
--.--.-- *--
EDIT | 

蓼科旅行 ☆ 1日目

2009.10.02 *Fri
蓼科旅行に行ってまいりました♪
今回は 5家族 10名 waaaai ・9ワンコ いぬ です 手書き風シリーズ星



画像 多いです!!
ほぼ 写真 カメラ でお楽しみ下さいませ heart




09100201.jpg
朝 6時出発だったので途中のSAで腹ごしらえ おにぎり
旦那様の 豚汁定食
pig





09100202.jpg
私は 山菜そば しいたけ





09100203.jpg
そのSAで見つけた怪しげな飲み物
『 うこんサイダー 』
お味は・・・・ う、、ん まずくはない・・・か?
って感じ♪






09100204.jpg
傘レインボー だったので、屋根付きドッグランへ~!
DogParkCafe curare さんにお世話になりました☆
金曜日はドッグラン無料解放デー アップロードファイル






09100205.jpg
いつものように ゴルフボールが投げられるのを
待ちわびる VIVIちん いぬ






09100206.jpg
ランで合流したワンコ達☆
ローラ家の ありしゅ ハート






09100207.jpg
このめ家の このめ めばえ





09100208.jpg
同じく もみじ 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†





09100209.jpg
さらに同じく かえで 紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†





09100210.jpg
VIVIちんは ず~っと
ゴルフボールとお友達
ハート





09100211.jpg
ドッグランのカフェでランチ アップロードファイル
店内には 看板犬 ティーカッププードルのお豆ちゃん プードル
激的に かわえぇ~~ あはは






09100212.jpg
3時過ぎにホテルにチェックイン sai.wingpen
ホテルで合流の ぶぅ家 ぶぅちゃまん
アップロードファイル





09100213.jpg
同じく あっちゃん ちょう





09100214.jpg
さらに 茶磨おくん 絵文字名を入力してください





09100215.jpg
ひとっ風呂あびたら夜ゴハン アップロードファイル
いつも楽しみ の ローストビーフ
牛





09100216.jpg
こちらも、地味に楽しみ
いろんなお野菜のスティック
2種類のお味噌 と ピンクのお塩 をつけて
人参01 きゅうり? 二十日大根 だいこん





09100217.jpg
夜ゴハンに合流の しび家のシビゾーくん 赤ちゃん
ビールのグラスに キッス中 ちゅ
将来が楽しみな男児です ビール





09100218.jpg
夜ゴハン後は お部屋で宴会 ♪
シビゾーくんも ホテルで借りたイスに座って参加 チューリップ






09100219.jpg
しび家の しびちゃん 手書き風シリーズ星
シビゾーくんが席をはずすと
自ら同じように 上手に椅子にお座り アップロードファイル






09100220.jpg
宴会中にもかかわらず 高いびきの旦那様 zzz
と、ちょっとお疲れモードVIVIちん いぬ





こうして、一日目の夜は
更けて行くのでありました 月






09100224.jpg
ここからは いつもお世話になっている
ホテル(保養所) の館内写真 カメラ です ^^
SPAへとつづく廊下





09100221.jpg
SPA 温泉





09100223.jpg
ホテルのメインの建物
2階が 夜ゴハンを食べたダイニング






09100222.jpg
お庭 @ ライトアップ中 紅葉


お庭はちらほら紅葉がはじまっていて
とってもキレイでしたヾ(=^▽^=)ノ


明日は雨が上がってくれる事を祈って・・・・・
2日目 へつづく ぶーんだおw






いや~~
今回は とってもたくさん写真 カメラ を撮りました 力こぶ
300枚ちょっとくらい撮りましたよ☆
撮ってる時は楽しいけど
家に帰って 編集作業が大変でした~ 手書き風シリーズ汗1
なんと ボツ写真の多いことか ( ̄∇ ̄;)
つたない写真を見て下さってありがとうございました jumee☆heart1a
ポチッとよろしくお願いします うふ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

☆ ビークンさ~んヽ(*^^*)ノ

ただいまですよ~☆

ワンコ達の楽しそうなお顔が
旅行を企画する人間達の 動力源になってます!
今回もたくさん 可愛い笑顔を見せてもらいました♪
VIVIちんは どこでも変わらない
ゴルフボールに対してだけの笑顔でしたけど ^^;;;

写真、褒めて頂いて嬉しいですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
これからも精進いたします!

ライトアップされた木々が
名古屋と違う季節を感じさせてくれて
良い休日になりましたよ ^^
2009/10/04(日) 17:25:24 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
キヨさん、おかえりなさい☆

わんちゃん達
とっても素敵な表情をしていますネ。
楽しそうな雰囲気が伝わってきました(^▽^)
ボールで遊ぶVIVIちん最高です!
写真お上手ですよ~

ステキなホテルですね。
そしてライトアップされたお庭がすごくきれい~
つづきが楽しみです~☆
2009/10/04(日) 15:28:08 | URL | ビークン #tXRaqIU2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
