
--.--.-- *--
EDIT | 

ピーナツ太郎

2009.10.04 *Sun
昨日の夜のVIVIちんは
早くから 夜ゴハンをくれ~!
と、私にまとわりつき


早めのゴハンを食べて
旦那様がゴルフの練習から帰ってくる頃には

玄関が開くのが聞こえないくらいの
深ぁ~い眠りについていらっしゃいました 寝る



0910041.jpg
たくさん遊んだから疲れちゃったね ぶーんだおw




さて、本日 日曜日の我家は
な~んにも予定がないので

簡単なお昼ゴハンを食べた後は
TV 手書き風シリーズ38テレビ を見ながら
お菓子を食べたり ビールを飲んだり~♪♪


そのお菓子が
VIVIちんは と~っても欲しいのです。


0910042.jpg
ぶぅ母さんに頂いた
『 ピーナツ太郎 』 ですよ~
あはは




0910043.jpg
なかなか頂けませんなっ (*≧m≦*)





ピーナツ太郎ばかり食べていると
鼻血が出そうなので

スパークリングワインを開ける時には
チーズのオツマミを作りましたよ アップロードファイル



0910044.jpg
Cpicon 枝豆チーズせんべい by 美々☆彡




↑のレシピを
じゃこバージョンで作りました さんま


やっぱり枝豆より
じゃこの方が私好みですわ 手書き風シリーズ星



ゆっくりしたので
旅行疲れもすっかり取れました キラキラ


こう言う日も 大切っ アップロードファイル






今日はビールを飲みながら
コッカーちゃん達のブログPC を読み歩いたり
テレビ 手書き風シリーズ38テレビ を見たりしてるうちに
あっと言う間に 一日が過ぎてしまいました 手書き風シリーズ汗1
でも、楽しかった jumee☆heart1a
ビバ 手書き風シリーズ星 ダラダラ日曜日 です jumee☆sunday1
ポチッとよろしくお願いします ちょう
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

☆ ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ

楽しかったよ~~^^
写真は このめぱぱに色々ご教授頂いきました♪
お褒め頂いて 嬉しいわんヾ(≧▽≦)ノ
べーちゃま、ゴルフの事となると
ちょっといつもと違うパワーが出てくるようで・・・ ^^;
ふらん家の睡魔大王様と同じく
宴会の時はいっつも途中退場して寝てるのに~(>_<;)
今回にいたっては お部屋での飲み会に1分たりとも参加してなかったわ ^^;;

あ、寝てたから元気だったのかな???
2009/10/05(月) 16:41:05 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
いや~ん楽しそう♪
いつ見ても素敵なお宿☆
写真も撮っても素敵だね。
それにしてもべー様元気だね~ドライブ&お泊りの後にゴルフだなんて><
その元気我が家の睡魔大王にも分けてほしいわ~。
2009/10/05(月) 16:10:48 | URL | ふらんまま #mQop/nM. [Edit
☆ サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ

ピーナツ太郎 かなり惹かれるネーミングでしょ~? (*≧m≦*)
結構軽くて サクサク行けちゃうので危険ですよっ!!
チーズのは かなり簡単に出来るので
ぜひぜひ 作成してみてくださいませ☆

そうなんです。
こうやっていっつも一緒に行ってくれる
VIVIちんも安心出来るお友達がいて私もVIVIちんも幸せですよ ^^
VIVIちんのガウガウが治まってきたのも
こう言うお友達が可愛がってくれてるおかげだと思ってます♪♪
人格形成(犬格形成)において
飼い主だけで出来る事ってとっても少ないですわ ^^;;;
色々なところで勝手に学んでくるものですね~~~
2009/10/05(月) 12:30:26 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ Kyocoしゃ~んヽ(*^^*)ノ

みんなで行けると やっぱり楽しさ倍増以上ですよ ^^
いつも一緒に行ってくれるお友達がいるので感謝感謝です☆

VIVIちんは、ちょっと神経質なヤツなので
やっぱりお外でお泊りをすると
なかなか熟睡が出来ない模様・・・・
リールーちゃん&タシェちゃんは 旅行先ではどうですかぁ~?
2009/10/05(月) 12:23:37 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
ピーナツ太郎もじゃこせんべえも美味しそう♪
特にピーナツ太郎に関しては口の中で勝手に
味わっています(笑)

旅行、とても素敵ですね♪
場所も宿も素敵だし、こうやって一緒に旅できる
お友だちも素敵です☆

2009/10/05(月) 11:46:39 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
わんこいっぱい蓼科旅行、すっごく楽しそう。
のんびりするのって大好き。
満喫の仕方がいろいろあるからね~。

VIVIたんはお疲れだったのね。
ぐっすり寝てる姿見るといたずらしたくなっちゃう~。
良い夢見たかな?

ポチ
2009/10/05(月) 11:26:07 | URL | Kyoco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
