
--.--.-- *--
EDIT | 

やっぱり独り寝が好き

2009.10.07 *Wed
昨夜のVIVIちんは
いつものVIVIちんとちょっと違っていた。


いつもは、旦那様がソファを占拠している間は
眠くなるとハウスに入って眠っていたのに


昨夜はわざわざ
旦那様の横に上っていき
ペッタリくっついてお休みなさ~い 寝る




0910071.jpg
そして ウトウト・・・・。





そんな事するもんだから



0910072.jpg
旦那様にのしかかられるVIVIちん。
お約束ですな 汗





でも、昨夜のVIVIちんはちょっと違う!!





>0910078.jpg
そのまま、寝に入ったのであった zzz



でも、心なしか
くったり しているような???



く 、、くるしくて気が遠くなってるんじゃないよね?



なんて ちょっと不安になりつつも
見守っていたところ
やっぱり かな~り眠いだけな感じっぽい。




0910074.jpg
その後も、私達の事を気にする事もなく
ソファで爆睡~ (~ _△_)~ 寝る





いつもなら私達が寝静まるのを待ちわびて
ソファに上がるのに
今日は、私達の事がさほど気にならないらしい。


これは
野生の小動物並みの警戒心を持つVIVIちんには
たいへん喜ばしいことだっ あはは




0910075.jpg
このまま、いつでもどこでも
ダラダラな 警戒心ゼロのワンコに
移行していっておくれ~
ハート





と、微笑ましく思っていたんだけど
ベッドルームへのゲートが空いている事を発見すると
リビングから姿を消したのだった アップロードファイル ドロン



様子を見に行くと
私のベッドで安眠をむさぼっていた。


そして、私に見られてる事に気づくと・・・・




唸りやがりましたよ (-"-;)




0910077.jpg
見に来た私に かなりご不満なお顔 ガーン



結局、一人で寝るのが
一番落ち着くんだと言う結論に達した様子。



まぁ、色々邪魔がはいるから
仕方ないか ( ̄∇ ̄;)







さてさて、ある日のおつまみ ビール



0910076.jpg
キムチ納豆奴 手書き風シリーズ星



キムチ も 納豆 も だ~い好き ハート


発酵食品は体に良いし
なにしろ 私、ニオイの強いものが
けっこう好きなので よく食べます♪


生活習慣病予防にも
とっても良いですよね~ヾ(=^▽^=)ノ



この効果が先週の人間ドックの結果に
つながっていますように・・・・ 十字架(明るい背景用) †SbWebs†






今日は、久しぶりのワン友さんと
ワンなしランチ アップロードファイル をしました ♪
ワンコがいなくても
お話しする事がい~っぱいなので
時間が過ぎるのがあっ! という間です 時計
ポチッとよろしくお願いします heart
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

☆ 拓ママさ~んヽ(*^^*)ノ

ぜ~んぜんヒネリのない
納豆・ネギと納豆のタレをまぜまぜ

キムチ投入! またまぜまぜ・・・

で、お豆腐に乗っければ完成ですよ~☆
私 難しいものは作りませんっ!!! ( ̄∀ ̄*)イヒッ

これをゴハンに乗っけて食べたりもしますよ♪
なにしろ 納豆大好きです♪♪

ワン友さんとランチ、ネタが尽きなくて面白いですよね☆
なんて事ない ワンコの日常を話して
何時間も過ごせますもんね~~(笑)
2009/10/08(木) 16:45:15 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ

キムチ納豆奴 美味しいよぉ~ん♪
企業秘密的な事はな~んにもなく
納豆にネギとタレをINしてまぜまぜ・・・
その後、キムチも投入してさらにまぜまぜ・・・・

で、お豆腐に乗っけただけですよ~ん v( ̄ー ̄)v

あらら、VIVIちんのこの格好って
セクシーポーズだったのねぇ~ (*≧m≦*)
気づいてあげられなくてスマン VIVIちん!

そうそう、ついついお邪魔してしまいますよ ^^;
VIVIちんから ご迷惑オーラが もやもやしてますよ(笑)
2009/10/08(木) 16:31:46 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit

サンデーママと同じ疑問。
納豆とキムチまぜただけ?
身体にいいものばかり・・。
コレステロール下げて、血液さらさらになるね^^。

ワン友さんとランチ・・・いいですね~。
2009/10/08(木) 14:40:23 | URL | 拓ママ #- [Edit
キムチ納豆奴、美味しそう~♪
これ、キムチと納豆を混ぜただけ???
それとも企業秘密が隠れてる???
ぜひぜひ食べてみたいわ~

VIVIちん、M字開脚になってるじゃない!キャ~
安眠していると、ついつい嬉しくなっちゃって
顔のぞきこんだり写真撮ったりやっちゃいます><
ま、ワンコにとっては迷惑かもね~(笑)
2009/10/08(木) 09:16:22 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
