を疑いますわ ^^;;;
2009/09/29(火) 07:41:53 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ ビークンさ~んヽ(*^^*)ノ

ホンモノのVIVIちんは エレガント とは程遠いですよぉ~ (^。^;)
ルーシーちゃんもアンヨダメですかぁ~~
自分ちの子がそうだと、他所のワンコちゃんがアンヨをたやすく触らせてくれたりすると かなりの感動を味わいませんか~?(笑)

人間ドックはげましコメントありがとうございました♪
チキンタツタは最高ですっ!!
この期間中にぜひぜひ☆
2009/09/29(火) 07:36:13 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
人間ドッグ終わってさっそく「マック」をお召し上がりになったのねv-45
ダイエット後のリバウンドみたいだね(笑)
私のこの期間中にチキンタツタ食べたいよぉ~

今日は暑かったね!
病み上がりのさやかを抱いて保育園に行ったら
(病み上がりだから歩きたがらなくて)
芸人「いとうあさこ」のようにわきの下びっしょりに
なってしまった・・・
2009/09/28(月) 21:52:44 | URL | みお #- [Edit
お疲れ様~。
注射の痛みは我慢できるけど、あのバリウムのゲッ〇は
辛いですよね~~。
生理的に拒否vv。
でも、大人は頑張る・・・爆!

四国はピカーンな暑い1日でした。
早くベロンチョのしないでお散歩したいものですね^^;
2009/09/28(月) 21:17:09 | URL | 拓ママ #- [Edit
こんばんは。

ソファでくつろぐVIVIちん、エレガントでステキ♡
ルーシーもアンヨを拭いてもらうの苦手ですよ。
お散歩は楽しいけれど
足を洗って乾かして~けっこうたいへんです^^;

人間ドッグお疲れ様でした。  
無事終わって
チキンタツタの味は格別だったでしょうね(*´∇`*)
2009/09/28(月) 21:03:20 | URL | ビークン #tXRaqIU2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
