
--.--.-- *--
EDIT | 

指摘された時

2009.09.30 *Wed
夜は何かと毛づくろいの多いVIVIちん。
昨夜もせっせとアンヨを噛み噛みナメナメ いぬ


アンヨを長い時間
噛み噛みナメナメしてるのは
あんまりよろしくないなぁ~~

と、思うので
そう言う作業を見つけると


『 VIVIち~~~ん 無表情。



と、イエローカード Yellow Card が出される。


その時のVIVIちんのお顔が
あまりにも ぶっちゃいく なので
一度 写真 カメラ に収めたい
と、思っていたのに なかなかできず。


なんだか、カメラを向けると
すぐに ふいっと 何もなかったような
お顔をしちゃうのよねぇ~~ アップロードファイル


それが、昨夜 撮れてしまったのだった
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



0909301.jpg
見つかって、アンヨに口をつけたまま
固まってるVIVIちん
肉球




アンヨに 口をぎゅぅ~っと
押し付けているのでブタッ鼻 pig


そしていつも
目だけで私が怒っているかどうかを
確認しようとするので
ヘンテコリンなお目目~~ おめめ



いつもはもうちょっとブタッ鼻なんだけど
今日はちょっとお上品です キティー



さて、一夜あけて今朝のVIVIちん。

きょうは何だか
ダラダラゴロゴロですな~ ゴロゴロ


旦那様 が会社に行く準備をしている間
ず~~っと ソファでうだうだですよ いぬ




0909302.jpg





0909303.jpg





0909304.jpg




たまぁ~に
朝ダラダラな日があるVIVIちん ^^


私が同じように
朝 目覚めが悪い日があった時に
そんなVIVIちんを思い出して


waaaai も犬 いぬ も一緒だなぁ~~


と、つくづく思うキョであります ちょう





さて本日は ビール ビール ネタ☆


コンビニに行ったら
こんなビールを見つけて
思わずご購入してしまいましたよ あはは



0909305.jpg
私の弱い 『 限定 』 とプリントされた缶ですよ アップロードファイル




なんでも、昭和33年に発売となった
初めての缶ビール

『 アサヒゴールド 』

の復刻版だそうです 手書き風シリーズ星



ちょっと甘めで ちょっと濃いめの
おビールでした BEER



こうやって浮気をしては思う事。


やっぱり私は
ドライが大好きだぁ~~~
きゃー ハート






唯一見ていなかった
「 大奥 シリーズ 」 の一番最初のお話を
今週から再放送しているので見はじめました 城
う~ん、やっぱり面白い ハート
もう 続シリーズをやらないのが残念です・・・
そうそう大奥だけでネタもないでしょうし
歴史は増やせませんもんね~ ・・・
ポチッとよろしくお願いします おひめさま
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

☆ きすいさ~んヽ(*^^*)ノ

ごまいぬさんもやられてますか~!
でも、VIVIちんとちょっと目的が違う???
(足裏カット補正?)
あの じめっとしたかぐわしいカホリ 私大好物ですよぉ~!!
タイ米の香りですっ♪(VIVI足の場合)

もう、それはそれはビール党です ^^♪
瓶ビールいいですよね~!!
私もたまぁ~に飲みたくなって買いますよん☆
缶ビールとは また一味違っていて好き好きですヾ(=^▽^=)ノ
我家はもっぱら私ばかりがビールを飲んで
旦那様は 日本酒やら泡盛やら 甘い香りのあるお酒が好きな模様・・・。
しかも、1週間に一度 飲むか飲まないか。
一緒にビール飲めるといいんだけどなぁ~~ (* ̄。 ̄*)
2009/10/01(木) 18:25:38 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ ビークンさ~んヽ(*^^*)ノ

ワン友さんのブログとかで
噛み噛みしてると思ったらアンヨが腫れてた~
なんて記事を見たりするので、ちょっと気をつけるようになりましたよ~!
しもやけっ!! 地面が冷たかったのかな???

限定って言葉、なんだか惹かれちゃいますよね~(*≧m≦*)
って事で、毎年 季節限定ビールをついつい買ってしまいますよ ^^;;
この缶のデザイン おしゃれで良いですよね♪
太陽と波がまた昭和な感じでステキヾ(≧▽≦)ノ
2009/10/01(木) 18:19:47 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ

うんうん! 間違いないですっ!!
ダラダラデーは 必ず必要ですよ~(*≧m≦*)

あら、私も夢中になると一直線タイプですよぉ~!!
VIVIちんの観察は ガウガウだった頃(今もじゃっかんそうだけど ^^;) の名残のようなモノですよ~~
ちょっとした事で数日触れないくらいのヤツだったために(涙)
見逃さないように、後から見返して何が原因だったのかわかるように日記を始めたので☆

私の好きで愛飲しているスーパードライが甘みがないビールなので、甘さが目立っちゃったのかも!
苦味もけっこうありましたよ~^^
軽めの地ビールっぽかったかな?
一度お試しくださいませ☆
2009/10/01(木) 18:14:40 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ kaznさ~んヽ(*^^*)ノ

ナナちゃんもアリスちゃんもですか~!
なんでも、ワンコとかオオカミとかは
寝る前に毛づくろいをするそうで
VIVIちんを観察していると 絶対的に夜寝る前に
体中噛み噛みナメナメしてますよ~!
VIVIちんの場合、アンヨナメナメはその過程の一つっぽいですよ☆

そうなの! だんぜんビールですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
スコッチ!!!
なんだか大人のオンナの香りがしますよぉ~O(≧▽≦)O
私、洋酒はちょっとニガテ・・・・
かっこよくスコッチとか飲める人 すごいと思います☆
2009/10/01(木) 17:32:27 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
アンヨなめなめ、うちもときどきやってます。
どうも、肉球の隙間からはみ出てる毛を
はみはみしている様子で…(カットし残してるやつ)
かなりアンヨがかぐわしくなります。

ビール党なんですね!
うちはスーパードライを大瓶でケース買い、
スタウトは箱買いで、夫婦そろってビール大好きですー!
2009/10/01(木) 15:06:39 | URL | きすい #- [Edit
こんにちは。

肉球はデリケートだから
アンヨナメナメは困りますよね。
冬、しもやけみたくなったことがありますよ。
ホント要注意です^^;

限定って楽しみですよね。
私もつい目がいってしまいます。
初缶ビールはアサヒだったんですね。
レトロな雰囲気がいいな~☆
2009/10/01(木) 14:05:11 | URL | ビークン #tXRaqIU2 [Edit
ダラダラ過ごす日って必要ですよね~
なんだかキョちゃんはVIVIちんのことを
本当によく観察してて、ついついなにかを
始めるとそれに夢中になりすぎる自分を
反省しているサンママです(^^;

昔のビールって苦くないの???
甘いってあったからちょっとびっくりだよ~
2009/10/01(木) 10:45:16 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
VIVIちんもアンヨをナメナメしちゃうのねぇ^^;
うちのワンコたちもしょっちゅうアンヨなめてて注意されてますよv-8

このアンヨ舐めるのはどんな意味があるのかしらね?
ナナはちょうど爪を噛んでいるような感じだし、アリスは足の裏(肉球?)を舐めているような気がします!

キョさんはほんとうにビール党なのね~v-410
私はどちらかといえば(?)スコッチ派v-392
でも最近年のせいかすっかり弱くなりましたv-389
2009/09/30(水) 23:21:13 | URL | kazn #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
