
--.--.-- *--
EDIT | 

蓼科旅行 ☆ 2日目

2009.10.03 *Sat
昨夜は12時ごろ(たぶん) に解散して(たしか)
眠りについたのは午前1時ちかく (きっと)。


解散後 もう1本 ビール BEER を飲み
30分くらいベッドの中で本 本 を読み
眠りについた私 寝る


けっこう飲んだんだけど
翌朝は 目覚ましどおりの
6時にスッキリサッパリ目を覚まし

ウコンサイダーの威力を
実感したキョであった キラキラ感動

昨日はキミの事
褒めてあげられなくてゴメンネ さとと-ペットボトルオレンジ



さて、 本日のレポも写真 カメラ 多し!


ほぼ画像で お送りいたします m(_ _"m)ペコリ





09100301.jpg
お部屋のお風呂から ドッグランを見つめるVIVIちん いぬ





09100302.jpg
今朝も小雨 雨 が降ったり止んだりだから
ランには行けないね~~
かお





09100303.jpg
しび家は 初のベビー 赤ちゃん♪ 連れ旅行だったので
しびちゃんは 我家のお部屋でお預かりしましたよ ^^
朝からご機嫌 しびちゃんデス ♪

※ ワンコOKのお部屋は床がタイル張りなので
幼児がお泊りするには危険なのです
手書き風シリーズ汗1





いつもは
ホテルのドッグランにチェックイン前から入って
翌日は チェックアウトしたら お蕎麦だけ食べて
お土産を買って帰る。

ってくらい、蓼科を 満喫している私達。


チェックアウト時にはちょっと
晴れ間がのぞいたりしたので

今回は 私の母上が


『 ステキだから一度見ていらっしゃい!!』


と言っていた

乙女の滝

に行ってまいりました ♪





09100304.jpg
最寄駐車場から乙女の滝までの道中
ひっそりがんばってた リトル滝 キラキラ(水色)






09100305.jpg
こんな道を、駐車場から 10分弱くらい歩いて・・・ みずたまこ





09100306.jpg
乙女の滝への階段へやって来ました~ ハート





09100307.jpg
そして 階段を下ると・・・・・・





09100308.jpg
こんな滝が待っててくれました きゃー



『 乙女 』 と言うわりには
かなり力強い滝でした。


もっとか弱そうなのかと思ったのに
私が感じる性別的には
男性的な滝でしたよ☆


ちなみに この滝は





09100309.jpg
だそうです。
う~~ん マイナスイオンって
なかなか実感できないわっ 手書き風シリーズ汗1






09100310.jpg
乙女の滝 with オナベのVIVIちん いぬ





09100311.jpg
嬉しそうなお顔、 楽しいらしい あはは






乙女の滝を観光した後は
いつも通り ココ へ♪




09100312.jpg
いつも立ち寄って帰る たてしな自然農園
に、今年も寄りましたよ ♪






09100313.jpg
ここで売られている地元のお野菜は
ほんっとに熟していて
名古屋のスーパーでお目にかかるものには
感じられない生命力がありますよ ☆
やっぱり 熟してから収穫するものってスバラシイです キラキラ





その後は みんなで お蕎麦


長寿更科 にて♪


を食べて 解散~~ (=⌒ー⌒=)ノ~☆






今回もとっても楽しかった!!


こう言う旅行をするたびに
お友達とめぐり合わせてくれたVIVIちんに
アリガトウを言うきっかけになります ハート




楽しかった旅行と
いつものメンバーに感謝して・・・ ヾ(=^▽^=)ノ♪






帰ってからは やっぱり疲れていたのか
私は けっこうボーーっとしていたものの
旦那様は ゴルフの練習に出かけました jumee☆surprise5
好きな事とは言えず~っと運転してたのにもかかわらず。 ですよ ^^:
私には理解できない生命体なのかもしれません 宇宙人
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

☆ ビークンさま~ヽ(*^^*)ノ

そうなんです~ かなり残念そう・・・
と言うか未練タラタラでしたよ~ ^^;;
雨だから遊べないって言うのは、人間だけの常識なのね。。。

なかなか迫力のある滝でしたよ~ ^^
乙女な感じはあまり・・・でした(笑)
マイナスイオンは実感できなかったけど
ちゃんと浴びてきていますように~(*≧m≦*)

VIVIちんは、羽ばたかず 排出した感じです~
まぁ、我家のワンコならそんなもんですよ ^^;;
肛門腺しぼり やっぱりみぃ~んな変なお顔するのね~!
お尻ぎゅぅ~ってされるんだから気持ち悪いでしょうね ( ̄∇ ̄;)
2009/10/06(火) 17:44:14 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
こんにちは。
こちらから失礼します~

後ろ姿、とっても可愛いですね♪
VIVIちんの残念な気持ち、ひしひしと感じます~
哀愁が漂うワンコの後ろ姿大好きです^^

乙女の滝、すごい迫力!
森林浴いいな~
素敵な旅行でしたね^^

「鳥のように」~
優雅に羽ばたくVIVIちんを想像していました...
肛門腺絞りはルーシーも苦手で
困ったような恥ずかしいような顔になりますよ^^
2009/10/06(火) 12:06:50 | URL | ビークン #tXRaqIU2 [Edit
☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

ここって有名なのかな~???
なんか、インターからホテルまでの間って
他に良いところがないのよね ^^;;
って事で毎年寄ってるよ☆

私もトマト買って来たよ~!!
熟してて ほんっとに美味しかった♪
しかも安いし~ヾ(≧▽≦)ノ
名古屋ではなかなか手にはいらないお味だったから
食べるのがもったいないわぁ~(TT)

VIVIちん、癒されたのかしら???
雨降り後で、毛が濡れて落ち葉が絡んで
私は車に戻ってVIVIちんを見た時に
ドッと疲れが出たわ~(笑)
汚れただけじゃなく、癒されててほしいもんですよ・・・・・
2009/10/05(月) 12:20:26 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
たてしな自然農園って有名なんだね!
(というか、ここしかないのかな?!)
私たちは病気さやかを抱えていたので寄れなかったんだけど夫の両親がここで野菜を購入。
長旅は病気さやかに応えるだろうと蓼科と横浜の間で立ち寄らせてもらった夫両親宅で私たちの分も買ったとトマトとレタスといただいたの。
トマトは最高に甘くておいしくて、
レタスは通常スーパーなんかで買うすぐしなびてしまうものとは違い活き活きしてたよ!
いいよねぇ~、熟した食べごろ野菜v-22

オナベの(と)滝いいねー
VIVIちんもマイナスイオンに癒されたかなぁー
2009/10/04(日) 23:30:46 | URL | みお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
